ごめんなさい(x_x) 

November 14 [Mon], 2005, 4:29
こっちのブログが更新されてなくておかしいって思った人がいたらごめんなさい実は、新しいブログを追加してそっちを更新し始めてるんです(´┏皿┓`;)ハァハァ

一応HPからもこの旧日記は見れるようにしてるんで、よかったら思い出に浸ってみてくらはい♪♪

更新を待ちわびてた方々…本当にごめんなさい(´┏皿┓`;)

新しいブログのURLです(´┏U┓`)ノ

http://blog.livedoor.jp/kikkuriman/

ほんじゃここのブログは終了です★今までありがとう♪♪

パソコン 

November 03 [Thu], 2005, 7:39
最近パソコンを買ったと話しただろう?

買ったんだよ


でも楽しくないんですの!!/´皿ゝ┓`)三


インストールばっかでネット繋ごうとJコムに電話してもいっつも「大変混雑しています。しばらく待てよ?」としか言われない


プンプン!!プチプチ!!ぷ〜っひょぷ〜っひゃ!!うんこうんこ/´皿ゝ┓゜)三


今の状況を分かりやすく私が説明するとだ・・・


1000万円のジミヘン所有のストラトを83歳の俳句が趣味のばぁちゃんが持ってるようなものですの/´皿ゝ┓`)三コリキ


だからDVDをぼ〜っと見てるんですのどこ見てんのよ!?/´皿ゝ┓`)三

ギターの名前 

October 28 [Fri], 2005, 5:16
ギターの名前決まりましたたくさんのすばらしい名前ありがとうギターも喜んでるアルヨ(´┏∀┓`)おん?

では発表…

このトムアンダーソンの名前は…

………

……




菊千代  に決まりました

発案者はexテロル倶楽部のgu庵君が考えてくれました

最初は戸惑ってたけど、お客様の賛成も多かったし、なんか菊千代って愛嬌あるな…なんて思っております。(´┏_┓`)人(´┏_┓`)

そんなわけで菊千代をこれから皆さんで愛してやってくらはい

ちなみに発案者の庵君は昨日誕生日でした

おめでとう

また離れたね(´┏3┓`)

まぁ俺もすぐおいつくから☆彡会ったら煙草買ったげるよo(*^▽^*)o
あと念願の…パソコンがきました昨日きたんですよ

セットアップしかできなかったけど、もう引きこもりたい

最近色々物を買いまくりですこの前も金ないのに、服を二万円も買っちゃってピンチっす

そんな感じでみんな風邪引かないように気を付けてね(´┏3┓`;)ポーツマス!(´┏皿┓`;)ポーツマス!

ばいちゃ{バイバイ}

クジさん 

October 27 [Thu], 2005, 6:09
ひさしぶりに日記らしい事でも書きますえっとこの写真はテロル倶楽部ラストライブの時にライブ前にバンギャル男時代に戻って庵君と撮ったものです

とても外の2人は生き生きしてますね(´┏∀┓`)おん?

庵君が載せろ載せろって言うので載せましたうとぉぉぉぉぉ(笑)

え〜どこから話そうか…?

え〜日記なんだけど、今はヤプログ使ってるんだけど、携帯から見た時に2日前とか3日前とかさかのぼるの大変なんで、ライブドアのに変更しようと思ってます

今作ってる途中なんでそのうち更新しますもちろんこの日記もずっと見れるようにしておきますよ(´┏U┓`人)

あとこの前ウエストにライブを見に行ったんだけど、トムアンダーソン仲間のしんのさんがニューギターを使ってました

文句なしだったけど、あの音は犯罪です。

懲役504年くらいいい音を出してました大きい会場でいい音鳴らしたらたいそう気持ちいいでしょうね(´┏3┓`;)

いろんなバンドさん見たけど新しい発見あったりでとてもいい1日になりました

今日はこんな感じにしておこう☆彡

あと12月9日のセッションはアー写も出るし、無配もあるのでよかったら足を運んでくださいね手の方はおそらく大丈夫だと思うので

そんな感じで今日はお疲れ☆彡

あっギターの名前…

明日こそ(笑)ごめんね(/。\)

あぁぁぁ 

October 25 [Tue], 2005, 2:25
長々と日記を書いたのに、戻るってしたら全部消えた(´┏皿┓`;)

今日は体力がないから、回復したらアップします

多分明後日くらいになるかと(´┏3┓`;)

もう眠いよ(´┏へ┓`;)おやすみ……

あぁぁぁ 

October 25 [Tue], 2005, 2:25
長々と日記を書いたのに、戻るってしたら全部消えた(´┏皿┓`;)

今日は体力がないから、回復したらアップします

多分明後日くらいになるかと(´┏3┓`;)

もう眠いよ(´┏へ┓`;)おやすみ……

例えば 

October 23 [Sun], 2005, 11:01
例えば明日の天気が確実に分かるとしよう・・・


晴れなら出かけるね

例えば明日宇宙人と会えるなら・・・


パンツはブリ〜フにするだろうね


例えば明日約束の時間に遅れるとしよう・・・


カステラを買ってくだろうね


もし明日が来ないなら、大好きな友達にわがまま言うだろうね


もし、いいともが終わるなら・・・


タモリの今後に期待だね(´┏3┓`)

苦手 

October 21 [Fri], 2005, 14:12
今俺は恐怖に震えている。


どんな状況か教えよう。


今見知らぬ人間に、にらまれている


もちろんちゃんとした人間でありこの世に生を受けた存在する人間である。


怖い・・・。


何かしたか?


何て言ってるんだい?


そんなにロン毛が不思議かい?


それとも君はゲイなのかい?


やめたまえ!!


それにしても怖い・・・。


いったい何て言ってるんだい?


俺の心を読まないでくれ!!


と、まぁ俺は子供が苦手でなのである


おしまい(´┏3┓`)ニュ〜ン

昨日 

October 20 [Thu], 2005, 20:49
帰りの電車でドミノ倒しにあった(´┏∀┓`;)おん?


とても痛かった。みんなキャ〜とかワ〜って言ってたんですのΣ(´Д┓`;)


それにしても最近風邪流行ってるあるね(´┏_┓`)日本人は流行りにのるのが好きだからって風邪まで引かなくてもいいじゃない?(ρ_-)o


軽く喉が痛いから優しさを半分飲んで治そうとしてるんですのん(´┏∀┓`)おん?


みんなも気をつけてね( ;Д;)ヽ(´v`)ほな売買☆

ひろろったん 

October 19 [Wed], 2005, 18:13
ついにパソコン購入しました☆(^O^)/


ひろさんと業者さんに任せっきりだったんだけどかなり安く手に入ったんで嬉しかったです(´┏_┓`)


ひろさんにパソコンの楽しさ、すごさを思い知らされ興奮焼きビーフンでした(ρ_-)o


必ず使いこなしてみせます☆★


機種変したから(´┏_┓`)がのバリエーションが・・・


そんな感じで(*^-^)b
とりあえず載せてるだけです。すぐ変えますおん
■プロフィール■
【名前】きよ
【血液型】B型
【性別】メタル
【出身】神奈川県民
【星座】陰陽座
【身長】166〜167ab
【体重】50`c最近太った
【初恋】園児
【好きな言葉】年中無休
【皆様に一言】ここじゃ言えない
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像prtwqq
» いやっほー (2005年09月26日)
アイコン画像
» ヒサシブリ (2005年09月23日)
アイコン画像
» こんな事 (2005年07月17日)
アイコン画像T澤
» 冗談だよ (2005年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyo0526
読者になる
Yapme!一覧
読者になる