秋だから・・・ 

2007年10月18日(木) 22時16分
読書の秋ってコトで、ドラマ『ガリレオ』の原作者、東野圭吾さんの『夜明けの街で』という作品を明け方まで読んでみた...ってか気付いたら朝だった

まぁ休みだったから良かったケド

『夜明けの街で』は“不倫”がテーマの作品ヽ(;´Д`)ノ

読んだ感想はゥ─σ(・´ω・`*)─ン…ビミョウ

読み応えとインパクトに欠けた・・・相変わらずラストには驚かされたケド

不倫と女は怖いと思った(;^ω^)


あとは先日借りた『ラブ☆コン』と『ハチクロ』観た

やっぱりって(・∀・)イイ!!

私は最近イイ恋してないから枯れてきたil||li (つω-`。)il||li

恋してると辛いコトも多いけど、ドキドキしたり相手を想ってる時間ってイイし
イロイロ頑張れるしねo(-`д´- o)

ぁ〜、恋したぃなぁ
寒い冬は嫌だょ

寒ィッチャ((((・´ω`・))))寒ィッチャ 

2007年10月16日(火) 17時44分
寒すぎる〜彡(-ω-;)彡

もぅ暖房必要だぁねコタツでぬくぬくしたい

今日はTSUTAYA半額デーだからDVDレンタルしてきた

ラブコン』『ハチクロ』『手紙』借りてきた最近邦画ばっかりだなぁ・・・ウ〜ン(-ω-`;。)

しかもどれも原作が漫画or小説だしww原作知ってるから、何となくビミョウで観なかったケド借りてみた( ´∀`)

CDはイマイチ借りたいのなかった。

最近『Base Ball Bear』にすごいハマッてて、借りたいのあったケド借りられてたし・゚・(つД`)・゚
すごい曲調トカ好きΣd=(・ω-`○)グッ♪


あとは火曜日なんで・・・ローソンのリラックマフェアを狙いにローソンへGO



今週はメモ帳(*´д`*)カワユス

タオルもまたGET
本当は4枚ハンドタオルあるんだケド1枚洗濯中www

あとは手帳も(σ・∀・)σGET!!

カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ

これで1年癒されます

こんな社会人でイイのか・・・


でもそんなの関係ねぇッ



☆ドラマ☆ 

2007年10月15日(月) 22時53分
久々に楽しみにしてたドラマ放送

福山主演の『ガリレオ』

原作者の東野圭吾サンの作品大好きなんデス

ナカナカ面白かったやっぱり推理系は見応えある

福山と柴咲コウのコンビってどぅなのって思ってたけど結構イイかも

今後も楽しみだぁ(*´∀`*)ノ

☆初☆ 

2007年10月15日(月) 18時20分
ブログを始めてみました

わけわからなぃケド頑張る

よろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りぃコ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
読者になる
趣味

音楽
NO MUSIC, NO LIFE

清木場俊介大好き
安室チャンくぅチャンKREVAEXILE好き

最近は椿屋四重奏とBaseBallBearにハマってる

ROCK・HIP-HOP・R&Bなどジャンル問わずいろいろ聴いています

犬飼ってますワンコ大好き♪

サッカー観戦大好き地元チームのサポーター(p`・ω・´q)

クマ
リラックマとケアベア大好きデス
最近の癒し☆ついつい集めてしまう(*ノ∀`)

こんな私ですけど( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/kiyo12/index1_0.rdf