野ぶたを・・・ 

2006年10月31日(火) 2時18分
野ぶた。をプロデュースに出てた堀北真希ってカワイイ\(^o^)/
いじめられっ子の役なんだけど、演技もうまいよね〜(^^)v
なんかああいう子がクラスにいたら絶対に仲良くしちゃうね〜!
本当はカワイイくて性格もいいのにちょっとしたきっかけで自信をなくしてしまったり、まわりとうまく付き合えなくなったりするんだよねー。

そんな役を見事にこなしている堀北さんは素晴らしい(^o^)/~~

ドラマ自体も面白いし、レンタル始まったら借りて見よ〜!

なんか寂しいかも( ̄▽ ̄;) 

2006年10月30日(月) 3時20分
いや〜明日仕事が休みなので、たまには一人でドライブに出かけたがなんか寂しさを感じてしまった(*_*)

もう彼女いない歴3年になってしまいました(-_-;)

買い物をしようと夜中でもあいているといえばドンキ!!

行ったら、カップルばっかりだった・・・


まあいつものことなんだけど誰かこの寂しさを癒して〜!!!
とちょっと思ったりしました(^^;

でも焦っちゃいけませんな!
あー旅行行きたい!!もちろん彼女作って彼女といきたい(^o^;)

夜中に・・・ 

2006年10月11日(水) 1時24分
やっと寝床に就いたュ
いやー、人生とは1日1日どう生きたかでこの先の未来が大きく開けるか、否か決まってくるねーォ
今日という日を大事に、またいろんなふれあいや、また学ぶことがホントに大事になってくるねーュ

個人的には結婚へのカウントダウンがスタートしているので、とにかく日々成長して自分らしくながらも、中身のでっかい人間になっていきたい!

明日はもっと充実した日になるように、健康に過ごせるように願うばかりだぁ〜奠奠

う〜ん!! 

2006年10月03日(火) 4時27分
信頼って大事だなと感じる今日この頃( ̄▽ ̄;)

だっていくらお金出したって買えないし、簡単に作れるものでもないし(--;)

なんかちょっと嫌なことありまして、久々に寝つけず、色々考えていました…

もっと自分を磨かねば!!
それにしても女心と秋の空(-.-)y-~(女性の方ゴメンなさい!)
秋ですなー。ある女性の気持ちが分からず、コロッと言ってることが変わり、暗中模索です。

目標!! 

2006年04月20日(木) 2時00分
今、目標があるからそれに向けて日々爆進中です!時々つまづくけど、1日1日がドラマですよ(^-^)人と人とのふれあいがあるから毎日が忙しいながらも、充実してきています。

過去は過去だけど・・・ 

2006年03月23日(木) 4時03分
ふっと8年前の夏を思い出すことがあります!
その時大好きだった彼女
お金も車もなかったけど楽しかった日々を
別れを目のあたりにして、誰にも泣いてるとこ見られたくなくて家で大泣きしたこと。
公園でのデート。なんてことのない土手での夕焼けを二人で見たこと。すべてが懐かしいなぁなんて感慨深く思ったりしてねー\(^O^)

眠れない・・・ 

2006年03月22日(水) 3時59分
今日はなんだか眠れん( ̄□ ̄;)!!
まあこんな日もあるかな〜!
先の事や将来の事考えだすといつのまにか朝になってたりするォ
悠々と生きたいね〜p(^^)q

独り言??? 

2006年03月22日(水) 2時10分
彼女が今、いません!
3年前に別れて以来、女性との出会いが少なくなりました(>_<)一時期は彼女はいらんと思ってたけど、やっぱり欲しいなぁ・・・

でも昔と考え方が変わって将来を真剣に考えれるような人か、やっぱり同じ価値観でいられたりする人がいいなと感じる今日この頃!理想はちょっと天然入ってて、自分の生き方に誇りを持ってる人ですなぁ天然な人は一緒にいてあきないんですよね〜

負けないこと! 

2006年03月22日(水) 1時41分
なんだか、自分に腹立ったりして充実感を感じられない時って多いけど、今やりたいことつかめば自分らしさは100%になる!って信じてますっていうより、友達に言われました(^o^;
色々あるけど、あせらずに負けないことが大事だって思ってまーす!!

おっと自己紹介!! 

2006年03月18日(土) 3時55分
それでは自己紹介!
名前:きよ
年令:27       職業:只今、転職活動に奮闘中(前職営業マン、次も営業マン)
好きな事や物:車、車、日帰りドライブ旅行、ビール、夜景、自然(海・山両方)
性別:男
生まれも育ちも埼玉!

よろしくお願いしま〜す!ちなみに、日々悩んでいることや嬉しかったことをなるべく自分も紹介します(^-^)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ともとも
» 目標!! (2006年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyo333666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる