YURA`S ALBUM

2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
***あばうと***
ここのバナー、スキなサイズ選んでくださいO ここのバナー、スキなサイズ選んでくださいO ここのバナー、スキなサイズ選んでくださいO ゆらとゆみぃの交換ノート
***RC***
ココがスキになっちゃった仔ゎクリック♪
プログ部門中学生5組Oプログ部門やぷ
最新コメO
アイコン画像うとせ
重大発表(重大??) (2005年12月14日)
アイコン画像
重大発表(重大??) (2005年12月14日)
アイコン画像うとせ
重大発表(重大??) (2005年12月14日)
アイコン画像うとせ
オネガイ有升0 (2005年12月13日)
アイコン画像えりんこ
オネガイ有升0 (2005年12月12日)
アイコン画像ゅみキチ
クリスマス (2005年12月11日)
アイコン画像aico
クリスマス (2005年12月09日)
だいすち相互様OU
いつもありがとうOずっと、だいすちやヵラ♪
まーぼーチャンのプログ0初めての友拉致になってくれました♪(●´∀`なぎさ) チャンのプログ0きゃァァwピンク多し!!ヵァァイイ↑↑ 私ヵラすればォ洒落な女の子デス♪憧れ★ うとせチャンだよぉ0友拉致2号♪いつもカキコありがとうw えりんこチャン0恋してる可愛い女の子デス♪バナーもヵァァイイ★ 蒼羽チャンのプログ0リニュしたみたい♪  優しい子デス0私なんかに相互希望してくれたヵラ(ぶhy0) 桜チャンの日記ゎすごい楽しいヵラお気に入り♪
いつもお世話になりますO
お世話になりすぎ。。。??ってなくらいオススメ♪
プログ作ってる仔ゎ必見!!やり方分かりやすいよォO ここの素材オススメ♪ シトラスわぁるどのりぃ様0可愛いロゴありがとう♪ ロゴを作ってくれマス♪すごい可愛いよォ0可愛いの作ってくれます0 
***めろめろぉ(●´v`)***
めろ友拉致たァァっくさん募集中だょォ♪

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyodaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 
  
重大発表(重大??) / 2005ネン12月13にち(火)
私、いろいろと考えて、このヤプを閉鎖しよォかなぁ、、、、なんて思ってます0
まぁ、理由ゎみんなにとってはどォでもいいことですヶド0
ホント、悩んだ結果デス(ぁゥ。
 
   
Posted at 16:55/ この記事のURLゎ。。。??
ゆらぇのラボレタァ(照(4)
オネガイ有升0 / 2005ネン12月11にち(日)
Rcオネガイ♪
はたまた。コチラも♪
うちも、考えるに考えました♪
 
   
Posted at 15:55/ この記事のURLゎ。。。??
ゆらぇのラボレタァ(照(3)
クリスマス / 2005ネン12月07にち(水)
クリスマス近くなってきたねぇ♪
まぁ、私ゎ今年も友達と過ごすんだろうけど。。。(泣
本気で恋人。。。欲しい
夢の夢だヶド。。。
やぷ画変えた♪ヶド、サイズ合ってないヵラ近いうちに直します♪
直してヵラ貼れよって思うょね。。。
ヶド、何か前の画のモデル様が、もう卒業した子みたいで、、、外した方がいいと、少し言われて。。。ってなゎけで一刻も早く変えてみました0
最近ゎ日常に何も変化なく、はっきり言って暇デス(泣0
パソコンばっかに向いてるってどうょ??
もう、やばい、、、でも、マイパソコンほしいなaaa♪
ヶド、私が持つと絶対に部屋に引きこもりチャンになっちゃうヵラ。。。(汗0
ネットって何でこんなにはまるんでしょうヵ??
ってヵネット作った人すごいよねぇ↑↑(話、ずれてきた)
もっと、ネットであさりまくってきます(死)
でも、私がいると言ったら「ふみコミュニティ」ばっか。。。
「ふみコミュニティってドコ??!!」って方!!
Rcすれば行けますょ!!
検索して行かないで(泣)
 
   
Posted at 16:08/ この記事のURLゎ。。。??
ゆらぇのラボレタァ(照(10)
やっと。。。 / 2005ネン12月03にち(土)
やっとヤプ見れたaaa0
今日、ずっと見れなかったよねぇ
すごい気になってたaaa
でも、今日ゎフォントの使い方がやっと分かって機嫌デス♪
これヵラゎロゴ、自分で作れるょォ下手くそだけど、注文受けちゃったりしたいな、なんて思ったり
そして、今日ゎ何より嬉しいことあったんだ


見てよコレ!!!(死0
まじ、嬉しかったァァァァ0みんな、ありがとね
これヵラもよろしくね♪
 
   
Posted at 21:33/ この記事のURLゎ。。。??
ゆらぇのラボレタァ(照(13)
恋っていいねぇ(はぃ? / 2005ネン12月02にち(金)

かなり嬉しい
まぁ、みんなヵラすればまだAだよねn
今日、ちらっと見てみたら、いつのまにか2000なってました
嬉しいの何の♪


今日ゎスキな人と協力して給食当番やった(ぇ0
私がみそ汁入れるんだけど、その人がお椀を渡してくるのを私がもらって、みそ汁を入れる!!という作業やったaaa♪
途中ヵラ遊んでたけど(そんでもって怒られてた0ぶhy0)
けど何て言うの??の共同作業??(死0)
なぁんて妄想も良いところだよねぇ(´v`)ノ

みんなゎ告白なんてしたことある??
うちゎ。。。秘密(引0
↑↑知ってる人ゎ知ってるけど0(相互様の桜チャントヵ0)
でも、卒業する前にゎキモチ伝えときたいょねぇ
どうせ、ふられても違う高校行くと思うヵラ会わないし0なぁんて考えたり0
ぇ0今、ダーリンいる仔ゎ高校どうするの??同じ高校目指す??
って誰に質問してるんだヵ。。。誰か答えてくれるのを期待してるねn♪(いないヶド0)
 
   
Posted at 20:08/ この記事のURLゎ。。。??
ゆらぇのラボレタァ(照(5)
泣泣泣泣泣(>凡<●) / 2005ネン12月01にち(木)
ランキングの事もだけど、私の人生ヘルプが必要だらけデス。。。 実は、もう少しで修学旅行なんだけど、、、グループのメンバーが悪すぎなんだよォォォ 仲いい人全然いないし。。。他のグループは仲いい人どうしで、かたまってるのに、私だけ友拉致とはぐれてるんでやんす(歯?)  もう、それが嫌で嫌で 思わず、ここにカキコしちゃいましたaaa0 読んでる人ヵラすれば、私の日記ゎグチだらけで読みたくなくなるよね。。。 私って何でこんなに運がわるいんだろ。。。 席替えとかでも場所もメンバーも悪いことが多いし、何かしら悪い方ぇ人生が行く0しかも性格悪いし0(これゎ私自身の問題だね0) 友達にきつく当たっちゃうことあるんだ その友達に今、めた謝りたい。。。↓に載ってた「マチャン」とかにゎ特に0 ってヵ、ここにカキコしてくれたみんなとか、相互様とか、めろ友様とかぁぁぁ0 今はとにかく、関係ない人でも謝りたい気分です0(ぇ0) 結局、何が言いたかったんだよってなトコロだょねnでも、私の相互様とか友達はいい人ばかりで嬉しい。。。0 特に、こんな日記を読んでくれてる人、ありがとォ 最後まで意味不明な日記でしたぁぁ
 
   
Posted at 18:27/ この記事のURLゎ。。。??
ゆらぇのラボレタァ(照(12)
悲しい。。。 / 2005ネン11月29にち(火)
ランキング、調子に乗ってたばかりにガタ落ちでしたn♪もし、このブログを愛してくれてる仔がいるならポチッとしてくれたら嬉しい 今ね友達ヵラがあって、バレンタインデーにな人ぇチョコあげたいと思ってるんだトヵ。すごいよねぇ 多分、その子もこのブログ見てくれてると思う。公表しちゃったヶド怒らないでね0 その子ゎ『マチャン0(通称)』0すごく可愛い子ダヵラみんなの応援してあげてねn♪ 私もあげたいなぁなんて思ったけど、ちょいとトラウマとかあって自信ないんだaaa
 
   
Posted at 18:15/ この記事のURLゎ。。。??
ゆらぇのラボレタァ(照(5)
りにゅ0 / 2005ネン11月28にち(月)
***りにゅしたよ***
なんか、黒が主役になちゃった♪
でも、少し気に入った
前のヤプ画ゎ夏って感じがしたヵラおかしかったんだaaa
でもスキなピンクが少ないのゎ少し悲しい。。。0
ダヵラ次、またりにゅする時ゎまたピンクふやす
でもピンクの人多いよねn
こんなの見たことない!!ってな感じにしたいな
 
   
Posted at 20:29/ この記事のURLゎ。。。??
ゆらぇのラボレタァ(照(9)
嬉しいな♪ / 2005ネン11月28にち(月)
すんごい嬉しいデス0 今日、ランキングを見たら1つは7位だったけど、もう一個ゎ位でした!! もう幸せいっぱいデス♪ これならもうランキング順位が上がらなくても下がっても幸せでいられ升0(ォィ0 みんな
 
   
Posted at 16:49/ この記事のURLゎ。。。??
ゆらぇのラボレタァ(照(2)
ランキング / 2005ネン11月26にち(土)
きゃァァァァ(??)ランキング、初めて10位以内に入りましたァァァ
すごく嬉しかったです
クリックしてくれた仔、ァ−d
私もクリックしちゃいます
なので、またまた、ゆらを幸せにしてください
って調子の良い奴って思われちゃうね。。。それでも許してくれる仔ゎオネガイ
 
   
Posted at 13:41/ この記事のURLゎ。。。??
ゆらぇのラボレタァ(照(2)
  | 前ぇ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.