タバコ 

April 09 [Mon], 2007, 17:48


タバコ美味めぇ〜〜〜〜!!



たっつーに止めろッて言われたけど
止めらんねぇ(笑)



あ、明後日たっつーに告白します(*_*)
初めての告白



マジ愛しとう



頑張るわ




ノシ

別れ 

April 04 [Wed], 2007, 14:33
えー…
題名の通り別れました


でもヨリ戻しますm(__)m


会いに行って告ります

だいぶ久方 

March 23 [Fri], 2007, 22:39


久方です。
放置してました(汗)


え〜実は彼氏が出来ました(笑)
ニ週間位前に(笑)
相手は、みさきの彼氏の弟様です(笑)
メールして、良い感じで(笑)
バイト先にサプライズで行ったら
向こうが『好きです付き合って下さい』って言ってきた(笑)


んで、今物凄くラヴラヴです(笑)



めっちゃカッコイイし
優しいし、背高いし
某私立高校で一番モテとるそうです(笑)
ウチん家に近い私立高校なんやけど。
組長達理解るよね?



そこです(笑)




裕一トカ、もうダメやね(笑)
今の彼氏はマジにヤバイ(笑)
結婚しても良いよ(笑)



んじゃ、報告終わり!


ノシ

彼氏・友達・俺 

February 21 [Wed], 2007, 22:30


今日は美咲の彼氏と美咲とウチで遊びました☆

カラオケ行った^^


ウチと裕一ん時と違って、のほほ〜んとマイペースなカップルね。
いいなぁ〜。
なんか彼氏サンの弟がフリーやけって紹介されかけたけど(笑)
良い人なんやったら別に良いけど。
ウチは、気に入られて「メールしたい」って言われてメールするのじゃないと嫌なんだよね〜。
自分からって何か嫌じゃない?
弱い感じで嫌!
俺のプライドが許さねぇ(笑)


年上も良いけど。
つか、相性合えば何才でもいいんだけど。
ウチ的に彼氏サンの友達はウチと合う人いないと思うんだよね〜。
紹介=彼氏サンの性格に合う人 ダロ??
合わねぇと思うんだよねぇ〜〜〜〜〜。


多分。




つか、羨ましかった。


ウチもあんな風にのんびり付き合いたいな。
裕一とは急ぎ過ぎてたと思った。
何もかもフルスピードで。
時間をかけて恋愛出来る人じゃないとダメだな。


なら、時間かけて恋愛出来る彼氏サンの弟なんやけ
のほほ〜んと付き合えるんじゃね?






…‥…いや。

やっぱ嫌だ。



なんか嫌だ。




愚痴とか兄貴にするんだろーなトカ思うし。
あの男に愚痴聞かれたら終わりな気ぃする…。。。。




悪い人じゃないんだけどね。





自分の知らない所で自分の話されんの嫌いなんよね。

うぜぇじゃん。




あぁ、、、。



恋愛してぇ。



弱音ナンカ吐キタクナイ 

February 20 [Tue], 2007, 15:09



音楽聴いたり、誰かと笑い話してないと
どっかで思いだしてどんどん傷ついてく。
きっと、今頃新しい彼女と並んで歩いて
「ダイスキ」って言い合って、抱き合ってキスして笑ってんのかなトカ。
考えたくないのに考えて。
馬鹿みたいに傷ついて。
お腹痛い…。。


あんなに好きだったのに
何もなかったみたいに平然と他人みたいになって。
意識して二人目そらして。
早く忘れたいのに、逢いたくて。


嫌んなる程好きすぎてもう駄目。



アイツはもぅウチに何の感情もなくて
だから話かけた時笑顔なって後ろ下がってきて
普通に喋れたんでしょ?
ウレシかったけど、同時にショックだった。


戻りたくはないけど。
ずっとアタシだけのものでいて欲しかったな。
アタシで最期が良かったな。


アタシは多分これからアイツ以外の人と付き合う事ないと思う。
まだ分かんないけど。
多分、アイツ以上好きになれる人はまだ現れない。


早く現れて欲しいけど。
それもコワイな。。。。



未練なんて消えればいいのに。




染み付いたアンタの愛が非愛だと理解っていても 

February 20 [Tue], 2007, 13:31




久方ぶりです。


京です。



裕一と別れてからずっと精神崩壊中です。
昨日知ったんですが、裕一に彼女が出来たそうです。
1コ下の同じ中学のタラシ女だそうです。
近所に住んでるんだって。
その女処女じゃないらしいから、多分裕一と犯るんじゃないかと思います。
ホントに好きだからするんじゃないんだろうけど。
やっぱついてけねぇな。あそこの中学の奴等には。
気持ちわりぃ。


スゴイショックですね。

泣きたくても泣く気力がねぇ。


ウチはまだアイツの事が好きな模様です。

今日裕一の姿見ただけで拒絶反応出たけど。
カバン見ただけで立ち止まってしまったけど。
忘れます。



誰か良い男紹介してくれぇ〜。


二度目の『さよなら』 

February 02 [Fri], 2007, 21:00

別れました。

やっぱり一ヶ月前からアイツはウチに恋愛感情なかったって。
でも、別れたかったけど、言うタイミングがなくて
一ヶ月経ってしまったんて。


ウチそんなん分かっとったよ
だから、フッたんよ…。

アイツが野球部のマネの女とジャレ合ってて
ムカツくし、悔しいし、意味わかんないし、辛くて
その場で『別れよう。じゃね』って言いました。
『え!!!???』ってアイツは凄い驚いて
ウチの事探しまわって…
でも隠れてアイツがいなくなるまで待って
その日、三通メールがきてた。
話があるからメール見たら返信してって。
でもメール見たの夜中で、どっち道返信する気なかったけど…。

次の日、ウチが持ってたネックレスとアイツから貰った消しゴムを友達伝いに『いらんって』って渡してもらって…。
放課後帰ろうとしてたアイツ引き止めて
『話って何』って言ったら『ちゃんと「じゃぁね」ってしようと思って』って言われた。。
その後、また引き止めて、バスくるまで話た。

『俺にも彼女出来るかもしれんって叫んだの何?』
『好きって言われて…おおげさに言って…しまって…』って。
『ウチのネックレスとアンタにやったネックレスもぅ…やるけ…あと、、Xmasプレゼントに頼んどった…マスカラも…もぅいらんけ』って言ったら
頷きもせず、固まってた。
凄いショックやったみたい。


でも一番ショックだったんはウチやけね。
大好きで大好きでまた付き合えてすんごい嬉しくて
凄い大好きやったのに………。
まだ大好きなのに……。



ホントは別れたくなかったよ………。

一ヶ月ぶりのデート 

January 28 [Sun], 2007, 22:40

今日は大変やった(汗)


オカンとオトンから電話殺到するし。

彼氏はデートドタキャンしてくるし。


無理矢理来させたけど(笑)

んで、逢って早々無言。。

無言のあと、膝枕して、抱き合って、胸揉まれて
胸吸われて…
フェラしてって言われて
キスして
フェラして…(笑)
(初フェラ)


フェラはそうでもなかった。
なんか、『あ、気持い』とかって
めっちゃ喉の奥突かれて
『オェッ』ってなったけど(笑)

アイツの息子は普通サイズだった…。
生で見たの親父以外で初めてや(笑)

『歯に当たって痛いんですけど(笑)』
とかって笑ってたし…(笑)


そして、明日は二ヶ月記念日ですッ(☆o☆)
オメデトウうち等(笑)

約一ヶ月最悪やったけど。
(放置プレイ)


これからもラブラブでいたいデス☆


じゃ、終わるノシ

愛の流刑地 

January 23 [Tue], 2007, 11:16


オカンに付き合っとるのバレた…。。。

真面目に昨日怖かった(涙)

もうメールもインターネットもしたらイケンって(涙)
最悪や。。。

裕一とメールできんやぁん(涙)

昨日、久しぶりに裕一とメールしたんやけど。。。。
なんか、愛情冷めた感がある…。
こういう時一番支えてほしいのに。。。。

またあん時に戻ってまうんかな…???

嫌やぁ…(ノ_;)




今日裕一に話かけよ…

アイシテル 

January 19 [Fri], 2007, 22:36


ダァリソから来た(笑)
色々あって『ホントにウチの事好きなん!?』って聞いたら
ハートイッパイの中に歌詞があって、ハナミズキのメロディ付きで、この画像がついたメールがきた(笑)
必死こいて作ったし(笑)これで信じてくれた!!??
って(≧ε≦)



可愛ゆ〜〜〜〜〜〜〜ハァト

マヂ好き☆


最近うちのクラス来る回数多いし(≧ε≦)

大好き☆



マジラブラブです(笑)
【我】 ●京●腐女子●                                             【愛】●ガゼット・kagrra,・アンカフェ・中島美嘉・椎名林檎●                                                                                                     
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
受付
アイコン画像銀弥
» タバコ (2007年04月21日)
アイコン画像銀弥
» だいぶ久方 (2007年03月30日)
アイコン画像
» 「おめでとう」の一言さえ (2006年10月29日)
アイコン画像ギンヤ
» 「おめでとう」の一言さえ (2006年10月25日)
アイコン画像ギンヤ
» 修羅場 (2006年08月28日)
アイコン画像
» 空腹 (2006年08月28日)
アイコン画像ギンヤ
» 空腹 (2006年08月27日)
アイコン画像
» 無音 (2006年08月12日)
アイコン画像ギンヤ
» 無音 (2006年08月12日)
アイコン画像
» やっぱダメだ・・・。 (2006年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyo-naruto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる