新学期になりました

April 07 [Thu], 2011, 18:46


今日から新学期でしたよー!教科書見るたびに萎えるね!4年生勉強はたいへんそうだけど元から人間関係は薄っぺらいんで楽そうだな。心労は少ないと思うよ(。゚ω゚)ちょっと嬉しかったのは教室が広くなったことと、黒板がでっかくなったこと!でも席は前の方じゃないと見えないよな〜。

新学期にともなって個人サイトも改装してブログの記事も一掃してみたよ!自分のブログは読んでていたたまれなくなる派です。今日はもう疲れたのでお風呂入って明日の準備してちょっとゲームして寝ましょうということです。明日は最初からロボット工学だー!実験だー!がんばる!

さらば春

April 06 [Wed], 2011, 14:43


すっげえ天気いいから出かけたいわけで、でも出かけたらお金使うからダメなわけで、でもって金がないわけで。ロデオのアルバムのお金支払ったらお財布があんあん言っちゃう!今日は大人しく部屋でゴロゴロしてヨーグル食べてゴロゴロします。キィィー!ちゃりんこぶっ飛ばしてどっか行きたいよー!

今日で春休み最終日だよ。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。

明日からダラダラ4年生生活のはじまり!1日目はいっちょ気合い入れて行きたいと思ってます。この春休み何やってたか全く思い出せない。前半は単位と格闘して、後半はBLゲームと買い物に明け暮れてましたね。不健康のようなストレス発散にはいい買い物頻度でしたよね。春休みだけで2万超えは使った。何に使ったかはちょっとわからないですね!

ちなみに錫也とドラックストアに行って、錫也がこっそりコンドームを買いに行ってこたにぃに出くわしてしまうっていう妄想で今日の午前は終わった。どうしようもないよ!

あしたからがんばりますん。

恋に堕ちるまであと194日!

April 05 [Tue], 2011, 19:58


世界一初恋買ってきたよ!!
チャリンコぶっ飛ばして買ってきたよ!100均で買いあさった大荷物抱えてガサガサ言わせながら静寂漂う本屋の中を世界一初恋探し歩いたよ!!超恥ずかしかったです。
BL本を普通の本屋さんで買うの久々!世界一初恋ならアニメ化するので普通の本屋にあるだろーって思ってたら最後の2冊だった危ない...!やっと5巻だね。木佐さん編の極悪な引きで終わった4巻から5巻を待ち続けたぜ!アニメ化するから次の6巻出るのも早いんじゃないかと企んでます((≧艸≦*))

表紙!りっちゃんかわいい、政宗愛してる。この政宗見てよー!なにこのイケメンーー!そりゃりっちゃんも惚れるわ!私も惚れてるもんー!これでアニメ化して動く政宗で喋る政宗で声がこにたんで....死んでしまう。切実に私も攻められたい。

雪名くんは顔もイケメンでしたが、心もイケメンだった。木佐さんかわいいし、雪名くんかわいいし、このカップルはきゅんきゅんするね(。_。*)))木佐編の最後はとてつもなく萌えな終わり方だった!ネタバレはしないぜ!
しかし律編がまた極悪な引きで終わって、次が気になってしょうがない。りっちゃんと政宗の関係もちょっとは進んだじゃないかと...思うんだけど、どうでしょう。今回の萌え政宗は眼鏡政宗とスーツ政宗とちょっと肌けた政宗と....全部じゃん。

愛かどうかたしかめたいのは

April 04 [Mon], 2011, 19:37


今日も今日とてお買い物!明日は今日よりも断然暖かいので、新学期の買い出しに行ってきます。そう言いながらも世界一初恋を探す旅。富貴堂に行ってなかったら街までチャリぶっ飛ばした方が早いので、行ってきます!10時には家出たい(;・∀・)買うもの紙にメモっておかないと!

今日買って来たのはパンプスのくつしたとアイシャドーとパンとBL本!「征服者の恋」読んだけど、はっきり言って私好みでしたへっへっへ!眼鏡美人受けハァハァって言いながら読みました。これはオススメ!ロッセリーニ家の息子シリーズを読んでる人にはちょっぴり楽しい仕様。ロッセリーニ家も楽しかったけど、恋シリーズもおもしろいネ!

あと、化粧品。KATE気になってたので買ってみた!まじょまじょのシャドウも気になってるから、お小遣い入ったら買ってみようかな!私普段はmedia好きで、そればっかり買ってますね。今日買ったシャドウはゴールドだけど、今度買うのは茶色系かなー!春だしピンク系でもいいね。
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k i y o*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月22日
読者になる
商業BLと乙女ゲームと音楽にきらめく十代をささげた女の子⊂二二( ^ω^)二⊃好きなキャラで妄想して下品なこと連発して学校ではしれっとした顔して隠れオタクしてる毎日。
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30