さたでー。
2004.12.04 [Sat] 16:59

どうも、こんばんみぃ(´∀`)
なのに台風とかーーーーーーー
の中、ダッシュで家に帰りました
マジで疲れた

明日は人権参観日
日曜日くらい休ませて 吐
人権とかどうでもいいやん
そんなん、ぜんせーの給料あげるため?
きゃー
そんなの反対
でも飛まつぶしの為に逝きますy◎

なあー
musiQ貸してよ。
つか買いたいよ、母さん
3000円とかパチンコで負けるよりは安いよ。
お願いだから・・・ね


つかこの日記、面白みないってのも
普通の日記なんです
俺自身が作ってるんです
面白くないとか関係なしに
読んでください。

パクリました。
2004.12.03 [Fri] 21:09

あのですね。
まぁ、日常を書くと、いうことになってます。

っちいうより。
4年生ー。
ブランコには気をつけて! 素

ブランコから落ちたっていうことで。
今日、掃除の前に騒いでたんですけれども。
大変です。
今後はそんなことのないように。
ほんとに頼みますよ?
身をのりだして見たんですね、救急車を。

みごとに怒られた。 笑
それはすいません!せんせー。
でも見たいんですね、はい
っていうのも
やじうまなわけで。
それはしかたありませぬ、、、
やっぱり。
ちょっとみんな救急車とかには反応するんですね。 誰

・・・
つか話変えます。
さおー?
学研どーしたのよ。 笑
利樹と2人だけとか寂しいっちゃ。 涙
でも案外、面白かったな、はい。 死ね

・・・
あ。
それより、GOTOサン。
俺、やっぱり100円払いたくないです・・
ごみんね$
ちょっと、お金が厳しい立場なんですよ
ごめんなさいねー
ごめんなさいねー
はひーん
それでは。
P R
2004年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さお
パクリました。 (2004年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyo123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる