願いの叶う!? 

August 25 [Thu], 2005, 6:20
昨日お買い物へ行ったらこんなものを見つけました
願いが叶う ワイルドベリー ポットプラント』

テレビでも紹介されたことあるらしく、一緒にいた友人は速攻レジへ
・・・結局私も同じ物を買い、どちらが早く芽を出せるかということに
サボテンを枯らせてしまったことのある私
自信ないなぁ
今日種を蒔こうと思います

いくつかのちいさな緑を見てたらこころが潤いましたよ
緑のある暮らしって良いですね

はじめました 

August 24 [Wed], 2005, 7:41
ついに始めてしまいました〜

ブログを始めたからには・・・
今日こんな癒しを見つけたとか
癒しをいろんな角度で探求してみたり
将来持ちたい癒しのお店のビジョンを形にしてみたり
日記で近況報告します

ほんのささいな気づきで日々が潤うかも癒しをおすそ分けできたらいいな、と思っています
癒しの話題中心で、お送りしていく予定です

B型らしくマイペースに更新していきますので、よろしくお願いします
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyo266
読者になる
Yapme!一覧
読者になる