気まぐれに更新

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きよ
  • アイコン画像 誕生日:1月14日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2008年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
純粋に思う事 / 2008年02月24日(日)
昔パソコンでホンペやっててね??


中3のときだったかな??


そん時のページ名がこれ


なんなんだってゆ−ね


なにが恋愛ヒーリングだってね


中学のときゎ
今の様なあたしぢゃなかった


自分で言うのもなんだけど,
でら勉強頑張ってて
無遅刻無欠席で
制服も真面目に着て
あいさつちゃんとしてて
掃除もしっかりしてて
自分から生徒会立候補してて
無駄に頑張り屋で
一途に恋をして,,,


北高入って
勉強と部活を両立させるのが
あたしの夢だった


お姉に負けないくらい
勉強頑張りたいって思ってた


絶対ステキな恋愛を
してやるって思ってた


なのに呆気なく
両立できなくなって
部活しかやらずに
勉強もろくにせず
楽な道ばっかり考えて
ステキというより
最悪な恋愛をして
自分糞だった


中学のときの
あたしの意気込みって
なんだったのかな??


あのキラキラした気持ちって
なんだったんだろ??


きっと,,,っていうか
やっぱり,,,
"壊す事"ってのゎ簡単で
"作り上げる事"ゎ難しいんだね













純粋な心とか
キラキラした思いとか
今のあたしにゎ
まだ残ってるのかな??


もし残ってるのならば,
これからの自分に
最大限まで使えたら
いいって思う
 
   
Posted at 21:29/ この記事のURL
コメント(0)
なんで / 2008年02月21日(木)
やっと想いを断ち切ったのにさ

優しくされたらまた好きになっちゃうよ
 
   
Posted at 23:01/ この記事のURL
コメント(0)
素直 / 2008年02月21日(木)
あたしは素直に物事言えない性格

たまにそれが苦になるときがある

あのときあれ言っておけばよかった,,,とか,なんでこう言えなかったのかなとか

こんなことが沢山あるから成長出来ないでいるんだよ











こ−ゆうことずっと考えてるからだんだんネガティブになるんよね
 
   
Posted at 17:52/ この記事のURL
コメント(0)
1 / 2008年02月20日(水)
これからはここに感じた事思った事書くことにした。

 
   
Posted at 18:11/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
 Powered by yaplog!