お引越しです(><) 

July 23 [Sun], 2006, 17:06
突然ですが、ブログをお引越ししました!新しいブログは下記・・・

http://blogs.yahoo.co.jp/kiyo_ring1015

なぜかすっごい重くなっちゃって、なかなか記事の投稿ができなくなっちゃったんですよね・・・(^^;)
ここは今月末で解約しようと思いますので、お気に入りに入れて下さっている方は上記URLを登録して下さいませ!
それでは、今日はこの辺で・・・。

下の記事の続き。 

July 06 [Thu], 2006, 22:35
下の記事から読んでくださいね〜(^^)

ほかにも、値下げの700円のバッグとか300円くらいのクロスモチーフのペンダントとか、ボーダーソックス(黒×グレー)とかを買いました。それだけ買っても5000円かそこらだったと思います。なんてったって、あれですよね。しまむらだったら、10000円あれば6~8着買えそうじゃないですか!割と良い物が。うん。俺はこれからはしまむらーだっっ!!(はい?)

他にも欲しいものはあるのですが給料日までは我慢です。といっても、秋からいろいろと予定が控えているのであまりドバッとは使えませんが・・・。少しずつ、ゴスロリチックな服を集めていこうと思います。目標は・・・ミサミサですv(言っちゃった・・・(照))
ミサミサとか見てて思ったんすよねー。ゴスロリ系なら低身長でも良いかなーなんて・・・。ミサミサも低いしね。(きよさんもっと小さいですが・・・。)

今、欲しいものは膨らんだかんじって言うか・・・なんて言えば良いんだろ?膝丈くらいのレースが何段かついてる、黒くてふわっと(裾が)広がる感じのスカートが欲しいですv
あとは、シンプルな黒いチョーカーとか、ミサミサが扉絵で着てた襟と袖口と裾にレースが付いてたブラウスとか、ブーツ・・・とかですかね。

もちろん着ていくのはイベントですよv
それでは、もう寝るのでこの辺で。おやすみですZzz

ゴスロリっぽい系? 

July 06 [Thu], 2006, 21:52
一昨日、近所(といっても車で30分・・・(汗))のしまむらでゴスロリっぽい服を買ってきました!
ホントにしまむらって安い!他の店だと3、4000もするようなものがその半分近くの値段なんだもの!
きよさん、あまり服にお金かけたくない人なので助かります(*^^*)
他にも安い店ってあるけど、こんなに良いものばかり揃ってて安いお店ってなかなかないですよね!

えーでは、本題に戻ります。
買ったものはこんな感じ

これじゃ、細部まで見えないので、一つずつアップしていきますね。

↑まずこちらのスモック。なんと1000円でした!

↑前ボタンキャミv肩ひも部分はレースがあしらってありますよvVこちらもお手頃、890円。

スカートに付属していたコサージュですvこのスカート、一番上の写真では分かり辛いですが、裾と真ん中あたりがレース状になっていますv
ちなみに1500円でした!安い!

長くなってきたので分けます(><)

テニミュー… 

June 24 [Sat], 2006, 12:41
チケット取り参加してみたけど玉砕<(=〇ω〇=;)>ロッピーはゲットできたんだが、マジマジつながらなかった…。で、やっとつながったって思ったら完売…<(=Ω∧Ω=)>ホントすごい人気なんだなーって再確認したですよ。これから譲ってくれる人でも探探してみようかと思います<(≧ω≦)>しっかし高くつきそうだ…<(=T∧T=)>

あ、今回自作のにゃんこ文字を活用してお送りしました!

うおぉーい!!記事書けよ!! 

June 09 [Fri], 2006, 10:07
おはようございます。きよです。最近書いてませんでしたね・・・
とりあえず、たいしたネタもないので近況報告(どうでもいい話)をば・・・。


最近、なんだか同人関係で運が向いてきたようです!
なんか、(本当に偉ぶるような数ではないのですが、)ウチの本が捌けて(売れるってコト)いくんです!

始まりは4月の小倉コミックライブ・・・。
近頃では(お恥ずかしいことですが、)一冊も売れず、一体何のためにサークル参加しているのか分からないような状況だったのですが、一冊ほど売れました。
たった一冊といっても、お金を出してまでウチの本を欲しいと思って下さったのですよ!嬉しいような照れくさいような気分でした!(きよさんはシャイ・・・(笑))

そして、その頃とごく最近HPを見た方からメールフォームで通販希望メールが届きました!
嬉しいのなんのって・・・!!

それから、先月のコミックシティ福岡!またまた3冊も売れちゃいました!売れる方から見たら、バカにされるような数字ですが・・・(^^;)

同日、東京で行われた侑子オンリーイベント!ここでついに奇跡が起こりました!
9冊!!売れました!すげー嬉しかったですよ!!
こちらのイベントでは委託で参加させて頂いたのですが、残部が返ってくる時に同封されていた売り上げリストを見たとき、目を疑いました!
さすが、侑子オンリー!
(ちなみに委託して頂いたのは、新刊の宍戸×侑子本と、既刊の侑子×景子本です。)


この結果からいえること・・・それは!!

忍足侑士女体化がメジャーになってきている!!!

ということです。
なんだかんだいって、女体化ってジャンルはかなりマニアックですし、苦手って方も多い物です。
しかし、その女体化がメイン活動になってしばらくは全く売れなかったウチの本が、最近になって希望が見えてきたのです。近頃たまにですがネットサーフしてて『女体化イケる!!』ってなっていく方を見かけます!そうなると、近い将来イベントで女体化増えそう!わーい!

と言う淡い期待を抱いて、きよの今日の日記は終了です。
皆様、ここまで読んで下さって有難うございます。
皆様の暇つぶしになることが出来ましたら幸いで御座います。



あ、スキン変更してみました。
可愛らしい猫ちゃんがいたので

新刊表紙画像です♪ 

May 20 [Sat], 2006, 8:38

おそくなりましたが、ブログにも。
昨日委託分発送致しました!
21日の『関西弁の彼女』、『COMIC CITY福岡14』参加される方、見かけたら是非是非お手にとって見てください!ペラいですが・・・。でも、今回は両面コピーなので余計ペラく見えるだけです!中身は結構(見かけより)内容があると思います!

5/21新刊 途中経過報告! 

May 17 [Wed], 2006, 20:42
こんばんは。きよです。
タイトル通り、新刊の途中経過です。

ブログには書いていなかったのですが、新刊はペラいコピー本となりました。
内容は、純情乙女(!?)系宍戸×高嶺の花系侑子です。
A5サイズ、表紙FCコピー、14pです。
価格は100円となっております。

イベント売りは、
5月21日の『関西弁の彼女』御茶ノ水損保会館(う−1、主催様スペースにて委託)

同日の『COMIC CITY福岡14』福岡ヤフー・ジャパンドーム(C8b)
です。

さて、肝心の進行内容ですが、現在本文のトーン貼り以外が完了した所です。
やっとここまできました。
今回はA5のコピー本なので、原稿も原寸で作っております。いつもはA4サイズで書いていますが、今回はその半分の大きさのため大分効率も良いのではないかと・・・。
今日の作業はとりあえず、トーン貼りを完了させたいと思います。
そして、明日は表紙を書こうと思います。

なかなか可愛い侑子を書けているのではないかと思いますので、侑子お好きな方上記のイベントに参加する予定がお有りでしたら、是非お立ち寄り下さい。
イベント前日までには見本等、ホームページに掲載する予定です。

な・・・なんと! 

May 01 [Mon], 2006, 20:15
こんばんはです。


昨日気づいたのですが、きよさん今日は誕生日〜♪♪♪いえーい!!
なんと21歳になったのですよ!

身長140cmしかなくても21歳、若干年齢不詳(幼く見られる・・・かな?)気味でも21歳!


しっかし、せっかくの誕生日なのにケーキが無いとはどうゆうことか!!!
金欠気味(でも無いか)だけど、帰りにスーパーとかでケーキ買って来れば良かったかな・・・。
(だが、そのとき俺の財布には60?70?円しか入って無かったのですよ。)
ま、彼女(見栄)からお菓子貰ったからいっか♪


ああ・・・今日からは年を聞かれたら21歳と答えなきゃいけない・・・OTL...

きよさんあまりにも年齢不詳気味だが、今までは20歳!ハタチ!って答えれば良かったけど。
ほら、20歳ってまだまだ若いイメージではないですか???
こう、大人・・・と呼ぶにはちょっと早いような・・・。(法律的には大人だけどね)
でも、21歳って大人じゃないですか!!
きよさん、未だに小学生?って聞かれることがあるのですよ!!
今まで以上に、年聞いた人に「嘘っ!」って言われそう・・・。




はあ・・・原稿やらなきゃな・・・。

明日 

April 22 [Sat], 2006, 15:57
明日の小倉コミックライブ107は新刊は無しです。すみません・・(><;)

ってか、今回よりも次回の新刊をしないと!!入稿締め切りまであと・・・えっ!?13日!!!???ちょっ・・・2週間切ってんじゃん!!まだネーム1~2pしか出来てないよ!!ひょっとしたら落とすかも・・・。がっ・・・頑張るぞ!!

今、明日発行のペーパーに、大介(カブトの和樹の役名)・女装工を描いてる途中です。他はまだ未定ですが、Takuyaとか描きたいかも・・・vチラシ置き場にも置いておきますので、気になる方はどうぞ!

ちなみにペーパータイトルは『女体街道まっしぐら!!』(笑)
それでは、新刊は無いですが明日参加される方、宜しかったらお立ち寄り下さいませ!



・・・まてよ、印刷をS社じゃなくてT社にしたら締め切りが3日延びる!!
よし!!T社のPセットにしよう!

ね・・・眠い・・・。 

April 20 [Thu], 2006, 17:58
こんばんは・・・(の時間帯かな?)。きよです。


今日は朝出ではなかったけど、疲れましたー・・・。
現在、きよさんの働いているホテルには学生さんの団体さんが連泊しております。(明日には帰るんだけどね)

今日は9:55位からベッドメイクしました!(1部屋は2人使用、1部屋は3人使用、後9部屋は4人使用・・・)うちのホテルでは、10時位からベッドメイクに入り(ちなみに今日はきよさんの階は5人でした。)、それが終わり次第それぞれの担当の部屋を掃除します。それにしても今日はベッドの数が多いです。疲れたですよ!

そして、今日は人数が足りないため通常2:45あがりの所をうちの階だけ3:45まで居残りでした。

ただ、学生さんだったので歯ブラシや浴衣のセット不要、茶びつとお湯のポットも外してあったので、掃除は楽でした。(人数分のグラスをセットしたら後は掃除だけ!)
しかも、滞在中のお部屋なんで荷物があるんですよ。足の踏み場に困ったり掃除機を抱え移動することもありますが、その分拭き掃除も掃除機かける面積も狭い!なので、助かりました。

チーフのおばちゃんと二人で11ルームしました。手前の部屋が広いのでそこの担当になるチーフさん
は5ルーム、きよさんは6ルームです。チーフさんは手前からきよさんは奥からしてきて、もし、チーフさんが早かったら真ん中の部屋を取ってくれるそうで・・・。
でも、楽だったため早かったきよさんは無事真ん中のお部屋も出来ました!良かった♪

そんなこんなで、10:20分から始めた掃除も12:30には終わってしまいました・・・。(おいおい、普段の4部屋の時より早いんじゃないか!)
休憩時間はあと3時間・・・。
ご飯を食べ終えたのが、13:00過ぎ・・・。2時間以上あるよ!(汗)な展開になってしまいました。


今日はとっても楽でしたが、問題は明日!
といっても、うちのフロアは3人揃っているので部屋数は普段どおりですが・・・。
滞在明けなので掃除もちょっと大変。もちろん今日の夜使うベッドもまかなきゃいけない。洗面所のセットも普段どおり。茶びつと電気ポットも入れなきゃいけない。
・・・で、てんてこまいかもしれないです。(ちなみに明日はうちのフロアお客さん入るそうです。満室かも・・・(汗)。)
が・・・がんばるぞ!!



はー・・・ホント疲れたかも・・・。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» テニミュー… (2006年06月25日)
アイコン画像きよ
» 注文しちゃった・・・!! (2006年02月16日)
アイコン画像蜥蜴
» 注文しちゃった・・・!! (2006年02月16日)
アイコン画像きよ
» いいなぁ・・・ (2005年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyo-ring
読者になる
Yapme!一覧
読者になる