三国双舞

September 27 [Tue], 2016, 0:02
ども〜こんにちは!

皆さまいかがお過ごしでしょうか。
天候が不安定でなかなか気持ちの良い朝が迎えられない数日が続いてますね。

さてさて、タイトルにも書きました「三国双舞」というゲームがリリースとなりました〜。
前島もこの作品に出演させていただきました。
役は「張飛」です。
そう、桃園の誓いのあのメンバーの一人ですね。

三国志の好きな方ならなじみのある人物かと思います。
みんなが大好き無双のゲームなので、あまり三国志に詳しくなくても、やりやすいゲームだと思いますので、
ぜひプレイしてみてくださいませ〜。

キャラフレ

September 21 [Wed], 2016, 1:26
久しぶりに定期的に書いておりますw

キャラフレのPVですが、もしかして前島さんですか?
と質問を受けたので、ここで紹介。
そうです僕です!
Youtube上にはキャストが書いてないのですよね〜。
確かオフィシャルのページ上でしかキャストは発表されておりませんー。
問う言うことで見たい方はぜひ〜。
https://www.youtube.com/watch?v=ReYCyAW9YmA

誕生日ケーキ

September 18 [Sun], 2016, 23:53
今年の誕生日を祝っていただいた時のケーキを貰った時の写真が気持ち悪いと好評なので、あげてみます(笑)

クレーム来たら削除しますー(笑)


ケーキ美味しかったです。
皆様ありがとう\(^o^)/

ドラゴンハンターCOOP

July 12 [Tue], 2016, 23:29
毎度おひさしぶりです!

先日リリースされてスマホゲームの「ドラゴンハンターCOOP」に出演しております。
ありがたいことにアバター音声の1.2.3.6と複数演じさせていただいております。
少しの間でも使ってみてくださいね(笑)

なぜ少しかというと・・・僕の音声だけでなく、ゲームを始めた後は「緑川光さん」や「木村良平さん」など
大人気声優さんたちのスペシャルボイスに変更も可能です!
ぜひプレイしてみてくださいね〜☆彡
画像は僕が現在プレイしているキャラです。見かけたら仲良くしてください!

声優グランプリ

June 21 [Tue], 2016, 19:52
先日、発売されました、声優グランプリ7月号にありがたい事にインタビュー記事を載せていただいています。
よろしければ書店に行った際にお手に取っていただければと思います!!
写真は何となく昔のやつ(笑)


新年はじめ朗読劇出演のお知らせ

December 28 [Mon], 2015, 2:44
今年も後残りわずかとなりました。
新年の情報の告知です。
朗読劇に出演することになりました。

@VoiceCastKR主催「り〜でぃん’」

@出演
那須めぐみ
桜井みき(EARLY WING)
矢口アサミ(ケンユウオフィス)
前島清志
森田則昭(アル・シェア)
駆動良
...and more

@演目
「R・P・G」新番組!R・P・G!まっすぐな勇者たちの冒険!
「オペコ・ノワール」弾丸より怖いオペレーター達の女子トーク!
「Chobay ―文七元結―」江戸っ子長兵衛の人情話。

2016年1/11(月)15:00〜/18:00
@池袋 スタジオ空洞
前売り・当日2500円

チケットの販売などはこちら〜
http://www.voicecastkr.com/#!readin/msnl1

皆様に会えることをお待ちしております!!

今年もよろしくお願いします

January 04 [Sun], 2015, 22:21
毎度、きまぐれ更新となっておりますが、皆様いかがお過ごしてましょうか。


昨年末に仕事おさめでホッとしたのか、ぶっ倒れ年始も療養しておりましたヽ(;▽;)ノ


そして、祖母が亡くなり忘れられない、年末年始となりました。


昨年は娘が生まれた年でもありました?*??????。?????
お仕事も沢山頂きありがとうございました。
今年も色々な役をこなしていきますので、よろしくお願い致します!


前島清志

娘誕生(*´ω`*)

June 04 [Wed], 2014, 22:22
毎度、お久しぶりでございます。
皆様、体調を崩されていませんか?
熱い日々が続いておりますがお元気でしょうか!

まいどご報告ばかりですみません。
たまには仕事の話もしろよと思いますが、適度に出演もしてるのでそれは調べてください(笑)
ということで6月3日に娘が無事に誕生いたしました。
2984g、49pの元気な娘です(*´ω`*)
嫁も元気でございます。

いずれ写真などもアップしますね〜!
今回はこれまで。

清志

父子手帳

November 06 [Wed], 2013, 23:23
お久しぶりでございます。
更新が久々になりましたがちゃんと声優しております(笑)
最近こんなんもらいました!嫁が妊娠しましたー!(≧∇≦)

母子手帳は知っていましたが父子手帳ははじめて知りました。
報告がプライベートなものばかりですが、ぼちぼち色々やっていますので告知などもまた出来ればと思います。

それではまた!

ご報告

September 30 [Sun], 2012, 21:04
皆様にご報告です。

まず一つ目は、入籍をしました!

そして二つ目が・・・

10月1日より心機一転活動することとなりました(≧∇≦)/

9月末を持ちまして今までお世話になっていた事務所、エーエス企画を退所することになりました。
エーエス企画では社長をはじめ、スタッフの皆さん達に大変お世話になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

暫くの間は以前と同じようにフリーランスで活動していく予定です。
快く送り出してくれた事務所の皆さんに答えられるようより一層精進していきたいと思います。

これからも皆様夫婦共々暖かく見守っていただければと思います。

前島清志
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像名前
» HP更新 (2008年07月29日)
アイコン画像前島清志
» あっちこっち (2004年12月27日)
アイコン画像ゆきえ
» あっちこっち (2004年11月06日)
アイコン画像ワトソン
» 最近 (2004年11月01日)
アイコン画像前島清志@管理人
» 地震 (2004年10月25日)
アイコン画像ゆきえ
» 地震 (2004年10月25日)
アイコン画像前島清志
» ゲームの収録 (2004年10月04日)
アイコン画像あたら
» ゲームの収録 (2004年10月03日)
アイコン画像まえじぃ
» 3種の神器・・・? (2004年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:前島 清志(まえじま きよし)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
青二塾東京校卒業 お仕事のご依頼、ボイスサンプルはこちらまでご連絡ください→kiyohope@gmail.com 提携会社→(株)アル・シェア BORDERLESS◆主な出演作品◆■舞台 『怪談』(芳一、長尾) 『カートリッジ』(プレジャー他)■朗読劇『リストランテ』(高木役)『り〜でぃん’』勇者、ピーター、文七 ■アニメ『Planet Carrier』(ロディ)『HEART』(ロディ)『GEAR』(カール)■CDドラマ『紅蓮炎触』(火鳥)Limited.PICARESQUE Overture』(兵士他)『Limited.PICARESQUE 第1巻』(少年整備兵他) 『クラスメイト』 (少年、学生他) 『ちっちゃいこ喫茶』(客)■ゲーム『SCAR−RED〜天の狼地の疾風〜』(火鳥)『ワンダーキング2』(カウー、オートマン、メルビン)『Lost Technology』 (シェイズ、シーオドア、アルバート) )『ドラゴンハンターCOOP』 (アバター音声、少年、青年、成年、叔父さん)三国双舞(張飛)ほか多数■ラジオ『トークひぽぽたます』(アシスタント&ドラマ) 『ツンデレラジオ』(ナレーション)■その他朗読CD、ナレーション、ボランティア朗読等 ほか多数 ■少年や青年など若い役が比較的に多いですが、中年男性や老人なども演じております。
Yapme!一覧
読者になる