別れて2ヶ月… 

December 02 [Sun], 2007, 4:34
?沐Nぶりでしょうか(笑)

なんで凹んだらこうゆうところに書きたくなるんだろうか。。。?
まぁいいか。

JPと別れたのが10月の3日。
もう2ヶ月たったのかー

彼との今の関係は。。。
なんでしょうか。

たぶん他の人よりは親しいんだと思う。
今でも二人で会うことが多い。
密着度(!?)も高い。。。気がする。。。

11月の23日に高山で本番があり、12月16日にも本番。

。。。私にとってはありがたい本番。。苦笑

だって、唯一つながっていられる場所だもん。


でもなんだかんだいいながら、12月は9日と16日、24日に会う予定がある。
9日からだいたい一週間おきだよ。

9日はただ遊ぶだけ?
16日は高山本番。
24日はクリスマスー!!なので遊んでもらいます。

でも彼は周りに「戻ったの!?」ってきかれるのが嫌だからって感じ。
でも。。。結局今の状態って付合ってる時とかわらない。

変わったのは、連絡を前程とらなくなったのと、遊ぶのが減った。
クリスマスとかの行事は「彼女との日」だったのが、そうではなくなった。。。

とかでしょうか。

そうそう。最近心理学をよんでいるんですけど、
それの影響かどうかはしらないけど、私、最近JPにメールする時とか

「長くメールしてくれてありがとう^^すごく幸せだったよ^^」
とか
「JPと会ったり話したりするの、たのしいし幸せだからまたご飯とかライブとか一緒にいこうよ^^」
とか

『幸せ』とゆう言葉を頻繁に伝えています。
それによって、

「連絡とるのが義務みたい」
      ↓
「喜んでくれるんだったら、もっと連絡してもいいかな」

ってゆう風に変えていければなと思っていますのよ。

うまくいくかなー


そういえば。
彼の女の子事情がとっても気になります。むきー!
mixi嫌い。
見るの嫌なのに、自分が知らないところでなんかやられるのが嫌でやめることができない私。

そして、彼の昔の日記(二度目に付合ってから半年記念とかそれ以前)がありまして、
それを久しぶりによみました。

ううう。。。

あの頃は幸せだった。。。
彼が私を大切にしてくれてる感じがつたわってくる。

あれが最初で最後だったんかな。
彼が全部計画たててくれたもの。


はぁ。。。
彼が今私にいう「好きじゃない」ってゆうのは本当の気持ちなんでしょうか。
好きになってもらいたい。
しゅんの時と一緒のこと考えてるし。
成長してないなー自分

今日はジャズドリーム前のリハ 

September 17 [Sun], 2006, 3:16
まだ寝てないけど、今日はジャズドリームの前の最後の練習。
でも明日も雨っぽい・・・??
雨の場合どうなるんだろう。中止?
中止でもいっかなーーってちょっと思ってるワタシ(ぉぃ

そういえば去年のジャズドリームは、りかちゃんとソロ吹きました。
私の初ソロ曲『ファンシーパンツ』

なつかしい!!!
レソミーレソソミー♪

今年は『スウィッチ イン タイム』と『OBATARA』のソロ吹きます。
ソロは一曲で十分です。
緊張するので・・・・・

あの、前に出た時のどうしようもない緊張といったら!!!
むしろピアノの発表会より緊張?
しかも今回もまだソロ吹けないってゆー・・
今日も練習したけど、おいつきませんでした。
どうか、テンポがゆっくりでありますように・・・・


恋。
私の恋はもうそろそろ終わりを告げようとしてるのかな??
わかんないなー。
今日昨日とすごく優しいから、別れる前兆かなって思ってきた。
少し気持ちが冷めてるって言っちゃったしね。

別れてー・・・・どうすんだろ、私。
あっちが「好き」って言ってくれたら、すぐ盛り上がるだろうにな。

私が「好きよ」って言ったあとの彼の反応が悲しい。


まぁーー

今日寝て起きたら、大垣へ行くし!そこで少し彼の様子をみよう。
運転あるし早く寝なきゃ。


ロジックとかでポイント集めることに必死です。最近。
おやすみなさい

久々に更新 

September 12 [Tue], 2006, 17:10
たぶん誰もみてないだろうから、こっそり更新。
誰か見てたら教えて。笑

なかなかねー。恋ってうまくいかないものね。
「結婚しようね」って言ってた、あんなにラブラブだったカップルでも浮気で別れるとか・・・

そんなことを最近いくつも聞くから自分も心配になる。
「あーなんや別れそう」って思うことも度々。
私がではなく、あっちがね。

考え方の違いってあるよね。
最近それを埋めるのがつらくなってきてる。

ワガママになってるのかな・・・・

他にいい人がいたら、ころっといってしまうんだろうか。

でも、こんなこと考えるって事自体が悲しい。

できれば、ずーーーっと同じ人と付き合っていきたいのにな。

でも、悲しい事&不安が多すぎるんだよね・・・。

ヤツは今合宿中。
喧嘩したまんま山へ旅たったけど、どんな気持ちでいるんだろう。
せいせいしてるんかなー。
ドラムがんばれよーー。


さーーあ、家庭教師のバイト行ってこよーーーっと。
かてきょは私には合ってるみたいです。
とても楽しいです☆

ちなみにこのトラックバック、たばこの事について。
って、くっつかない。ここにはっとこ。
http://www.imi.ne.jp/blog/cgi/mt-tb.cgi/289/X18CRD6EEVZ97164

お金がない!! 

December 01 [Thu], 2005, 23:43
今日から12月ですーきゃー

12月はクリスマスにお正月・・・・るんるんなはずなのに、なんだかときめかない自分がいる。
なぜだろう・・・

毎年、どこのイルミネーションいこうか〜とかるんるんして考えるのになー
今年は・・・なんてゆーか・・・・

お金がない


私もない。あやつもない。むきー


今日計算したら、私は彼に4万ちょいかしてるみたい。
そんなに貸してたのか・・・ひぃ

ってなわけで結局彼も私もお金がない。


なんてゆーかなー
みんながうらやましかったりするわけです。

どっちかが一人暮らしだったりだとか。
家が割と近かったりだとか。

共和・・・大垣・・・・

片道1110円。車だと往復1000円+疲労。。。

うーん




・・・そして喧嘩。


むきーーーー

携帯がない 

November 17 [Thu], 2005, 21:56
携帯を学校に忘れてきたもようです。
昨日の帰りに気づいたけど、もう遅かった・・・・
んでもって今日は家離れらんなくって学校へは行けず・・・・
ただいま、教務のほうで預かってもらってます。
かなちゃんわざわざごめんね、そしてありがとう。

携帯なくて、うまく相方との連絡も取れずむずむず。。。
早く明日になれー!!

しかし、明日は教職の授業!
ひじょーーーーにまずい!!
なぜなら、指導案作って授業やらなきゃいけないのに、まだちゃんとできてないから。
なんか私の指導案って失敗しそうな気がするのは気のせい・・・??
もーいやん

ただいま、codaをきいております
アコーディオン奏者のcodaさん。
いいなーーーーあの独特な音!すてきです
山田が「いいらしいよ〜かりようよ〜」といってTUTAYAで借りてきたかいがあります。

それにしても、「山田」・・・


なんて平凡な名前なんだ。


・・・結婚したら、山田希良美。。。

・・・

考えるのはよします。


だけど一言言わせてください。



バランス悪っっっっっ




あ、これ本人には内緒で。

神様 

October 26 [Wed], 2005, 16:52
最近、よく「神様ー」っていいます。
神にもすがりたい気分。最近はずっとそんなん。

心臓をナイフでひとつきにしてほしいです。
手首とか切りたいってゆーのは全くない。
無駄な痛さはいやだからなー

胸が毎日くるしい。
まいった

芸祭がおわるまで。。。と思いつつ、それでももう辛くて。
もう何もかもすててしまいたい。

楽しいって心の底から笑いたいな

鳴き声 

September 12 [Mon], 2005, 2:32


雨?



小雨




ずっと止まない雨




時には大雨になったりする


一人


キライ


孤独


不安



思い出



別れ







今でもあいつに嫌われた時のことを思い出す



あいつのかお


いくら思い出そうとしても、苦しみに満ちたかおしかない



笑顔は?



思い出せない




悲しみのサイクル




あぁまたきたよ



助けてほしいけど





▽→→¢$¥$∞∞ΠΠΠΤΤΚΚΛΛΛΛΒΒÅÅʼn‰‰ЖЖПППООННМппззЯЯЯЮЮХХХ





みんなぐちゃぐちゃ

ジャンパ 

July 20 [Wed], 2005, 22:30
今日はヤマノ組のジャンパ練習。
精神面でまいったわ〜〜〜
人間関係ってやっぱ嫌。
でも、人と接するのが好きだから、こーゆー事で悩むんでしょうねぇ。。。

下の子とも、仲良くするのは好きだけど、なめられるのは嫌。
やっぱり先輩は先輩ってしたほうがスムーズにいくのかな?
そういうのが嫌だから友達っぽく接してきたつもりなんだけど。
年々、常識はずれになってきてる気がするのは私だけなんでしょうか・・・?


帰りたくてしょうがないジャンパ。
じゅんぺーになだめられ、何とか最後までやることができたんだけど。

7号にいったら、ゆきやかな、てぃは、げん、ぶちょーとかがいた。
外にみほとこずえもいた。

・・・やっぱ友達っていいなぁ

そんなことを思った。
なんかサウンドのみんなみると落ち着くなぁと思ったんですよ。
今日は、みんなの笑顔に助けられました。


それからおうちに帰り、太鼓にGO!
中学生に曲を覚えてもらうべく、必死にさけんできました・・・喉痛い。。。

んで、早く痩せなきゃ!と思いました。
ちょっと、アレほしいのよ。
おなかにまいて、電動でぶるぶるするやつ。
パソコンやってるときも使えるべ!?

そして、ストレス発散のため、健康の森(O府にあるのです。)に行きたくてしょうがないんです。
んでも一人で行く勇気がないので、JP連れて行こうと思います。

彼は前に比べて、筋肉が減って痩せた。
私は前に比べて、贅肉が増えて太った。

はよ痩せんと、きらわれてまうわwがんばらんと・・・

ご飯はおいしくて減らせないので、運動のほうをがんばろうと思います!
ちなみに今日は2本、ジュースをお茶に変えました!
そしてカロリーの多い一品を、サラダに変えました!

あぁねむい・・・

やきもちぷくぷく 

July 20 [Wed], 2005, 0:56
モチをね、ぷくぷくと焼いて妬いているわけですよ。

くぅーーーー耐えなくてはいけないことだから、がんばって耐えましょう・・・



今日はピアノテストでした!
まじしんどーーーいっっっっっ
心臓がばくばくしました。
そして、演奏し終わった後、先生の顔が見れませんでした・・・・・・

私の演奏はすごくすごく下手くそで、間違えまくって、もう大恥かきました・・・
一応止まらずには弾けたけど・・・・

うぅ。先生、出来の悪い生徒でごめんなさい。。。
精一杯暗譜はしたんだが。
もうちっと前に言ってくださいよ〜〜〜〜私の暗記力はかなりのモノなので



発表会の予定決めもしました。
5回は練習できそうです☆よかった〜〜〜○○


和声をやらなきゃいかんのにやってない。
ルネやらなきゃいかんのにやってない。
太鼓にいかなきゃいかんのに行ってない。

やってないことだらけで目が回ります。



はぁー
やきもち&怒りんぼなので連絡とりたくないのに、明日になればジャンパで会っちゃう。
ぐはー

うほーーー↑↑ 

July 17 [Sun], 2005, 17:30
昨日のアクセス数が20件いってました・・・・
ほぼ書き込まれていないブログなのになぜ・・・・

これからはちゃんと書こうと思います(笑)
表日記書くときはかかんかもやけどね・・・


んーと。とりあえずただいまの私は頭がパンクしそうな感じです。

テスト・・・ルネ・・・・ピアノの発表会・・・ジャンパ・・・・太鼓・・・

とりあえずパニックパニック!!!って感じ。
部屋が汚いのも原因?笑


えーとえーと。
9月の発表会、メンバーかえました!
理由は練習日の関係。うーん申し訳ないけどしょうがない。
大泣きした2日前ですがね。
友情が壊れなければいいけど・・・今はそれが心配です。

んでもって相方JPくん(笑)
JPとはうまくいってたりします☆
私のワガママに鍛えられたか(ぉぃ)、彼はだいぶしっかりしてきた・・・かな。
前付き合った時より全然好きかもしれません
とゆーか、すぐ不安定になる私にとって、いてくれなきゃやばい存在ですかね・・・

うん。恋愛では少しずつ安定した時を送っています!
よく崩れるけど・・・幸せも感じているので☆

休みに入るので、ブログにて恋愛模様は更新していきますかね

とりあえず今、何がやばいって、火曜日のプレイヤー実習のテスト!!!
暗譜できてない!!!!!死ぬ〜〜〜〜〜〜
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像りか
» 神様 (2005年10月30日)
アイコン画像きよ
» まめまーめぇ〜 (2005年05月25日)
アイコン画像てぃは
» まめまーめぇ〜 (2005年05月25日)
アイコン画像きよ
» まめまーめぇ〜 (2005年05月24日)
アイコン画像
» まめまーめぇ〜 (2005年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyo-mura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる