入院中 

September 15 [Tue], 2009, 15:23
なんと!私、入院してしまいました。
切迫流産です…。
まだ妊娠初期なので秘密にしてたんだけどね…。

日曜午後に大量出血し、大慌てで病院で診てもらったらとりあえず赤ちゃんは無事でした。
でも出血がひどくて、なのに特に治療はなく、ただただ安静にして様子を見るしかないらしいの。
で、家で安静にするか入院するか、どうする?ってなって入院を選んだのよ。
家にいると安静にするのって難しいでしょ。

やっと授かった赤ちゃん。
なんとか頑張ってもらわないと…。

寂しいけれど 

September 12 [Sat], 2009, 11:13
な〜たんがいなくなって1年過ぎて、やっとこな〜たんのサイトを閉鎖することにしました
1年たってもいまだに悲しいです。
次にどんなうさぎを迎えてもな〜たんのことは絶対に忘れません。


ところで、だーちゃんの転勤話はなくなりました。
来年4月に転勤ってこともあるんだけどね。
でも、悩んでた転勤話がなくなって、だーちゃんは浮かれっぱなし
う〜ん・・・、これで良かったのかしら・・・。

やっぱりうさぎがいないとダメだぁ! 

July 24 [Fri], 2009, 16:25
すっかりご無沙汰なブログ

何をやってたかというと・・・、たいしたことは相変わらずしてない。
ただ、いろんなところにお出かけしてました。

横手では、B級グルメの「横手焼きそば」と「横手プリン」を食べ、フレンドールで激ウマな「メロンパン」を買って食べました。
ここのメロンパンは本当に美味しいの
ふっかふかで中に生クリームが入ってます。

そして、先日の三連休は横浜までドライブ
なぜ横浜かというと・・・、そこには、お月さまへ帰ってしまったな〜たんの実家があるからです
私は行くつもりはなかったけど、だーちゃんが癒しを求めて行くぞ!!と言い出したの

GWのお出かけ 

May 12 [Tue], 2009, 21:08
もうGWが明けてだいぶたつけど、いまさらだけど・・・。
私たちの旅の報告をさせてください

2日の夜10時頃我が家を車で出発
行先は新潟なんだけど、群馬の宝川温泉にも行こう
だから遠回りだけど、自宅→宝川→新潟→自宅ってなりました。

どこか静かな高速のPAで睡眠を取りながら行こうってことで、車には布団やら枕やらを積んで、とりあえず高速が空いてるうちに出発

編み犬に挑戦 

April 15 [Wed], 2009, 12:54
現在、編み犬に挑戦してます
ほしみつきさんの「編み犬の毎日」というを見ながらアミアミしてます。
最近、「編み犬の毎日2」も出てるようだけど・・・、こっちはもう少ししてから買ってみようかなと。

で、そんなに難しくはないんだけど、小さいので作業が、こ、細かいっ
下のは柴犬で、8.5pぐらいなの。

あこがれの那須アルパカ牧場 

March 23 [Mon], 2009, 13:51
21日(土)は 那須アルパカ牧場 に行ってきました
そう今話題の癒しスポットです

1週間待てば高速道路がどこまで行っても1000円になるというのに・・・。
でもそうなれば、絶対!混むでしょ。
その前に行っとかなきゃね



ビックリするほどアルパカがいました
この写真だとそんなにいない感じだけど・・・。

うさぎ生活 

March 17 [Tue], 2009, 10:41
だーちゃんが4月転勤かも・・・、って話はなくなったみたい
良かった、良かった。

ところで、ずーっとだーちゃんが忙しくて、私もいろいろとやるべきことと悩むことがあって、夫婦そろってまいってました
こうなると本当にな〜たんが恋しくなるのです
な〜たんはいつも私の癒しであり慰めであり支えだったので。
私にはだーちゃんという人がいるけれど、な〜たんの代わりにはなりえないのです・・・。

そんなことを考えていると、やっぱりうさぎをまた飼いたいな〜って思うの。
ネットをさまよって可愛い子を見つけてはウットリする毎日です。

10月に東京へ引っ越したらまた飼いたいなぁ
だーちゃん、どうでしょう

うさぎと一緒の生活を夢見る私です。

チョコチップマフィン 

February 13 [Fri], 2009, 18:05


明日は バレンタイン ですねぇ
今年はだーちゃんのためにチョコチップマフィンを作ってみました。
とっても簡単なのでぇ
中にイチゴジャムが入ってます
モチロン、イチゴジャムも手作りです。
昨日、作ってたの

まだ出来立てホヤホヤで試食もしてません。
美味しくなかったらどうしよ・・・

それにしても、だーちゃんは今日も飲み会
飲みすぎだよーーーっ

う〜ん、行きたくない 

February 02 [Mon], 2009, 15:50
今日は、だーちゃんが昨年受けてた資格試験の合格発表の日。
朝からソワソワしてただーちゃんですが、無事、合格 してました
さすが、私のだーちゃんです
合格率がとても低く、難しいとは聞いていたけど、さすがです
なにかご褒美を考えないといけないかしら

ところで、今年だーちゃんの転勤があることはわかってたんだけど・・・、聞いていたのは今年10月の転勤で、でも、なんだか、4月に転勤になってしまいそうな気配なの・・・。
決定するのは3月末頃・・・って、ちょっと、遅すぎじゃないのぉぉぉ
私の心構えができないじゃないかーーーっ
転勤前にやっておきたいことがあって、10月ならなんとかなるかなって思ってたのに、4月ぅ???
はぁ〜
なんとかなるのかしら・・・。

東京か・・・。
田舎者の私には、東京は住むとこじゃないって思ってたのに・・・。
もう、一生東京になっちゃうのかな・・・。


ところで、街森をやってる私ですが、やっと、UFOを撃ち落としました
パチンコで落とせるんだから笑っちゃうよね

出遅れたかしら 

January 19 [Mon], 2009, 12:10


気がついたら丑年もスタートしてだいぶたっちゃいました
子牛も「モー、気づくの遅すぎるぅし!」と言ってます

年明け早々、風邪を引きまして、2009年は良い年になるのかしら・・・と少し不安に・・・。
今年はだーちゃんの転勤もありそうだし、転勤までにやっときたいこともあったりで、考えると焦ってきたり・・・。
まっ、まだ決まってないわけだから、考えすぎるのもね。

今年も今までみたいに、だーちゃんと楽しく、仲良く、ラブラブでいられたらな〜って思います
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
comments (Thank you!)
アイコン画像きよラッコ
» 編み犬に挑戦 (2009年04月22日)
アイコン画像えみみん
» 編み犬に挑戦 (2009年04月18日)
アイコン画像きよラッコ
» う〜ん、行きたくない (2009年02月13日)
アイコン画像えみみん
» う〜ん、行きたくない (2009年02月07日)
アイコン画像きよラッコ
» 湯たんぽ (2008年11月07日)
アイコン画像えみみん
» 湯たんぽ (2008年11月05日)
アイコン画像きよラッコ
» やっぱりうさぎが好き (2008年10月03日)
アイコン画像えみみん
» やっぱりうさぎが好き (2008年09月30日)
アイコン画像きよラッコ
» 落ち着いてきました (2008年09月16日)
アイコン画像えみみん
» 落ち着いてきました (2008年09月09日)