運命的出会い 

May 25 [Thu], 2006, 22:09
今日の運勢
最高のおとこ酒です。

今日は運命的出会いがあるらしいです。

破滅へ向かって 

May 24 [Wed], 2006, 16:42
昨日は仕事中、手がしびれていた。

アル中

小刻みに震え
仕事もおぼつかず。

そして映画音楽
あくが強いと言うのでやり直し。

そしてGYAOの
KING OF FIGHTERSのOVAを見て
どういう風に作ればいいのかコツを掴む。
http://www.gyao.jp/anime/kof/

レコ屋をやめて
音楽情報がSTOPしがちなので
高円寺のSMALL MUSICに
CDでも借りにいこうと思います。

昨日の家でのPARTYが最高に楽しかった。
友人が

寝ゲロリスト

とかしてしまった。

ヒヒヒヒヒヒ!!!

ポストモダン・ポストモダニズム 

May 22 [Mon], 2006, 11:38
区別せよ。

そして僕達の合言葉は
嘘。

印象的な一日。

adjust 

May 21 [Sun], 2006, 14:31
毎日書くのが日課。
となったブログ。

ミクシーやってるんだけど
何か書けないことを書けるからいい。

映画音楽も一段落ということで
テクノ制作開始。
やっぱこう間が空くといいです。
なんか飽きない。

今回は
本の影響で
適応というコンセプトの曲を作り出しました。
出だし作ってるんだけど
やばくいいです(自分で言うのはなんですが)。
たぶん過去最高傑作!!
まあいつも次作るときそうなるんです!!
毎日進化です。
世界制覇したい!!

大人とは 

May 20 [Sat], 2006, 13:56
僕は勉強ができないを読んで
高校時代のことをたくさん思い出させてくれた。

美人英語教師に授業中にきれたり
物理が毎回赤点ぎりぎりだったり
高校のとき化学を専攻していたのに関わらず
センター試験で地学を専攻したりと
トックラの中にいたからもしれないけれど、
かなり異物として扱われたものだ。

で最近考えたことなんだが
高校時代の自分はそれが理不尽だと感じたら
TPOも考えずに切れていた。文句を言っていた。

しかし最近まったくそういうことをしなくなった。
変わったのかな。
間違ったものを間違いっていえることは重要なこと。
それを思い出してくれた
山田詠美があとがきで書いていたことなんだけど
大人になることは
進化することではなく
進化しなくていい領域を知ることだ。
大人になったのかな。

あれほど高校時代毛嫌いしてた
今の自分は、
bニしかいえない日本人みたいだと感じてしまった。

駄目なものは駄目といえる大人になろう。
それが面倒くさいことだって。

よくよく考えると
それが僕を変化させた一番の要因だろう。

BOKUHA BENNKYOUGADEKINAI!!! 

May 19 [Fri], 2006, 9:19
全部が全部でないが
上手くいかなくて
鬱になってた最近。

ヨシカイから借りた
山田 詠美の
「僕は勉強ができない」を見て
元気がでた。

僕は、絶対植草タイプの人間だ。
自分を不幸だと決め付けてしまう。
なにかにつけて深く考えてしまう。
昔みたいに能天気にいきたいものだ。
もう考えるのがしんどい。

昨日一日じゅう
映画の曲を取り組んでいたんだけど

気に入ってくれるか心配。


遅かれながら
Wighnomy Brothers
がマイブーム
ROBAG WRUHMEは
クリック勢のなかで頭ひとつ抜けてかっきーね。

これからの予定 

May 18 [Thu], 2006, 10:47
ブログはじめました。
日々の記録を綴っていくんで
宜しくお願いします。

昨日は、
夏くらいかな!?
DVD発売される
短編映画の音楽の打ち合わせのため
下北に行きました。
監督さんも助監督さんもいい人で
楽しい打ち合わせになった。

本気でいいものを作ろうと
思います。
たぶんピアノメイン。

最近、テクノ制作に若干飽きたところだったんで
ちょうどいいタイミングだった。

やる気はまんまんだぜぇ!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyoaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる