2学期だぁああ 

2005年09月01日(木) 21時17分
2学期になりました
案の定礼拝で寝てしまった・・・・。。

ぁ、そういえば・・・役員決めしてないなぁー

明日の水泳大会について話しました
私は体調不良のため入れません・・・・・ごめんね。みんな。
その代わり補助役員します
水泳大会はしゃべっててもなにーも言われないから好きだなぁ
ある意味楽しみ

部活はアドリブの練習をしました
「セリフと動きとかが覚えちゃって固定されちゃってる」
とのことです。
なのでのびのびやったらよくなったらしいわーい

でゎ明日は応援がんばるぞー

ぐゎ 

2005年08月31日(水) 21時32分
とまっててすいません
もぅ8月終わりですよ
やばいやばい・・・。

部活帰りに友達と宿題写しあいをしました

ちなみに今日、8時〜部活でした・・。
早いよぉ・・・・・。。。
明日は朝練ないからよかったぁ・・・

2学期も頑張るぞ

イッテェ σ(TεT;) 

2005年08月28日(日) 21時06分
今日は習い事の友達と遊びましたー
楽しかったぁ
けど、昨日の部活のリハで喉痛めたかも
くっそぉおーーーーーーー。
明日もリハーサルです

丸山弁護士ゴールしてよかったぁvv
おめでたぃっ

今日はなんだかお疲れモード
早く寝よう。

ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマァ 

2005年08月27日(土) 20時35分
昨日、友達の家におとまりしましたぁ
お祭りで食べ過ぎた・・・・
花火は楽しかった
特に線香花火・・・・切ないけど(笑)

そうそう、イベステで歌う曲決まってきました
☆上海ハニー
☆お願いセニョリータ
☆SCREAM

☆プリキュアのOP

1つ、うけねらいでアニメの曲いれよーよ。ってことになって。
しらけませんように・・・(笑
ほかにもあったけど・・・忘れました

とにかく15分時間もらったんで、楽しみ


ちなみに今日はゲネプロ。
OGの先輩と先輩ほめられてうれしかったけど・・・
まちがまくったぁああああああああああ

早口だょ・・・。落ち着かないと

明日お習字行って、その後、習い事の友達と遊びます
やばっ予習しないと。

では!

台風 

2005年08月25日(木) 20時41分
台風はいつくるのでしょうか・・・
雨は降っていますが・・・。。

ちなみに今日は部友と遊びました
横浜で待ち合わせをして、リズリサに行きました
でもお金がね・・・あははー
なので、見ただけで今度親と行くことにしました

その後、蒲田に行きました
んで、3時間歌いました
aikoばっかり歌いました
いい曲だなぁ・・・vv

終わって、プリをとりました
その後、蒲田の駅めぐりをして、スタバでお茶しました
部活の話がほとんどかなぁ・・。。
うちらが一番上になったら、どうなるんだろうーとか。
結構語ったなぁ。

台風がきたらのことを考えて早めにバイバイしました


【明日の予定】(台風がなかったら)
9時〜12時
文化祭のイベステ仲間とイベステの打ち合わせ
そろそろ決めないとやばい・・・

12時〜
文化祭実行委員会の集まり
明日、印刷屋さんが来るらしいのでいかないとっ;;
あとカレー作り講座もあるらしい☆
楽しみ(≧∪≦*)

4時頃〜
部友の家にお泊り♪&お祭り&花火
今日遊んだ部友の家の近くのお祭りがあるらしくvv
その後にその子小学校の頃の友達と花火をします☆
関係ないやつも一緒にやってしまってごめんね・・(ぇ
帰りが遅くなるのでとめてもらいますvv
ありがとぉ♪

明日の日記は多分かけません
また会う日まで。

久しぶり 

2005年08月24日(水) 20時08分
今日は9時〜部活でしたっ
でも行ったら

キャストは私と先輩のみ

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
お休みがかなりいて、ほとんど、先輩と遊んでました

結局午前で終わりました
明日はお休みで部友と遊びます
リズリサにいこうかなーって思ってます>v<*
似合わないけどいきたいんだよ(姉へ)

明日部活がなくって26日が台風でなくなったら・・・
27日がゲネプロなので・・・やばぃいいい
しかもOGの先輩くるっぽぃし・・・・・・・。。。
こわいよ・・・・・


そういえば・・・昨日の夜、階段でこけて

足にたんこぶできました

いったいよー。
もう腫れは引いてきましたが


5:20分から習い事でしたっ!
つかれたぁ・・・。
おぼえられないよぉおおおおおお
右脳と左脳をつかったょ・・・

でゎ

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!! 

2005年08月23日(火) 20時04分
書いたのが消えちゃった・・・・・
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

今日は部活でしたっ
早口になっちゃったよー・・・・・・・・・。
あぁ・・。。
明日も頑張る。

台風きてますねー
26日に神奈川に来るんですっけ
26日、友達の家にお泊りなのにぃいいい

今すっごい雨と雷
怖いのでパソコンやめますね

でゎ

文実&りは 

2005年08月22日(月) 20時35分
今日は部活のリハーサルでした
もう駄目駄目・・・・
テンション低かったといわれました・・・。
あぁーおもしろい場面担当なのに・・・・
明日も頑張る

途中で文実の方にぬけました
先輩方とたのしくわいわいして
家庭科室で文化祭で出すカレーを作ってたらしいので
誘われて食べに行きました
おしかったぁ・・・・

面白い話もたくさんしました
こんな下品トークの相手してくださってうれしいです

帰りに友達とプリをとりました
爆笑しちゃったよぉー

明日も部活ー

ライヴ 

2005年08月21日(日) 19時30分
J-WAVEのライヴいってきましたよ
お姉ちゃんとお習字帰りに渋谷まで行って、ご飯を食べて
それから代々木第一体育館に行きました
第一体育館は新体操の大会で何度か行ったことはあるんですが
会場、すごかったですステージが作られてて

RANGEの黄色のタオルを買いました

森山直太郎
>いやぁ・・・・・生やばいYO
すっごくうまいうまい初っ端からテンションHigh
お茶のCMの歌、めっちゃよかったです
フリートークもたのしかったぁーーーーーーー
太陽もよかったなぁ・・・vv

スネオヘアー
>雑誌ではよく見かけましたが初めて曲を聴きました
ゞ( ̄ー ̄ )イイッ
歌もいいし、キャラもいい
話がエロかったけどさ・・・・・・・・・・

スガシカオ
>夜空のむこう最高だったぁーーーーー
あんまり曲しらないけど、全部いい歌だったなぁ
ファンの子たちの振りを真似しました

YUKI
>かわいいーーーーーーーーーー
ファン多かったなー・・・・vvv
もうかわいすぎる声高い・・・いいなー。
衣装もかわいかったぁー

ケミストリー
>一番最後だったんですよね。
もうバラードよ
ハモリが半端なくきれいーー
生ってすんばらしぃー(´∀`*)

そしてぇー

ORANGERANGE
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

順番的には4番目かな?v
6曲(?)歌いましたー
ツイスターでタオルを振り回しましたよー
(↑会場のみんなで)
キズナは歌わなかったのはショックだけど、
まじかっこよかったぁー
YAMATOまじ顔ちっちゃぁぁああいんです

「YAMATO〜
って叫んできたよ・・・vvv
伝わったかな・・(ぇ

とにかく文字ではあらわせません

ちなみに4時〜9時くらいまででした

一分 

2005年08月20日(土) 22時51分
一分って難しいですよねー・・・・(何

自己PR(?)とかって大体一分って聞いて今日、やってみたら・・
かなりむずい・・・
でもやっていく中で一分ジャストになったのがうれしかったぁ
CMも一分なんですよねー
今度から一分に意識してみよう

でで、今日はダンスだったんですが、
小2の男の子がいたんですよーーーーー
純粋だなぁーーー

私「2年生なのぉー?」
男の子「なんでわかったのぉーーー?????」
私「それは私が魔法使いだからだよー」(←みんなで爆笑
男の子「わぁぁーー!!」

ふっ。かわいいねー。ピュアだね。
そんな時代に戻りたいわ・・・・

ってリチャードホールがはじまったぁああああああああああ
下衆さんだわぁ
ちなみに私の待ちうけ

下衆さんですから

あ!
明日は

J-WAVEのライヴです

ORANGERANGE
CHEMISTRY
スガシカオ
スネオヘアー
森山直太郎
YUKI


です
まじ豪華

姉とはしゃいできまぁす
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像きよ
» イッテェ σ(TεT;) (2005年09月01日)
アイコン画像癒由
» イッテェ σ(TεT;) (2005年08月31日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 明日から (2005年07月26日)
アイコン画像きよみ
» ぼろぼろー (2005年06月08日)
アイコン画像しはん
» ぼろぼろー (2005年06月07日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyo87
読者になる
Yapme!一覧
読者になる