再び東京へ 

2006年09月24日(日) 11時30分
ついに夏休み終了。
長いような短いような。とても無駄にグダグダした日々ではあった。
東京に帰ると言っても家は千葉なんだけどね。

それにしてもアクセスないな

大須へ 

2006年09月22日(金) 14時13分
免許も更新から全て終わってあとはのんびり過ごすだけ。
という訳で、今日は大須へレッツゴー!

いざ免許更新へ 

2006年09月19日(火) 13時39分
これから今回の帰省のメインイベントの免許更新へ。
3時までに受け付けしないとアウトだけど、無事間に合うのだろうか?

間もなく自宅へ 

2006年09月18日(月) 20時59分
久しぶりに友人と遊び、飲んで、間もなく自宅へ。
思い出せばゴールデンウイークにも帰ってきてたみたい。
記憶ってなんともいい加減だね。それは歳だって?

到着 

2006年09月18日(月) 14時54分
名古屋駅に到着!

これから一年ぶりの友人と遊び&食事です。

しかし、電車は眠かった(>_<)

帰省 

2006年09月18日(月) 13時04分
やっとやってきた夏休み。大分涼しくなってきましたが、夏休み。
というわけで、正月ぶりぐらいの帰省をします。
でも、最大の目的は免許の更新。
だって、更新期限まで...あと一日。
忙しかったんです。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyoenakajima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる