こんにちわ 

November 21 [Wed], 2007, 12:32
こんにちわぁ〜!

私、清と申します!今後、よろしくお願いいたします。
アニメが好きなもので、アニメ話も語り場で出てくると思いますが、よろしくお願いします。
コメントチャット等も開きたいなぁ〜っと思っていたもので、やってくださると嬉しいデス

色々とコメントをしてくださると嬉しいです。嬉しくて死んでしまうカモ・・・。って感じで、元気一杯の女子学生デス!!本当にヨロシクぅ

説明 

November 21 [Wed], 2007, 12:44
コメントチャットを覗いてくれて、ありがとうございます
サテサテ、やり方やルール&お願いを言います!!

やり方

名の通り、コメントを使って、お話をするコーナーです。


ルール&お願い

第一に、初めから荒らしナドを目的とされるお客様は去って下さい。
悪口や気分を害する発言はお止め下さい。
特定の方に対する無視は止めてください。
ここは、皆が楽しくお話するところデス!仲良くしてください。
プライバシーの侵害になる様なことは、しつこく聞かないで下さい。
自分のプライバシーは自分で守りましょう。
私の記事も見てくださると嬉しいデス・・・。


最後に・・・

皆が楽しくお話して気軽に話せる様に、ルールお願いを守ってください。人数が増えた方が楽しいかと思いますので、お友達ナドを呼んでくださって構いません。・・・っと言うか、呼んで下さい!
私・清もチャットに入ります。ヨロシクお願いします。

ルール・お願いを守って、楽しいブログにして下さい。

風邪 

November 21 [Wed], 2007, 23:27
今日は、風邪で学校を休んだぁ〜!!だから、作れたのだが・・・。
明日は学校、元気に登校しましょう!!

お悩み相談所 

November 22 [Thu], 2007, 18:27
はい。ここは、お悩み相談所コーナーです。まっ、たかが13歳ですから、答えは限られるかもしれませんが、精一杯お答えしたいです。
本当に困っていて、知っている人には相談しにくい事ナド、結構あるでしょ?それを、私が聞いて、ちょってでも楽になって貰いたいのです。
なるべく早く、そして慎重に、深く考えてお答えしたいです。

まぁ。そう堅くならずに、楽に、気楽にぶっちゃけちゃって下さい。たまに、私も相談しちゃったりします。その時はヨロシク♪

コメントに悩みを書いちゃってください。そして、皆で考えて行きましょう♪ドンドン、書いてね♪

テストまじか 

December 02 [Sun], 2007, 18:20
テスト二日前・・・テンションがぁ〜
親も 一に勉強 二に勉強 三四、すべて勉強 状態です。勉強、勉強とうるさくて・・・耳が痛い!!耳にタコができるくらい聞いてマス・・・。いい加減にして欲しい・・・。

しかも、この下がり気味のテンションをもっと下げたのが、担任なんです。土曜日、友達、仮にAさんとしてきます。そのAさんに、漫画を四冊借りたんです。朝に。そして、帰りの電車で読んでいたんです。六十谷駅から○○駅(駅名は内緒☆)まで乗るのですが、その六十谷にはいなかったんですよ、先生。なのに一駅から二駅目の間の時に、いたんですよ!しかも担任が!どこに乗っていたのか知らないケド、いきなり横に現れ(椅子に座っていました)、漫画、取られました(没収ってやつ?)。電車の中で五分ぐらい、何か言ってきて(あまり覚えてない。)借りた人の名とか聞いてkなんですよぉ〜。まぁ、私は無言を通しました。でも、明日(月曜日)に「朝8時に来い」って言われたんですよ!?私、学校まで遠いのに!電車で一時間は確実にかかります。ヒドイでしょ??しかもテスト前に!この貴重な時間を!
登下校(電車の中)ぐらいしか、自由にできないから漫画を読んでいたんですぅ。有効に時間を使おうと・・・。

もう、怒りがオサマラナイ!!!(激怒)
明日、思いっきり言ってやる!電車の中だから、抑えていたんですよ、言いたいこと。でも、明日は遠慮なしに言います!ここに宣言!
先生(大人)のこと思って抑えてあげたのに、後悔させてやります!!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyo64
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» テストまじか (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» テストまじか (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» テストまじか (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» テストまじか (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» テストまじか (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» テストまじか (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» テストまじか (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» テストまじか (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» テストまじか (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» テストまじか (2008年09月18日)