これが。

November 19 [Sun], 2017, 0:30
その切り抜きです。
友達がくれたんだったかな・・・??
記憶は曖昧です(^_^;

やっぱり好きだ。

November 19 [Sun], 2017, 0:24
本棚を整理していたら、ぱらりと落ちてきた雑誌の切り抜き。

見た瞬間、“・・・うぅぅわあぁぁぁあーーー!!!”ってなりました(語彙のなさ)。



そうなんだよ、好きなんだよ。
10代の頃、この曲を偶然ラジオで聞いてから。

あまり聴かなくなった時期もあるし、というか今もほとんど聴いてなかったし、それに、今は解散してしまって、もう生で音楽を聴くことはないかもしれないけれど・・・。


なんか、色々よみがえって、ぐうぅっとなってしまった(語彙力…)。


久しぶりに、聴こう。





ちなみに、この記事の裏は野猿でした(笑)。
時代だな〜(´∇`)

遅すぎる。

November 18 [Sat], 2017, 11:10
スマートフォン購入4年目にして、初めて付属品(イヤホン、USBケーブル)に気づいた朝・・・。


いや、説明はされたかもしれないけど、必要感がなくて聞き流したのかもしれない。
私ならありうる・・・;

どちらの品も、あればいいな〜って思ったことは数回あったけれど、特に生活に支障がなかったってことは、ま、そういうことなんだろうな(^_^;



4年目だし、そろそろ機種を変更しようかしら〜、と、ぼんやり思い始めたらこんなことが発覚。
新しくしたとして、私が現代のスマホを使いこなせるんだろうか・・・
機能がすごすぎて、宝の持ち腐れになる予感がプンプンします(;・ω・)

だらだら。

November 12 [Sun], 2017, 21:04
ほんと、ネット見てるとあっという間に時間が過ぎていきますね。。。

ニュースとか、好きな芸能人やアーティストの記事とか動画とか、通販とか、色々。
興味をひくネタが無限に転がってるなぁー。

いい大人が、ちょっと恥ずかしいのですが(^^;
何も予定がなかった今日、だらだらスマホを見てたら、ビックリするほど時間が経っていて反省してます;
というか最近、目的もなくスマホをいじりすぎてるのですよね。。。


よくない傾向だよなー;
スマホひかえよう(;´_ゝ`)
時間は大事につかわねば!

ばっきばき。

November 11 [Sat], 2017, 20:00
今日、登山をしました。

紅葉を楽しみながらゆっくりと。。。

というわけにいかず、ハイペースで登り続けました(死)。
しかも、コースがひたすら階段!急な階段!!山の中だから一段の大きさもまちまちで、もーホントにきつかったーーー!!!


ま、運動不足の私は脱落して、最後尾あたりをヒィヒィ言いながら登りましたが(笑)
足も、股関節やら太ももやらが痛い。。。
今日はゆっくりお風呂に入ろうっと(;´_ゝ`)
ちなみに、下山は違うコースで、登りよりは楽に歩けました。


散々言いましたが、トータルして楽しかったですよ?(笑)
汗をかいて清々しい気分にもなりましたし、体力つけないとな…って気持ちにもなりました(笑)

かっこいい!

November 09 [Thu], 2017, 22:17
ドリフェスで聴いて、いいな〜と思った「薔薇と太陽」。
買ってしまいました。

すっごく頭に残るメロディー・・・かっこいいー!!
お二人の声がとっても魅力的で、曲にぴったり!!
通勤する車の中で繰り返し聴いています♪
実際に歌っている動画も見たいなー。



そして、これ、歌っても気持ちがいい・・・(完全に自己満足)。

いやはや、中毒性のある恐ろしい曲です(笑)。

ついでに。

November 06 [Mon], 2017, 0:37
衝動買いしたもの。

私、以前も同じことしてます(^-^;

お茶とお食事。

November 06 [Mon], 2017, 0:31
今日はお友達と夕飯を食べました。

夕飯の前にお茶しようってことになり、早めに集合してお茶(ケーキもちゃっかり食べました…)。
そこで2時間半ぐらい過ごしました。


それから、メインの夕飯を食べに移動。
若者で溢れる(笑)、活気のある鍋屋さん。
がっつりいただき、話もしまくって、滞在2時間半。


で、コーヒーでも飲みましょうとスタバへ。
滞在1時間。


・・・時間が経つのがあっという間でした(^^;
今思い出しても、しみじみ、いい時間だったな、と思います。

昨日の出来事は話さなかったけれど、友達とご飯を食べたり、話をしたりする中で、勝手に元気をもらいました(笑)。
どうもありがとう(^-^)



画像は、今日入ったお店のトイレの壁(!)です。
きらびやか〜☆

悲しい。

November 04 [Sat], 2017, 23:02
三十路を越えて、こんなことを言うのも情けないのですが、でも、溜め込んでおくのもつらいので書きます。



久しぶりに傷ついた。
確かに、慣れない仕事で緊張していたし、上手じゃないし、はたから見れば滑稽だったかもしれない。
でも、開口一番、言葉通り“指を指して笑う”ってなんなんだろう。
一気に押し寄せた悲しさと恥ずかしさで、私はうまく返事をすることができませんでした。

その人のことはもともと苦手だったけれど、苦手から嫌いになるのが分かりました。
そして、嫌いとか思ってる自分がまた情けなく。。。

気持ちの切り替えができません。


そして、情けないついでにもう一つ。


私、一生懸命やったことを笑われたから、傷ついたんだな。。。ってふと思ったら、ぶわぁーーと涙が出てきました。
“おい!一体いくつなんだ!!”と思っても、止められなかったんだよー( ´_ゝ`)


とりあえず、寝てみます(笑)

嗅覚の変化。

November 02 [Thu], 2017, 19:03
車の芳香剤が切れてしばらく経つので、そろそろ買うかぁ〜、と、ドラッグストアへ行きました。

今まで気に入って使っていたものを再購入し、車につけて一晩そのままに。

翌日、車に乗ると・・・


ものすっっごいキツイにおい!!
鼻孔を刺激して、心なしか頭痛も・・・!?
前まで、すごくいいにおいだな〜って本当に思っていたし、だからずっと愛用していたのですが、なぜこんなことに(・・;)?
成分が変わったのか、私が変わったのか・・・。
体調もあるのかなぁ?


香りは欲しいのですが、こうなるのはちょっと怖い;
よさそうなものはないか、探してみます(^_^;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きよ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像きよ
» 悲しい。 (2017年11月05日)
アイコン画像さっちょん
» 悲しい。 (2017年11月04日)
アイコン画像きよ
» マイ宗教問題。 (2015年06月21日)
アイコン画像chappy
» マイ宗教問題。 (2015年06月18日)
アイコン画像きよ
» 夢。 (2012年02月12日)
アイコン画像綺星
» 夢。 (2012年02月12日)
アイコン画像きよ
» お疲れさまでした! (2011年07月18日)
アイコン画像N
» お疲れさまでした! (2011年07月18日)
アイコン画像きよ
» 予報通りの。 (2010年12月18日)
アイコン画像梅倉さん
» 予報通りの。 (2010年12月18日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kiyo-misoka/index1_0.rdf