黄金週間

May 03 [Sat], 2008, 22:11
ですね。
今年の私は確かに黄金週間です(笑)1日〜6日まで休みです。

この数日でしたのは、撮りだめしてたものをイッキ見です。まずは仮面ライダーキバを見ました。いやぁ、アレは意外におもしろい!ちょっとハマったかも。あとはパソコンをこの度買換えたので、必要なソフトのインストールやら、してました。今度のパソは容量が大きいので、快適に動きます。まぁ、それもいつまでもつかわかりませんがね。

あとはやよいっちさん宅の新人さんを預かってます。もちろんエステが目的です。あと削るのは足を残すのみという所までやりました。コーティングまでやったら写真撮らせてもらわなきゃ。ウチにも原宿娘がいるから、ちゃっかりツーショット撮らないとね。あ、やよいっちさんがお迎えしたのはローザちゃんです。美人さんですよ〜かなり。


あと3日ですか、休みは。私の部屋は相変わらずスゴイことになってますまぁ、私が座るスペースがあるだけマシか。ハハ…

ってか、新しいパソのキーボードが軽すぎてうまく打てない(泣)これも慣れかしら?

あけました(笑)

January 04 [Fri], 2008, 19:06
新年、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


ってか、ホントさぼりまくりですね、ここ。
昨年もプライベート的には特になんの変動もなかったですが SD関係は何気に充実してました。年々3人ずつ増えてますね、総勢12人になってしまいましたよ。まぁ、来るべくして来たのだと思ってますので、後悔はありませんけどね。

今年はどうかツボにはまる子が出ませんように…ただただ願うばかりです。


そしてもっと里に遊びに行けるといいなぁ。



昨年末、とうとう迎えたミニっ子女の子!MSD18番の撫子です。




あとは閃ちゃんの大きいバージョンかぁ。(ぼそ


秋…ですねぇ

October 06 [Sat], 2007, 18:13
サイトを放置したまま早○ヶ月

とりあえず、8月に迎えた新人のプロフは作ったのですが、写真とか撮るだけ撮って編集せず、たまっていくばかり。つうか、仕事から帰ってきて食べるととたんに眠くなってしまい、何もできなくなりましたよ。年か?年のせいなのか??

11月末には初ミニチョの子がやってくるし、今月末の名古屋のお教室は当選通知が届いたので、教室眠Aゲットもできたしで、ムフフ(←死後?)です。


しかし、今日のお里はどうだったんでしょうか?すごい人が来ているというのはお知り合いので聞いたのですが、希望通りお迎えできたのでしょうか?白雪ちゃんはどのくらいの人がお迎えできたんでしょうね?ウチはゆきは蜜柑ちゃんだけで充分です


写真は8月に迎えた幼SDあゆむの小太郎(通称コタ)です。かわいい






わんこ同士で仲がいい (え?

プロフ変更

May 06 [Sun], 2007, 22:19
ここ数日でやってたプロフを更新しました

以前、入れようともくろんでいたいっくんの彼女(のえるん♪)のプロフも作ってあります。疾風さんとさくらちゃんも追加しました。まぁ、のろのろ亀のサイトなんで、なんの変わりばえもしませんがね。いいかげん写真をもっとたくさん撮って写真館も更新しないとなぁ。

しかし、里に行きたい。行きたい。いつになったら行けるんだろう



疾風さんに黒髪が欲しい〜〜

撮影

May 01 [Tue], 2007, 12:04
久々に撮影をしました。
っていっても、室内でですけど。しかも顔のアップばっか
ちょっとプロフを作り直そうと思ってですが、一人撮り忘れました ごめんよ、セツ。あ、撮影する前にもっかい唇ぬりなおすか。

今年もすっかり桜で撮り忘れてしまい、残念。ここ数年そう言ってる気が…


もうすぐドルパですか。さすがに東京まで行くのはツライ。何って、交通費。 それさえどうにかできりゃ一度だけでも行ってみたいものですがね。ま、今回のラインナップはスルーできそうで、安心 しかし特別ワンオフっていくらするんだろ??





大阪ドルパでゲットしたかわいい服 ペットのテツと一緒にパチリ。

ああ…

February 26 [Mon], 2007, 21:51
かなり放置しすぎですね


9月から書いてないっていったいまぁ、ミクの方も日記あるから書く気になったらあっち優先だもんなぁ。まぁ、あんま書く気ないからミクの方も全然だもんね。ダメダメだぁ


つい先日大阪に行ったんですが、そのとき久々に大阪のボークスに行ってきました。なにしろVS会員の期限切れてるのわかってたんで、継続しなきゃと思ってたのと、櫻ちゃん(くるみ)のアイのグルーを取るときに失敗して片方おれてしまったんです。 なんで張替え用のまつげが欲しかったんです。あとKIPS!それも2つ買ってきました。

KIPS!アレ大が2個しかないって不便。13少年の肩口はやっぱ大のほうがいい気がするんだけど、大はあらかた首のとこに使ってしまってない。もっと買ってくるべきだったか。やっぱりあると便利だったよ。また買わなきゃ

September 27 [Wed], 2006, 22:00
なのでしょうね。ずいぶんと過しやすくなってきました。

来月は関西方面に行きます。まずひとつはホント久々に舞台見に行きます。蒲田行進曲!生カレを見るのはほんと久々!楽しみだなぁ

そしてあとは神戸クルーズ!当選しないだろうと思っていたのに、当選しちゃいました ま、スカセシはかっこいいと思ってたし、セシルウイッグはやっぱり今だあこがれだし、初 のサンライト当選できてよかった。貧乏にはなりますがね





あ…暑い

August 14 [Mon], 2006, 10:05
やっぱり夏は暑い ひ…干からびる〜〜〜
名古屋ドルパももうすぐですね 暑いからツライかもなぁ。暑さ対策はしないとね

もうお盆休みも折り返しなんで、暑中見舞いじゃ遅いかもとか思いながらも、TOPページにいれてみたりここには颯ちゃんバージョンをペタリしよう。



いっくんバージョンはいっくん好きの方に送ってみた(笑)

なぜか

June 12 [Mon], 2006, 5:57
目が覚めてしまい眠れません。昨夜は1時頃眠ったハズで、5時に目が覚めるなんてこたぁ今までなかったのになぁ。やっぱり年か?年なのか

で、朝からアニマックスでデジモン見ながら日記かいてたり。

土曜に颯ちゃんの写真を撮ってました。しばらく隠し子(またか)状態なので、ウチの人間が誰もいないのを確認しての撮影。アイやウイッグをとっかえひっかえしつつ、う〜〜〜んなかなかいい感じの写真が撮れない。これはまた新しい課題だな。

で、ワンオフなのに来て早々グロス足されてたりしますよ、この人。ウチの他のメンバーとどうからんでいくのか私も楽しみな存在です。




あ、ゴマモンかわええ

5月かぁ…

May 15 [Mon], 2006, 23:14
すっかり日記も書かなくなってきたなぁ
まぁ、ミクのほうですら書いてないからこっちなんて特にだよね〜

先週末は久しぶりに渉坊の写真を撮りました。教室Aにヘッド変更してからのプロフ用写真を撮ったんですが、まだ編集はしてません あ、あと我が家で登場回数ナンバーワンの彼女のプロフも作ろうかと…って誰だかまるわかり??



2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» なぜか (2006年06月25日)
Yapme!一覧
読者になる

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyo_kiyo
読者になる