(無題) 

2008年11月06日(木) 2時29分
(・▽・)20

AKB48

増田有華

(無題) 

2008年11月06日(木) 2時26分
(・▽・)

かいだん 

2007年10月12日(金) 17時35分

いつもこわいあのひとが話しかけてくれた…しかも笑顔で!!
機嫌よかったのかな
いつもあんなかんじでいてくれればいいのにそりゃ立場的にすごいストレスとおもうが(;・ω・)
なんかうれしかたでも恐いのが根付いているのでこわぃかた
調子狂うぜ

(・∇・)

しかも久しぷに殿に激もえむねきゅんしちゃった

やはいぜ(●´д`●´д`●´д`●)


あんなお兄ちゃま欲しいと5回くらいおもつた


やっぱし好きみたい(;・ω・)



探検隊 

2007年10月10日(水) 2時03分
仕事いやでしかたない(・∇・)/
某氏が恐怖すぎ。
ぼくなんかしたっけしてないよね
逆にむかついてくるし…
もー腹黒。腹黒決定

職場のオアシスは殿とかちょお。
なんだかんだゆって殿すき。
てか彼女のこととかきくとしょっくで。。
正直萎えますなえてました…
そゆの全くききたくない。
でもやぱやさしくてきゃわ。
夢みてたいの片思いは(…

片思いといえばゆかたんにもしてます
なんかいろんなサイトでゆかたんを好きなコとかみるとめちゃ妬きもちやいちまう…
しかも劇場でレスもらたとかみるとまじやばいwwむかちくw嫉妬(´・ω・`)
ぼくのほーが好きゃあておもっちゃう
正直うらやましいの。
妬きもちやき杉やな(´・ω・`)


なんかゆかたんだけはやだ!
独占欲が(;・ω・)

すきすぎるすきすぎる



てかまたピルクルこぼれた(・∇・)/
なぜかよくこぼれる…なにもしてなぃのに。ピルクルだけいつもぶちまかれる。
まじくせい。(・∇・)
これは呪いですね
もぅ自室で飲みません

紙パックてだめだよ(・∇・)こぼれるよ




たまんね(***'A`***) 

2007年10月08日(月) 17時10分
今AKBおわちた−!!!!!!

やべえええ
きゃはええええぇぇ

ちょー満足w

上手のちょーはじっこで立見でみてたんですけど、、ライヴのときゆかたんも上手端のポジがおおくて!!大成功でしたあの位置にいて。

結構かなりちゃんとみれた!!!

ゆかたんこっちの方めちゃみてくれたし!微笑んでくれたし笑てくれた!

(***'A`***)ぎゃ−−−−

ぼくの斜め前に1人ヲタさんいたからその人にかもしんないけど。。

脳内ではぼくに微笑んでくれたんです!!!
てゆーか眼があったんですよぅぅうううう
まじで!まじで!!
脳内でもぃいw

もーやばぃわ(●´д`●´д`●´д`●)

脳内パラダイスでもいい(●´д`●´д`●´д`●)

ゆかたんかはぃすぎ。
なんかまじで好きだ。。
ゆかたんばっか見つめてた
ゆかたんしかみてないてかんじなくらい!

他メンはチラ見
ゆかたんがん見ー
みたいな(・∇・)

ゆかたん以外はまりこ様の美少女ぷりがすごい。かみ長いほぅがきゃわぃいな!
みんなかはぃいけど。

しかしゆかたん最強。

まじあいたい話したくなった(´;ω;`)


ゆかたんLOVEすぎモエすぎキャワすぎ。


あー今度のシングルの握手会いきたい(´;ω;`)でもでも…

うあー(´;ω;`)ゆかたん


LOVE*ゆかたん

きや 

2007年10月08日(月) 8時00分
きょーさあ
オアシス21にAKBくるんだって!

たいすきなゆかたんも!!!


なのでいつてきます(…

だてゆかたんゆかたん(***'A`***)

影からチラ見でもよいからみてくる。


ゆかたんLOVE


雨天決行なのかは不明だが


ぱとぅーん 

2007年10月07日(日) 20時11分
あなたの一番バトン



▼あなたの名前、性別、職業は何ですか?
職業が探偵の探偵さんです

▼あなたの1番の長所はどこですか?

探偵なとこ

▼あなたの1番の短所はどこですか?

根暗ちきん人見知り小心

▼あなたが1番好きな人は誰ですか?

きよさま

▼あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?

きよさまとボーとする

▼あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?

中2の最後らへんか中3のはじめへんかおわりらへん(笑)

▼あなたが1番興味を持っていることは何ですか?

人間。

▼あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?

きよさま

▼あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?

そんなに人間を愛したことなぃ(´Д`)

▼あなたが1番好きな歌手は誰ですか?

AKB。かしゅゆーか愛$

▼あなたが1番ハマってることは何ですか?

いまはシスプリとらるくやな(´ω`人)

▼あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?

探偵学

▼あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?

きよさまといるとき

▼あなたが1番苦手な人は誰ですか?

こわい人。とにかく恐い人。ほんとおに恐い人。

▼あなたが1番行きたい場所はどこですか?

よーろっぱの街

▼あなたが1番辛かった時期はいつですか?

たくさんありすぎるので。。

▼あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
ゆかたん

▼あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?

ゃぱ高3のときです(***'A`***)

▼あなたが1番悩んでいることは何ですか?

今後。人間がこわいこと。体調と眼がわるすぎなこと。

▼あなたが1番頑張ったことは何ですか?
げーむを進行させる

▼あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?

家でAKBおどってるときwww

▼このバトンをあなたが回したい人に回してください

みんな。もしこれをみたあなた様。貴様。




ぱとん 

2007年10月06日(土) 21時13分
久しふりのパトン!
昨日ひまだたからたくさんみつけたの!
画はブーケ。ぷうせん。きれい




[恋愛バトン]

◆相手の年齢の上限・下限どこまで大丈夫?

年齢で人間好きになるわけぢゃなぃよねえ。好きなら歳なんて関係ないのだ!なので何歳でもおーけー!50くらぃでも

◆理想は年下・タメ・年上どれ?

年上。今かなり年上好き

◆好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみてください

藤くん!HYDEくん!!

◆こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。

ぜったいぜったいゆうこりん*

◆恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?

尽くされると?押されるとだめみたいなので。。

◆デートするなら割り勘は当たり前?

わりかんかな

◆彼氏・彼女が居たら合コンなんてありえない?

したいならすればよぃのでわっ

◆恋愛の為に頑張れる事は?

美は1日にしてならず

◆恋愛で相手に求めるものは?

ほどよい冷たさと優しさ????w

◆理想のデートプランは??

家でゲーム。ひたすらゲーム。
もしくはげーせん\(・∇・)/

◆「恋愛には○○が大事」○○に入るのは?(二文字じゃなくてOK)

きよさま

◆自分より学歴等が上と下どっちがいい?

学歴で人の事どおこー言いたくない

◆今までで一番笑える恋愛エピソードをここで一つ。

えぇ笑うの(´Д`)

◆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?

あかるいのじゃなあーい(・∇・)/

◆友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする?

んー、ならないとおもう

◆告白は自分からする?

したことない\(・∇・)/しない

◆好きな色は?

パステルからー

◆ケータイの色は?

うすぴんく(・∇・)

◆貴方の心の色は?

んーーーきいろ。(適当

◆次の6つの色にあう人を選んでバトンを回して下さい。(赤・青・緑・ピンク・白・黒)

ゆこ
げん
るりさん
でおくん

とか、てきとーに暇だたらやつてみてね(***'A`***)




うえでぃんぐ 

2007年10月06日(土) 20時14分
きょーは結婚式でしたあ(***'A`***)

すごぃおもしろかった楽しかた
つかれたけどv

画像はメッセージカードです
ちょー派手にしてやった。
下が探偵さん。上がおねいさま。
がかきました

ものごころ付いて結婚式とかいつたのはぢめてでTVでみたよーのなのが繰り広げられててわくてかしまくり!!!

てかはじまるまで待ち時間長くておねーさまと建物内を探検したの。なんかゲームの世界みたいでちょーーわくわくさんでした。あぁゆう建物大好き。ゲームでした。神殿まじステキ。
ゲームぽいとこで写真とりまちたっ。風船にもかこまれましたっ。
あとからはじまてからその撮た場所いったのでぼくたち先撮りしたなー(***'A`***)とか言うてましたっ。

あとねー御馳走ちょーおいちくてケーキもたべて(***'A`***)きゃほぃ

なんか感動しちゃったあ。泣きたくなかたので嫁が手紙よむとこは絶対きいてたらもらい泣きしちゃうのでお手洗いに逃げました(笑)

なんかしやわせそーでよかちた☆おいらもうれしーよ。

結婚式たのしぃなあ、祝福する側でまた参加したい。自分がするのは絶対やだ★恥ずかしいし、親に手紙よむとかまじありえない(・∇・)泣くやん絶対。まあ相手とかいないからいいけどッ。


とにかくたのしかたよ−(***'A`***)



りぽん 

2007年10月05日(金) 21時36分


きらりちゃんきょーも最高でした
てか、きら☆ぴか解散したから
OP、ED曲かわるかも!とおもてたら
ほんとにかわてたー\(・∇・)/
きらりたんの新曲でした−!!
まじ高まりこ☆★
ひかるたんもソロデビユしたから
新曲でなぃかなっかな
あとSHIPSまじぱろす∩(^ω^)∩
きらりちゃんまじおもしろいわ
残業したけどリアルタイムでみるため
ぎりぎりに帰還しました
てか仕事なきそーやった
だってこわぃんだもん(´;ω;`)
あのかたストレスたまりすぎ
こわいときとこわくなぃときの
差が激しすぎ
でももー怖い。とゆうのが根付いたので、
こわい。
こわいよ(´;ω;`)こわいよ
まじでこわいよ。。
すごぃなきそーやった
でも明日からさんれんきゆうだし…
と思つてかんはった。。
ほんとおに最近会社のひとみんなが腹黒にみえる
こわい、ほんとーに。
かちょー以外(・∇・)あのひとだけ良い
もーひきこもりたいよおvv


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyo1000
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像デオ
» (無題) (2008年12月02日)
アイコン画像ゆい
» かいだん (2007年10月12日)
アイコン画像でお
» ぱとん (2007年10月11日)
アイコン画像
» うえでぃんぐ (2007年10月10日)
アイコン画像
» ぱとん (2007年10月10日)
アイコン画像るりさん
» ぱとん (2007年10月07日)
アイコン画像
» (´□`)が (2007年08月25日)
Yapme!一覧
読者になる