サブ育成+ 

October 11 [Mon], 2010, 17:28
コルチェのLinkポイントが3000を超え
冒険者のレベルを上げれば、念願のワンダラーです(・ω・*)

目標にまた一歩近づきました。やったねw

ただ、レベル的にそろそろソロ狩りがきつくなってきたので
どうやってここからベースをのばしていくか悩みどころ…。

相方との6−3は美味しいけど、金策も合わせてやらないときつい感じ。

ある程度目標も達成し、少しコルチェでのやる気が低下してしまったため
最近はサブを上げています。

クエやってて思うけど、FAIのないキャラってのは
本当に魔法に弱いですねorz

ニャンマー相手に死にかけるとは思いませんでしたw

レベル上げ強化中 

October 01 [Fri], 2010, 12:10
Lv66コルチェ現在レベル上げ強化中です。

とりあえず目標を達成するまでは
どうしようもないので頑張りたいと思います。

Link経験値も稼ぎにいきたいけど
我慢の時ですね。うん。


それにしても本当エバラ可愛いです。

無人は強くて頼りになりますが
最近はもっぱらエバラばかり出してます。

ルーマオ万歳!

最近のこと 

September 28 [Tue], 2010, 22:50
ベジモン農場やっておりますです。



得にこだわりのベジモンはいないので
流れ行くまま、適当に。

割とG2クラスのベジモンが生まれてくれるので
その子でガイコツ博士に突撃したりも。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シエルの方は
念願?のメイド長になることが出来ました^^

やたらクエストがめんどくさくて
半泣きになりつつ料理を作りまくってましたorz

聞いたところ転職クエは2種類あるらしく
条件的に厳しい方を選んでしまったようです。

まぁ、その日のうちに転職できたのでいいかな…。

シエル初めて憧れだったグラフィックだけに
とても嬉しかったです。

ただ。
走るとパンツが見えるのがorz
中身が見えてはスリットの魅力が半減になると
思うのですが、そのへんどうなんだろう。

きっと腰のあたりまで激しくスリットになってるんでしょうね(*ノノ)

ギルドのこととかペットとか 

September 24 [Fri], 2010, 1:25

数日前から入らせてもらってるGの方たちと
記念のSSを撮りました^^

画像大きいからレイアウト崩れないか心配。

というか、会話入ったままとか…(´A`:)
申し訳ないですお・・・
でもこの1枚しか撮ってなかったので、これをUPです。


SS撮ったあとは
クエ品を皆で集めたり、お手伝いをしてもらいました。
なかなか自分から「手伝って」というのが
苦手なので有難かったです。どうもありがとう!


そして22時からは相方と2−8まわし。

シエルを初めて、いまだ1ヶ月ちょいの私たちは
2−8の金策はゴブリンが落とす収集品で
稼ぐものだと思っていました…

あれなんですね。

(´∀`)つ【クリア報酬】

報酬でもらえるスナイプボウを売って稼ぐんですねorz

明日から毎日30分ほど2−8をすることになりました。

金策頑張ります。

ベジモンはじめました 

September 22 [Wed], 2010, 13:03
ヤプログの広告で気になっていた
「ベジモン〜農場〜」をはじめました。



まだ操作とかよく分からないけど
気分転換に丁度いいですね。

今はジャガイモを植えています。

エクスマスターに! 

September 22 [Wed], 2010, 1:56
サブキャラが無事エクスマスターになりました(*´▽`*)

やったね!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koruche
読者になる
コルチェ 
メイン職/プリースト
サブ職/マジシャン・アーチャー・メイド
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
FVヒラを目指しています。
ペットブリーダーになりたい(*´▽`*)
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31