Side* 壱子 

2005年06月17日(金) 20時27分
やほーどもー(何)
あたしも何気止めてたり…
気をつけまーす↓↓(反省)

SOFFet好きだよー
個人的にアルバムのカーニバルが好きでつ
へその緒、嫌いじゃないけどあたしん中で
すげーラップてイメージがあるからどうもなぁ〜って感じ
ラップといえば今更RIPを聞きまくってるよしかも楽園ベイベ(笑)
どんだけ懐かしソング聴いてんだよってゆぅね(笑)
必死に歌えるようになろうと努力中だしね
テーマはずばり『目指せ早口女王だから(笑)
いい加減このカミカミ具合直したいわん

銀杏BOYZかぁ〜…未だに手ぇだしてないよー
ゴイステは一回借りたんだけどなんかイマイチで…
なんてゆうか流行に乗って聞くのは抵抗あるんだよねー
あたしはあたし自身の力で掘り出し物を発見したいんだよー
だから既にでてるのをほいほいすんのがヤなの
なんか誰かの戦略にハメられてるみたいで嫌だわ(なんだそれ)
あたしはあたしがみっけたステキなものを広めたいのよ(笑)
ぅ〜んでもYUKIちゃんかぁ…それはとっても聞きたいなぁ〜(笑)

あたし最近やっと衣良さんの『アキハバラ@DEEP』読んだよー
学校の図書室にあったんだけど新刊の棚に並ぶ前に借りたの
図書委員、面倒くさいけどこうゆう特権があるから嬉しい(笑)
新品の読めるしねー

side*キヨ 

2005年06月13日(月) 22時18分
もうめちゃくちゃ久しぶりで申し訳ない・・!うう
今日からテストでもう死にそう・・
(でも私の学校の英語と数学普通の学校と教材が違うからめちゃくちゃ簡単なのだ!苦笑)
早くテスト終わって欲しい・・まじで

ややや!壱子もSOFFetすきなの?
私も君がいるなら☆にめちゃくちゃときめいて以来結構よく聞いてるヨーたまんない
でもMステ出てたとは初耳!見逃したぜ・・泣

そういや最近銀杏BOYZ聞いたー思った以上によかったよマジで。
YUKIちゃんが歌ってたりしててキュンときてしまった!
良い刺激になったよーひひ

本、本・・あんま読んでないなあ
出来れば立川の方にある図書館に行ってみたいのだけども(なんか児童書とかたくさんあるらしい)
なかなか時間がなくていけない・・しょっく
っていうかハウルみたい!金髪ハウルに会いたいのですときめき

Side*壱子 

2005年06月04日(土) 8時40分
最近梅雨入りしたっぽいよねぇ〜ジメジメする
湿気すごくて頭おたく系のウェーブえがきだすしね…
それよりもなかなかお布団が干せないのが嫌だよー
フカフカのあったかぁいお布団で寝たいですた

眼鏡買ったょー
買って速攻色んな人に写メ飛ばしたょん(笑)
学校ではなかなかの好評なリ
でも思ったより目ぇ悪くて眼鏡依存症(なんだそれ)になりそうで
なんだか自分的にはむぅ〜んて感じなんだぁ〜
ほんとは授業中onlyのはずがたまに教室移動の時もかけてるもん

近所で火事大変じゃないそれって
まぁあたしも家の近くに雷落ちて
止まったりテレビ見れなかったけどね(笑)
でも今一番怖いのって地震だよねーっっっ
この前も東京湾震源に2,3回立て続けにあったじゃない
もぉいつ大型直下型地震が来るかと思うと…がたぶる

先輩に恋は〜・・・・ね(何)
多分違うと思うんだよねーLOVEてよりLIKEなかんじかな
体育祭の時の先輩には猛烈ときめいたんだけど
日常生活に戻ってからはあんまときめかなくって…(若干失礼)
多分ねー「体育祭で頑張ってる先輩」に恋してたのかも
人としてはいい人だけど恋愛対象にはなぁ〜ってゆう(笑)

キヨは最近なんか本読んだ
なんだかんだで最近図書館行けてないんだー
個人的に今児童書がすごい好きなの

てかあたし絵文字多様しすぎ
かるくウザい…

side*キヨ 

2005年06月02日(木) 23時05分
雨ですねーなんか空が暗いと眠くなるー・・学校とかで頭かくかくしてるよー(笑)

やや!メガネ買ったのね!おめでとうーあずき色とか可愛いー
今度見せて♪私も白くて可愛い眼鏡ほしいよおー!

というか今近所で火事があったらしく家まで煙が来てかなりビビッタ・・!
雨が降ってるから早く鎮火しそうだけど消防車とか3台ぐらい来てて野次馬してしまったよ・・(笑)

ホント運動してる人ってかっこいいよねー
もうたまんねっす。壱子は先輩に恋しそうなの?わわー青春だなあー
恋したいよーううー

Side*壱子 

2005年05月28日(土) 16時12分
おきにせずにどうぞ
やっぱ人には事情とゆうものがあるからね、仕方ないよ

ロッキンはまぢ残念だったねー
あたしもお金貯めて来年こそはいくのだ待ってろロッキン

エルレほんとありがとう〜
英語の発音めっちゃいいね、エルレ
文字密度もそんな濃くなくて聞きやすかった
また何か貸して下しィペコリ

キヨは野球少年にですかキャー
でもスポーツしてる時の男の子ってほんとカッコイイ
どんなに性格悪い奴でもかっこよくみえちゃうから不思議
体育祭準備とか予行とかほんと先輩カッコイイもん
肩とか腕の筋肉すごいしね〜
マッスルて訳じゃなくてしなやかについてるからキレイ
ぅ〜ん体育祭本番はもっと気合はいるからかっこいいだろうな
惚れないように気をつけなくっちゃ(笑)

side*キヨ 

2005年05月27日(金) 23時39分
お前更新遅いんだよ!と自分で思ったヨ。ホントごめん!自分に石をつめてやりたい・・うう

ロッキン残念だったよね・・!でもいつか絶対行きたいー
遠いから仕方ないってわかってるけどせつない・・
---
エルレ良くてよかったー!もし気に入ったようなら他のアルバムも貸すよ?
というかハツカレ恥ずかしくて赤面しっぱなし・・!なんかやたらと照れるマンガだよねー

そういや今日、飯田橋で見かけた野球少年にきゅんときた!頭の形とか手足長いとことかすごいツボだったよーひひ

side*壱子 

2005年05月23日(月) 21時54分
日曜はこちらこそありがとう〜楽しかったね〜
是非是非またお茶しましょ〜

Rock in Japanねちょお行きたいっっめた行きたいっっ
ちょうど部活の合宿もかぶってなくって(←確認した)
よっしゃっとか思ったんだけど…
パパンにあっさり拒否られたんですけど…
お金の話出る前に拒否られたんですけど・・・
ぅわ〜んっっまだ早いって何だよぉ〜っっ
ちょお悲しい…切なすぎるスキル…
キヨは家族の人とかどんなかんじ
今ン所微妙なんだけどこれからぐいぐいぐぐいと押してみるつもり
気分は横綱押し出せ〜〜〜っっ(違)

ACIDMANは高校のお友達がイイてゆってて
ネットで聞いてみたんだけど結構好きかな
どっかで聞いたことある気もするんだよねー、どこだろ

エルレ良かったッス好き好き〜なカンジでした
抵抗無く音が入ってくるから聞きやすかったよー
貸してくれてありがとう〜っ

今度お返しに漫画貸すね
ハツカレ5巻とかあとB.B.Jokerとか面白いよー

side*キヨ 

2005年05月23日(月) 1時02分
やや日曜はどうも。すごく楽しかったですありがとー!
新宿ちょっと知れたよへへ
そういやRock in Japanまじめにいきませんか・・!
いまちょうど先行予約中(今月まで)っぽいしさ。
考えてもらえると嬉しいっス!
---
ACIDMAN聞いたことあるよー結構良い感じですようん
壱子はACIDMAN聞くの?
---
エルレどうだった?個人的にはジターバグとか金星がおすすめです
なんか内容の薄い日記でごめ・・!

side*壱子 

2005年05月20日(金) 8時56分
緊張しないでいいよー(笑)
気楽にいきまっしょい〜
てかわかんなかった…っっ
ごめんねぇ〜言葉足らずの説明不足でしたー
徐々に慣れていってもらえればいいなぁ〜

シャカラビの聞いたょーっっっ
あたしも好きな感じんだけど…お金がなくて買えない…
ちょお切なすぎるスキル…っ
にしても今回のUKIちゃんも可愛いよねー女学生みたーぃ
パッツンにメッシュとかエクステとかも可愛いけど黒髪も可愛いー
なんでもいいからライブに行きたいっっ
FUJIとかロッキンとか行きたいょーっっ
夏の予定が全くなくて寂ちぃ…部活の合宿くらいか…

そうそうあのさぁアシッドマンて知ってる〜

side*キヨ 

2005年05月19日(木) 22時20分
初めてのBlogってことで少々緊張 ぶるぶる
どこからログインするのかわかんなくて10分ぐらい
悩みまくったけど無事投稿できてよかったーふう
なんか便利な感じですねBlogいいなあー
---
そういやシャカラビの新曲聞いた?
たまたま聞いたのだけれども結構好きな感じだったよー
それにしてもUKIちゃん可愛いー歌うまいー!
はまりそうです へへ
---
とにかくこれからよろしくおねがいしまーす!
なるべくこまめに書くようにするからねー
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyo_ichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる