コスメ&ヘアアレンジが大好きなKiyoeのコスメ日記です☆(’-’*)☆

メイク大好き♪
最近の趣味は『自分磨き』です(笑)

2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Kiyoe
いいYO!笑 (2006年01月31日)
アイコン画像リサ
いいYO!笑 (2006年01月30日)
アイコン画像Kiyoe
カットA♪ (2006年01月17日)
アイコン画像Kiyoe
やった☆ (2006年01月17日)
アイコン画像KID
カットA♪ (2006年01月14日)
アイコン画像SAN
やった☆ (2006年01月13日)
アイコン画像サリ
若返り? (2005年12月20日)
アイコン画像Kiyoe
良かった(*’-’*) (2005年12月06日)
アイコン画像SAN
良かった(*’-’*) (2005年12月04日)
アイコン画像toto
眉毛が… (2005年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyoe_my_style
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Kiyoe流?アイメイク / 2006年06月17日(土)
めっちゃひさだーーーーー
すいません

えっと、題名にはKiyoe流?って書いたけどさー笑。
ほんとは違うアイメイク方法のご紹介(笑)
普通にCanCamとかRayとかに載ってる方法だからね、多分。
使ってるシャドウの種類とかは違うけども◎
れーな、見てる?笑

普段、Kiyoeがすることが一番多いメイク♪(多分ね笑。多分だから。)
@アイホール全体にマキアージュアイカラーWT961(シャインホワイト)を入れる。
Aその上にKATEグラティカルアイズPK-1を左の色から順に4色グラデーションになるように重ねる。
B上まぶたのまつげの際にKATEスーパーシャープライナーBLを入れる。
C3で入れたラインを軽くぼかすように、マキアージュアイカラーBR771を際ラインに沿って入れる。
Dビューラーでしっかりまつげをカールする。
Eメイビリンスカイハイカーブマスカラをしっかつける。
(下地も使うとよりGOOD!)
<以上で上まぶたは完成♪次からは下まぶたです☆>

F@で使ったマキアージュのWTを下まぶたのふくらみ全体に入れる。
GKATEグラティカルアイズPK1の右から2番目と一番右の色を混ぜるようにして、まつげの際に入れる。
H目尻から2/3の粘膜と、その外側にKATEアイライナーペンシルN-BRでラインを入れる。
I最後にHで入れたラインをぼかすように、Cで使ったマキアージュのBRシャドウでラインをなぞります。
下マスカラはお好みで♪


完成

   
  メイク  
Posted at 19:20 / URL / Comments〔0〕
アレンジ? / 2006年03月23日(木)


パジャマですすいません(笑)
帰ってきてから、パジャマに着替えてその後写メったのでね

今日のアレンジは・・・こんな感じ笑。
もちろん自分でやったんじゃないですよ(笑)自分じゃ出来ない
こてで全体をゆるく巻いて、ピンで留めて作ったスタイルです。
結構気にいってるけど、前髪上げるのはイヤだ笑。好きじゃないんだよね
最近は色々アレンジ教えてもらったり、自分で買って、それを見せて”これってどうやんの?”とか聞いたり色々チャレンジしてるけど、やっぱり難しいね
もっと練習するぞ
   
  ヘアスタイル  
Posted at 23:46 / URL / Comments〔0〕
髪切ったぁ☆ / 2006年03月15日(水)
2ヶ月ぶりに美容院に行きまして〜髪を切って参りましたです
っていってもすいただけだから、あんまり変わらないね、周りから見たら。
でも乾くの早くていいわぁ久しぶりの良いこと(笑)
詳細はまた今度書きますぅ。。
   
  ヘアケア  
Posted at 03:46 / URL / Comments〔0〕
アイメイク☆ / 2006年02月25日(土)


またAグロイ写真ですいません
今日のKiyoeの目です(笑)
最近目の調子よくなくて、充血してて色変だけど
って、普段は絶対こんなメイクしないけどね
ダンス友達にメイクの勉強してる子が居て、やってもらいました
ピンクなんて、人生初かも笑。普段、ピンクグラデとかパープルグラデとかは自分でやるんですけど、組み合わせはしない
だからちょっと微妙。。。久しぶりにアンダーのマスカラつけたし
ま、もうとって寝るだけだしいいかな(笑)
   
  メイク  
Posted at 01:19 / URL / Comments〔0〕
早速満足♪ / 2006年02月24日(金)
さっき、新調したクレイツのドライヤーを使ってみたんですが〜・・・イイ
すごいいいですよいい感ぢです◎
潤うし、さらさらになります
1万はちょっと高いけど・・・でもこれなら買って後悔はないです
いいものに出会えた(笑)
もし、ドライヤーを買い換えようとしてる人は是非A使ってみては笑。

Kiyoeはバレーで遠征に行くときも、絶対MYドライヤーとMYヘアアイロンは持っていくんです
どんなに荷物が多くても
そのせいで友達とかより荷物が大きくなっちゃう事がほとんどなんですが〜・・・、仕方ない
だから今度アイロン買うときはなるべく軽いのにしなきゃ

あ、そうAさっき髪を乾かしてて、そろA髪が重たく感じるようになってきたので〜、近いうちすいてこようと思います
   
  ヘアケア  
Posted at 03:56 / URL / Comments〔0〕
ドライヤー新調☆ / 2006年02月24日(金)
新しいドライヤーGETです
クレイツのドライヤーなんですけど、もちろんイオンので
ジャスト1万です
ちょっと痛い出費だけど・・・今までのドライヤーがなんかやばくて(笑)焦げ臭いの
だから思い切って買いました
ネットで買って、今日届いたのでまだ使ってないんですけど。
これからフィギュア始まるまでにお風呂入ろうと思ってるので、そしたら使ってみようと思います!
なので、効果は後日更新予定

あ、今、アイロンも新調したいんだよねぇ
でもちょっとさすがにアイロンは高いので、もうすこし我慢A
明日給料日なので〜
でも3月いっぱいでとりあえずバイトやめるので、収入がなくなるので貯金しないと
ま、そのうち買います

そういえば最近、髪乾かすのめんどくさくて切った時は短いっていいな〜って思ったんですけど、最近また”まだ長いなぁ”って笑。
なかなか乾かなくて
ちなみにのは髪切る前です
今年のお正月今はこれより10センチくらい短いです

   
  ヘアケア  
Posted at 01:24 / URL / Comments〔0〕
いいYO!笑 / 2006年01月28日(土)

コレいいよ
一ヶ月前くらいから使ってるLUXのトリートメントとエッセンスなんですけど、すごいいいです
正確には・・・
エナジーサプリエッセンス
集中補修ヘアパック
っていいます

今までこのブログでも、ラフィスとかディーセストリートメントSFとか色々書いたんですが、同じくらいいいです
最近は結構LUXシリーズを愛用してます傷みが半端ないので
しかも私もともと癖毛ですごいうねるんですよ雨ぢゃないのにで、毎日ストレートアイロンは欠かせないので、ほんと傷むでも矯正はかけたくないんだよねぇ毎日アイロンするなら矯正かけちゃったほうがいいらしいんですけど。
なんかいやなんだよねぇ。Kiyoeはすごい皮膚が弱いのでしみるんですよカラーのときも仕上げのヤツがめっちゃしみて。まあ矯正かけたくないのはそれだけが理由じゃないですけどね笑。傷むっていうのがまあ一番の理由
毛先チリチリになるらしいからねただでさえチリチリなのに
よくサロンのちらしとかに”トリートメント成分配合でさらさらになる!!”とか書いてあるじゃないですか〜。絶対ウソですよねあんなんして傷まないわけないもん
でもいまからこんなにうねってたら雨の日とか、湿気の多い梅雨になったらどうなっちゃうんだろう・・・。
   
  ヘアケア  
Posted at 02:30 / URL / Comments〔2〕
いいね笑。 / 2006年01月22日(日)
髪短いって・・・・楽チンだわ笑。
結構ずっと長かったから、お風呂の後とか乾かすのがすごいめんどくさくてもうね、この長さにしたら、すぐ乾くほんとあっという間(笑)大分楽チンだよぉ
洗うのも楽だし、トリートメントもあんまり量使わなくて済むし助かるわ〜

でもね、アレンジ出来ないのが淋しい
結構中途半端な長さだから、どうアレンジしたらいいか分からなくて。巻き髪にするには短いし難しいんだよねこのくらいの長さ本とか見て勉強しないと
   
  ヘアケア  
Posted at 01:57 / URL / Comments〔0〕
しっとり(笑) / 2006年01月17日(火)

久しぶりのネイル
ネイルすること自体めっちゃ久しぶりだぁぁ今年初かも(笑)
デジカメがどっかいっちゃって(笑)ケータイからの写真なので画質悪いですけどしかもPCバックだし
こんな感じでピンクベースに、シルバーラメで仕上げてみました
優しいイメージで、ちょっとしっとりみたいな薄いピンクで優しいイメージをアピール笑。
微妙にグラデでも、、、見て分かる通り。。。手抜きでございます
だって、明日にはまたバイト生活が始まるからとらなきゃいけないし・・・24時間限定ネイルみたいな笑。
ラメってめっちゃ落ちにくいですよねしかもグラデにするために重ね付けしてるから
この間伊東家でやってた裏技を是非試してみようと思います

次回はシルバーじゃなくて、ピンクゴールドでグラデしてみたいんですでも今手元にゴールドラメがないので・・・いつか
   
  ネイル  
Posted at 01:11 / URL / Comments〔0〕
やった☆ / 2006年01月12日(木)
前にこのブログで紹介したKATEラインスパイシーなんですが・・・なんと今までほとんど使ってなかったパープル系をついに使いこなせるようになりました
やったーーーー
やっぱバイトの時はムラサキだとケバくなるから、ブラウン系にすることが多いんですけど、それ以外では最近パープルが多い
ブルー系は相変わらずだけど
19年間生きてきて、初めてパープルシャドウしたんですよなんか新鮮
最近はますますKATEにハマって使ってるの半分くらいKATEです
マスカラとグロス以外はKATEかな(^-^)☆あ、チークも今はKATEじゃないけどあとは全部KATEです
KATE最高
マスカラとチークはメイビリン、グロスはピエヌを使ってます
ピエヌのグロスは手放せないっっ中学の頃から、グロスはピエヌ一筋
あと、メイビリンのチークは最近廃盤になっちゃたんですよショック
もうすぐなくなりそうなのにどうしよう・・・。なんかいいやつ見つけないと
お勧めあったら教えてください(笑)
メイビリンの前はffのチーク使ってたんですけど、ffってあんまり発色よくないんですよね
落ちやすいしせっかく気に入ったのみつけたのに
私的にはポンポンチークが好きです

メイクっていろいろ研究してるとすごい楽しい
   
  メイク  
Posted at 04:12 / URL / Comments〔2〕
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.