放置ですいません 

December 03 [Wed], 2008, 19:49
冬将軍到来ですが皆様お元気ですか。
私は今日早速インフルエンザの予防接種打ってきましたよ。

11月は

バイトやら
論文やら
引越し準備やら
発表やら
ディベートやら
研修準備やら
弟の受験やら
奨学金返済手続きやらで

風のように過ぎていきました★
皆卒業手前で写真撮りまくったり年末やらクリスマスの話やら卒業旅行の計画でわきあいあいとしているなか、もうすぐ卒業か〜と余韻に浸る間もなくなんかようもわからんと走ってましたねぇ〜要領悪くていやになっちゃうんだぜ!
今の私にはクリスマスも卒業旅行もないぜーィアハハハ

でもやっと返済手続きも済み、ディベートもなんとか良い結果に終わり、バイトも辞めて、入居も決まり、弟も合格したので、ちょっとずつですが片付いてきたかなと。
またこれから本腰入れて踏ん張りどころですが!

さて一ヶ月ほど遅れましたがAnguilla本日でおしまいです。
最後の日記がこんなですいません笑

えー皆様いろいろとありがとうございました★
なんかホントはイラストでもと思って下書き描いてたのですが、どっか行っちゃいました(笑)
またどっかでブログ始めたらまたよろしくお願いします。

それではさようなら〜
皆様風邪には十分お気をつけて、よいお年を。

12月3日
自習室にて
レポート終わらぬ清はじめ。

寒くなってきた 

October 29 [Wed], 2008, 15:41
どうも、前髪切ったら「幼くなった」と言われたので
なにくそーと思い髪を染めたら
「ヤンキー」と言われたおいらです。チクショォオオ

絶賛研修中です
生徒がめっちゃくちゃ可愛くて癒されてますwなでくりまわしたい一心を抑えつつ!!(おーい)
この調子で頑張ったらもうちょい早めデビューでけるかもと言って頂けたのでファイトいっぱーつです
仕事場のブログにもちょこちょこ参加させていただいてお恥ずかしいことこの上ねぇよですはい。

それにしても引越がめんどーいーです
どうやるんだあれなんで●十万もいるの!!




そんなくそ忙しいのをほっぽって明日は実家帰ります!モス食べに!(近所行け)
そして弟の受験勉強の邪魔をしに!(今まで以上に「来んな」と必死)

流星2話 

October 26 [Sun], 2008, 15:41
イザを思い出しました、なんとなく。


「甘えたこと言ってんじゃねぇこのブタ野郎!!」

金曜の朝一話再放送してたのでなんとか話しについてけてます☆
ニノがかわいすぎですねーちくしょー!!!メガネとかエプロンとかー!!!(鼻血)

悲愴感って心にしみるねぇ 

October 24 [Fri], 2008, 16:56


スマコン後夜祭。
串食いーの
8時間ガッチシジャニーズ歌いーの
奨学金説明会行き忘れて一括返済させられるとこやったけど☆☆☆笑えねぇええ


あ、ちとずつですが研修はじまりました よー
すごい覚えることいっぱいで大変ですがめっちゃ勉強になってます。
来週は授業研修ですあわばっばばば
でも頑張ったら冬季講座で授業持たせてもらえるかもしれぬのでがんばりますずぉーい

写メが食い物ばっかりなのでフォルダを作ろうかと思う 

October 19 [Sun], 2008, 23:56


Liptonのパヘ☆
ちょっといい加減にダイエットしないと芋洗係長みたいになるような気がする。
まじで…


先日わたくし、人様の夢にまで出てきてニノにキャキャー言ってたらしい。
それを錦戸がすごい冷静に見てたんだってなんだそのステキ夢(爆笑)

ましゃましゃ 

October 18 [Sat], 2008, 22:41
ガリレオ見ました。
ややネタバレ。まぁ別にネタバレしてるというわけではないけど萌えポイント。

ましゃは私大好きというわけではなかったのですが
冒頭でわけわかめな数式をペラペラしゃべりだした湯川教授に怒った柴咲コウが「もう良いです!」て言ったら
「よろしい」って言うんですよ。あの顔めっちゃたまらんです。


はい、そういうわけでした。
話めっちゃ面白かったですよー!
豪華キャストで、泣けたし。
いやぁもうホント…実におもしろあ、やめます。
でもあのポーズィングは跡部が先だと思う今日この頃。

東野といえば、「流星の絆」インタビューの載った雑誌とりあえず買いあさったというのに見逃したという失態を犯してしまいました。もう私何なんだホント…

super.modern.artistic.performance感想 

October 14 [Tue], 2008, 12:33
長いしうろ覚えですが
たくやさんの生声がまだ耳に残ってるうちに…!!!(きも)

あああ 

October 11 [Sat], 2008, 19:10
学食にスマップのでかいパネルが…!!!
アカンなんかにやける!!

さてそろそろ研修スタートです
教材をマッハで終わらせねば!!
早く終わらせたらシャチョさんが遊んでくれるそーですヤホーイ
論文と同時進行キツイけどがんばります
湯川教授見に行かんなんしハロウィンのうちにUSJにも行かんなんしニノさん新ドラ始まるしもー

忙しい(?)けどがんばるます!!

さすが男前ランキングV15 

October 10 [Fri], 2008, 15:35
行ってきました京セラドーム…!!!!
もうめちゃめちゃ叫びました
めちゃめちゃ楽しかったですー
あっという間の3時間…
あぁああもうみんななんてかっこいいんだ…!
SMAP大好き!!!!

キムタクはホンマに死ぬほどかっこよかったです。
人生で見た男性の中で一番男前だと思います。

かっこよすぎて笑いがね、とまらんかったです
うへへ

また覚えてるだけ感想ゆっくり書きますー
プレゼン間近でホンマ時間ないっちゅーんに何故今頃卒業アルバム撮影…






フラッシュバックがノンストップで顔がにやけるぅう

「でもき〜みがいちばんすきさ〜♪」(超美声)
やって…!!(鼻血)

踊る君はそうMermaid 

October 08 [Wed], 2008, 14:00
13年越しの恋が実ります。


人生初ライブです。


あの忌まわしき就活フォーラムぶりの京セラドームです。


super.modern.artistic.performance tour


行ってきます…!!!!!!!明日!!
へばぁ




もうこれどうしたもんだか。
ブラウン管を通してしか見たことないので正直全然現実味がない。
もう正に「テレビの人」としか認識してなかったので…
まさかこの目で見れる日が来るとは!!!!!
先日は前々夜祭ということで歌いまくってきました。
履歴がきもいことに…!


Mティには「浮気性」とかなんとか言われてますが全然そんなことはない。はず。
はぅああぁあ楽しみで すー