小説とかやってる清明のブログです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyoaki333
読者になる
2007年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像HBB
久々にコーヒーで徹夜。 (2007年05月23日)
アイコン画像HBB
うーあ〜 (2007年05月18日)
アイコン画像清明
どーも、清明です。 (2007年05月13日)
アイコン画像啓太
どーも、清明です。 (2007年05月13日)
アイコン画像Shadow
どーも、清明です。 (2007年05月13日)
アイコン画像清明
どーも、清明です。 (2007年05月13日)
アイコン画像清明
どーも、清明です。 (2007年05月12日)
Yapme!一覧
読者になる
怠け癖も対外にしないとやヴァイらしいですね。 / 2007年06月18日(月)
調がつくほど久しぶりに更新。
もう見ている人もいないと思いますから、独白です。
パソコンに向かって一人でしゃべっている危ないやつです。
さてパソコンの話。
自分はファイル共有を使いこなす犯罪者なのですが。
普段使っているライムワイヤーのファイル種類が少ないと思い。
父が使っているWin MXに手を出してみました。
思えば私が初めて出会ったファイル共有ソフトです。
セットアップはいろいろと手順を踏みます。
まず、サーバーが停止されてしまっているようで普通にDLしただけでは使えません。
日本語化も自分でやります。専門サイトが豊富なのであまり難しいわけではありません。
とりあえず復活作業を行って起動には成功。
しかし、これは……
正直、最悪です。
キューを出しても誰も落とさせてはくれません。
これがライムワイヤーの場合、たいした苦労もせずファイル収集ができるのですが。
いくらやってもDLが来ません。
逆にこっちのファイルをばかばか持って行く始末。
軍資金としてライムワイヤーで落としたアニメファイルはそうそうやすくはないのですが。
というわけで、しばらくはライムで行くつもりです。
ネット環境が自由になればビットタレントにも手を出してみたいものです。

小説の方は小休止します。自分の腕を磨かなければいけないので・・・
 
   
Posted at 19:17 / 日々雑感 / この記事のURL
コメント(1)
コーヒー飲んだ後に風呂入ると痙攣が起こるよ〜たまに / 2007年05月26日(土)
スランプです。
最近何やっても気力が出ません。
今日遊びまくったら結構回復したようです。
さぁ日記書こうか。

今日は久しぶりに外出しました。
いぬかみの13巻の上下をかって今保留中。

後、LANケーブルの5メートルを買って500円だった。これは安い。かな?
小説の面は描写力のなさに頭を抱えつつ、浮気なネタがどんどん浮かんでくる始末。
ここに乗せたやつの続きを書く自信がない。他のネタを今、検討中。

ひぐらしのなく頃に祭。を放置プレイ中。
だって大抵のシナリオはアニメと原作でやってるし。
解はやってないけどね。
 
   
Posted at 19:30 / 日々雑感 / この記事のURL
コメント(1)
久々にコーヒーで徹夜。 / 2007年05月22日(火)
あした中間テストです。
先ほどここを更新しようとしたときいっぱい書いたのにトラブルがあって消えてしまい正直もう気力が残ってません。
しかも、このPC本当にキーボード打ちづらいんですよ。もうミスばっか。
でわ、そろそろ寝ましょうか。

くっそ〜さっき書いたの消えたから悔しい。。。。。。。。。。
 
   
Posted at 02:06 / 日々雑感 / この記事のURL
コメント(1)
うーあ〜 / 2007年05月18日(金)
今日は学校おやすみです。
さて、何かしようか。
。。。。
・・・・・
勉強か……

そうだそれしかありません。来週テストです。
・・・
あとでやればいいっと☆

さて現実逃避は置いておいて。
なんか、立てこもり発砲事件起きましたね。
SATが出動したようですがニッポン固有の軟弱な対応に出たせいで二人が撃たれたようです。
一人が死んだそうですね。
しかし防弾チョッキを着ていたのに拳銃程度に貫通されるとは。。。
トカレフでしょうかね。やくざやさんの定番といえば。
やはり犯人に知られるのが怖いのかTVで積極的な報道はされていませんね。
現場の地形とかの情報が今のところ入ってきません。

さて、学校での話でも。
……おかしいですね。
自分は普通、異端者としてどんな社会環境においても基本的に拒否されるといった非常に迷惑な能力を持っています。
なのにどうでしょう。
友達できました。
部活はいって結構なじんでます。
う・・・うれしい?

うれしいね。

どうしてでしょう、この間も遠足の班決めをして、30秒で丸く収まっちゃいました。
昔はどの班からも拒否られ、さいごにのこったとこにいやいやいれられていたもんです。
うれしいですね。
いつかひぐらし状態にならないか不安ですが。うふふ・・・
 
   
Posted at 08:53 / 日々雑感 / この記事のURL
コメント(1)
ふむ・・・日記というものを書いてみようか。 / 2007年05月15日(火)
日記ですか……
生まれてこの方書いたことはありませんが、何事もちゃれんじです。

今日は・・・ええと・・・15日かしら?(白痴がすすんでる)
一日なんてことはなかったですが、学校の授業中は寝てばっかりでしたね。
もうすぐ中間だって言うのに。。。(これやっている今も勉強なんてやってない)
さて、6時間目。うとうとしていた私ですが、ふと気づく・・・。
終学活の時間に英語の単語テストがあるということを。。。
ええ、そうゆう時には必死こいて勉強しますよ。
めちゃくちゃがんばった結果、点数は満点。(お〜、やった!)
・・・・。・・・・・・。のもつかの間。
先生の一言。
「ええと、いっときますけどこれは中間テストの予行なので成績には入りません」
ちょっと。今なんて言った?
が〜ん。
なんで自分ってこういうときに限って要領悪いのかな・・・

・・・・・・・・・・・・・まあ、自分が文章で笑い狙ったっておもしろくないですねぇ。
やっぱにがてだな。
しかし、自分はあの日本語に強い有名なATOKを使っているのですが。
どうも口語は苦手みたいで思いっきり変換ミスります。
小説書くぶんには問題はありませんが。

あ、ところで自分のつたない小説のことですが。読んでくださったら感想でも批評でも結構なので、何かしらコメントをお願いしたいです。意外と活力になるのですよ。
そのほかにもこういうのがいいってのがあったら書き込みよろしくです。
ネタと気力があればやりますよ〜。


「こんな、下手なくせにシリアス書いてんじゃね〜!!」
例2
「銃ばっか書くなよ! この、き○がい!」

はい、悪い例ですね☆
ではでは〜
 
   
Posted at 18:14 / 日々雑感 / この記事のURL
コメント(1)
どーも、清明です。 / 2007年05月12日(土)
ええと、友達に勧められて作ってみました。
清明です。よろしく。

。。。ええと何を書けばいいのでしょうか・・・
とりあえず自己紹介?

実年齢 1X才
仮装年齢 59才(老けてるね〜)

好きなもの
美少女(2D) 
ミリタリー
 
小説(ライト)とか書くので載せるかも。プロになりたい。

使用PC
デル XPS M1210
愛称カナメ(勝手に命名。擬人化しているかも)
CPUセレロンM1,73ギガヘルツ
HDD 80G
OS ビスタホームプレミアム
ビデオメモリ 333メガ、ぐらい
結構けちったので後悔してる。

ブログってどういう意味なのでしょうか?教えてもらいたいかも。。。

ネットには親が居ないときにしかつなげないのです。きついです。

。。。まあこのくらいで。。。
結構頻繁にアップするかも。また逆もしかり。タイプの練習になりますね〜
 
   
Posted at 18:32/ この記事のURL
コメント(7)
P R
カテゴリアーカイブ
 
 
Powered by yaplog!