モ―(´Д`暑;)―ダメポ 

2006年07月16日(日) 8時57分
海に行ってきまちた。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´Д`)ノ
1週間前の天気予報では日曜日は雨になってたケド
メッチャ晴天(*´∀`*)

ピチAビーチに行ってきたョww
海水浴場の駐車場で荷物を降ろして気が付いたコトが!!
水着&タオルは持ってきてたケド。。。
レジャーシート&浮き輪&砂場セットを持ってくるのわすれた(;`Д´)クソゥ!!

その3点セットは大きなカバンにまとめて入れてたのよねぇ
そのカバンごと持ってくるの忘れるだなんて( ゚д゚)、ペッ

元明治サンも行く前は
「このカバン何??」って中身確認してたくせに
車につむとき気が付いてくれてもイイやん。。。
海に着いて遊ぶ道具がないだなんて。。。Σ( ノω`*)) アリエヘン・・・

お金出して浮き輪をレンタルしましたョ(´д`)
レジャーシートも買うハメに。。。
えらい出費だわ(;`Д´)


砂浜に着いてからは気をとりなおして
日焼け止めをぬっていざ海へ!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

先に明治サンとミカチャンが泳ぎに行ってんケド
何やらミカチャンが大泣きしてる(+_+)

「どうしたん??」って聞くと
「浮き輪してるのに恐いとか言って足つくとこでしか泳がへんねん」って(´д`)
海にきといて沖に出ないだなんてけしからん!!(`Д´)ムキ------
私がムリヤリ引っ張って足がとどかないとこまで連れて行きました(ノ∀´)ケケケッ

そしたらミカチャン「助けてー!!!」って叫ぶしヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
「ママまだ足ついてるから大丈夫やねんで」って言い聞かせ
さらに沖までε=(ノ゚ー゚)ノ

ミカチャンが「ママまだ足ついてるの??」って不安げに聞いてくるから
「え??もうとっくの昔に足なんかついてないョ」って言うとさらに大泣きヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

テトラポットまで行くとそのときは顔が青ざめてました(*ノз`*)
テトラポットに上ると喜んでたョσ(∀`〃)

「ミカチャンここまで泳げたんやぁ」っていう充実感にひたってました



お昼食べてから砂浜で穴掘って山作ってから
また海へ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´Д`)ノ
今度は張り切って「さっきみたいに向こうまで行ってアレに上るねん」って
楽しそうにしてた(*´-`*)

でもテトラポットに上るのはカナ〜リ危険ってコトがよぉくわかりまちた
貝で足切るわ変なトゲ刺さるわ(´д`)

帰る頃には明治サンとミカチャン日焼けしまくりΣq|゚Д゚|pワオォ!!
私は肩が少しヒリAするぐらいであんまり焼けなかったケド

私がぬった日焼け止めはアネッサで
明治サンとミカチャンがぬった日焼け止めは安物やからかな??

やっぱ日焼け止めはアネッサだね:;。゚+.( ゚,_・・゚)b゚+.゚
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyo_mika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる