ホウ酸団子の効果かな?

2010年09月02日(木) 8時23分
この2・3年ゴキブリにお目にかからなかったのに、今年は夏の初め頃から時どきウロウロ、チョロチョロ。
で‥3週間ばかり前に、ホウ酸団子を作って、戸棚や水回りなど あちこちに置いてみたのでーす。
そのせいかな?
何日か前には廊下で可愛いゴキが?(‥)? ぁ…いや かわいくないけど… チビゴキがひっくり返って居た。
その時は 〔アラマーお前さんもこの暑さで参ったか?〕なんて思ってたんだけど、今日 物入れの戸を開けた途端に、真っ黒い物が目に入って、思わずビクッとしたけど 良く見たら腹を上にして動かない。
そうだ この戸棚には何カ所かにホウ酸団子を置いたんだ!
さすがホウ酸団子
苦しくてのた打ち回って死んだのかな? 迷わず成仏しなさいよ!!
それにしても、この暑さ 何時まで続くのかしら!?
因みに 今日はクーラーかけてる部屋の中でも28℃窓際の日日差しの中は なんと40℃も有りました。
9月だと云うのにね〜!
皆さん熱中症には気を付けましょう!!
  • URL:http://yaplog.jp/kiyo-nagomi/archive/119
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、(Googleブログ検索で見つけた)巷で話題の商品等をお試しになった方のブログ記事の中で、他の方が読んでも参考になってお役に立つと思った記事のリンク集を作成していまして、勝手ながらこちらの記事をリンクに加えさせていただいてます。
もしも迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですが当ブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
2011年11月20日(日) 12時45分
2010年09月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アレって本当に効果あるの?blog
» ホウ酸団子の効果かな? (2011年11月20日)
アイコン画像やこ
» コチョウラン・花 (2006年10月07日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» カトレア? (2005年07月22日)
アイコン画像kiyo
» カトレア (2005年06月18日)
アイコン画像大城
» カトレア (2005年06月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyo-nagomi
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる