行ってきます

September 25 [Mon], 2017, 7:38
今日は大阪出張。






この時間の新幹線は、ほとんどの方は寝てますね。


さて昨日はゴルフコンペに参加しました。


今回もハンデがうまく付き、第3位をゲット!


帰宅後は疲れが取れず、食欲もなく、頭痛も酷かったので、湿布貼って朝まで爆睡。


朝起きたら、何とか動けるレベルに^^;


今日から出張続きなんで、どこかで整体やって貰おう!

部品交換

September 23 [Sat], 2017, 11:13
今日はスパーダの部品交換で、ディーラーきてます。


制御コンピューターの不具合らしく、無償交換です。


ショールームには、CIVIC TYPERの実車が展示してありました!










カッコイイっすねー^ ^


営業車に1台欲しい!


んー、試乗してみたいっす!

帰宅

September 22 [Fri], 2017, 1:33
こんばんみ。



やっと帰宅出来た。


久しぶりの午前様^^;


駿河湾フェリーに乗ったから、この時間まで体力が保ったんだな。


















今日のお土産は、スイカバームクーヘン。






函南の新しいお土産らしい。


スイカパンは聞いた事あるけど。


試したがら、また食レポします、忘れなければ!


では、おやすみなさい。

ドライブ

September 21 [Thu], 2017, 14:27
こんにちは(o^^o)


ドライブといっても、お仕事です^^;


朝一に山北町の得意先に行って、足柄山を越えて三島市。










そこから下田市に下って、今は松崎町。






今から営業マンと合流し、得意先へのお詫び。


終わったら土肥まで上がって、フェリーで帰る予定。


今週から10月いっぱいは、バダバタだー!

6ヶ月点検

September 18 [Mon], 2017, 14:00
今日はMの6ヶ月点検、オイル交換をして貰いました。










室内で2時間待機してて、身体が冷えた!


ドリームも予約出来たりすると、バイクに乗る時間が増えると思うんだけど。


あとね、売り方も変えないと、バイク人口増えないよ。






半年で400キロしか走ってなくて、メカさんから、もっと乗ってあげて下さいと、言われてしまった^^;


で、今日はプチっと走って来ました。














久しぶりに乗ったら、結構疲れたー!


さてと拭き掃除して片付け。


そして昼メシ食べよう^ ^

帰るー

September 16 [Sat], 2017, 20:29
お仕事終わりー!


静岡に戻るー!


明日は休みー!




新幹線の指定席が空いてないから、グリーン車だー!






寝過ごし注意^^;

行ってきます

September 16 [Sat], 2017, 8:01
今日は東京出張。


三連休の方が多いのかな、新幹線ホームも混んでます。






台風の影響か、静岡は曇り空。


玄関を出たらヒヤッとしたけど、暑がりな管理人は半袖にしました。


季節の変わり目で、ちと疲れも溜まってる感じ。


さてと今日も頑張りますか^ ^

ポジションランプ交換

September 03 [Sun], 2017, 18:05
フィットのポジションランプ交換した。

前回は7月1日に交換し、既に玉切れ。


その製品がこれ。






たまたま当たりだったのか、あまりにも早すぎる!


交換して2ヶ月で切れる、今時無いかなと^^;



で、今回はこれ。






ベッドランプに合わせて、6000ケルビン。


最低でも、1年間は働いて欲しいもんだ。

フロントガラス補修

September 03 [Sun], 2017, 14:09
フロントガラスのヒビ割れ補修を、ディーラーでやって貰った。


本来は2〜3万かかるけど、任意保険をディーラーで入っている特典で1,000円で済んだ^ ^


良かった良かった。


そして右側のスモールが、また切れた!


玉切れなんだけど、換えてまだ数ヶ月。


保証書付きの商品に替えよう(´Д` )

オイル交換

August 24 [Thu], 2017, 9:30





フィットのエンジンオイル、オートマオイルを交換。

走行距離 116,798q


飛び石で入ったフロントガラスのヒビ割れ、補習で直るみたいなんで予約。


ミラー交換とか、少しづつフィットもメンテ時期に差し掛かってきてるね。


メンテには惜しまず、注ぎ込みます^ ^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キヨキヨ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月8日
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク-バイク大好き!!プチっとツーリングとか鈴鹿サーキットでレース観戦もしてますよ(^▽^)/
    ・ドライブ-基本的にHONDA党。ドライブ大好き。
読者になる


さあ、みんなで8耐へ行こうぜ〜

8tai.comへ

●ブログランキングに一応参加してます
●気が向いたらポチっとクリックして下さ〜い
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ



世界選手権へ参戦中の青山博一選手のホームページへ

2輪4輪両刀使い=ドライダー宮城光選手のHPへ

JMRA(選手会)のHPへ


未だにNSR現役ユーザーで尊敬してしまいます・・・という事で勝手にリンク貼りました
楽しみながら攻めつづける!NSRへ

ムービーボード
P R
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kiyo88/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE