ブログ移転しました。 

2006年04月01日(土) 21時07分
こんばんわん・つー。キヨですけども。

このたびブログを移転しました。
新ブログ 【ないものねだり】

現在うちのブログをリンクにはってくださっている方は
お手数おかけいたしますが、リンクの張替えをよろしくお願いします。

それでは新ブログでお会いしましょう!(●′艸`)′艸`)ほなおつ。

Mステみてます 

2006年03月31日(金) 19時26分
エンドリケリが出てるって新聞に書いてあったから急いでMステつけたら
いきなりドアップですばるさんがおうえんか歌っててびっくりしたやぁーんか!
春うたの90位にランクインしてました。
それにしても、このタイミングはまさに運命やと思うわ。笑

AIさんがかあいいvv上戸彩ちゃんがかあいいvv
嵐の初登場、たしかキンキが出てるときにゲストみたいな感じで
歌ってたと思うけど何回みてもあの衣装は何てゆってえええか分からんね。笑

えーうちのファミリーの女はそろってノリで行動する人間です。
きっちり前もって情報収集して綿密に計画たてるのおとんくらいやわ。
そんなこったぱんなこったで、今日は急に
おばあちゃんが「ランチ行こ」といいだして、パスタ食べに行って
そこでねーちゃんが「カラオケ行こや」といいだして、カラオケ行ってきました。
おばあちゃんとカラオケ行ったの初めてやけどおもろかったよ!
すごい年代の幅があるから曲の幅もひろいひろい。
ちょっと一曲くらい演歌覚えてみたいなーとおもった。
歌えたらかっこよくないですか?石原裕次郎さんとか。笑
うちが歌える中で一番昔のんは吉田拓郎さんですー。しぶ

そういや、歌わん(歌えん)かったけどカツンのリアルフェイスが入ってた。
あとエイトもFTOとロマネスクだけ。FTOは低くて出んから
ロマネだけ歌ってきました。あの曲エイトの楽曲の中で一番音とりやすいや。
はよプリンが歌いたいんですが、入るんでしょうかねー?

んで・今日ほんまはフリーやったからブログ変えるつもりやったけど
無理やったから明日の4月1日からあたらしいブログで再スタートします。
もー去年NEWSコン行って一年たつんやあー早い。
あの日のMCは亮ちゃんが最高にかわいかった。しみじみ

ほなおつ☆追記にコメレスとバトンですー

ちょこれーつ 

2006年03月30日(木) 16時29分
今日は中学の部活に遊びに行ってきました。

今年度から顧問の先生が変わるらしくて、お別れをゆってきました。
寂しー。ていうか、夏とかまた遊びに行こうと思ってたのに
知らん先生おるからめっちゃ行きにくくなっていややー。
あんまし後輩とは絡まずに、差し入れのチョコレートばらまいて
そのあとはずーっと一緒に行った子とファミレスでしゃべってました。
1時30分くらいに入って4時前までずーっとおった。
お変わり自由のスープで2時間以上ねばりました☆
うちが店員さんやったらキレそうです。笑

ちゅうか、今日めっちゃさむい!
もう3月末やからそれなりに春らしい格好をしていったわけです。
下はともかく上が7部袖のジージャンやったからさむいさむい。たまらん。
1日に天○寺まで買い物行くんやけど、そのときもこんなけ寒いんやったら
考えてたコーデやりなおさなあかんなー。春はいつくるねんな。

クロサギの主題歌って山Pがソロでやるそうですね。
山Pの声もすばちゃんと同様(同じ声色ってことやないよ)すごいクセがあって、
さらっと上手に歌うわけやないけどうちは嫌いじゃない。
こんなんいうたら怒られるかもしれんけど、
ジャニの声でよくあるなーと思うんやけど、上手いけど「よくある声」ってあるやん。
そーゆーのはあんまし好きじゃない。どうしても誰にでも出せそうな感じがする。
その人にしか出せない声っていうのを持っている人が好きです。
ナンバーワンよりオンリーワンです。まさにそんな感じ。

京ちゃんに名指しでいただいたバトンやりますーv
なんか、このバトン=うちのイメージらしいですわ。
いつも昼間でも深夜トークしとるからでしょうかね?ほんまはそんな人ちゃうよ!
いやそんな人やけどね。笑

●どっちが好き?
【東京or大阪 】

大阪ですねー。東京って一回しか行ったことないけど、やっぱりノリがちゃう気がする。
どっちのノリがええっていうんじゃないけど、うちには大阪の方が合ってる。
 
●どっちが好き?
【沖縄or北海道】

北海道。基準はやっぱり食べ物です。笑

   つづく    

やっぱヒナちゃんかな。 

2006年03月29日(水) 19時57分
昨日の「世にも奇妙な物語」で、指差した人形が突然割れて
真剣に泣きそうになったキヨですけども。こんばんわん・つー。あれまじでびびった・・・・。汗

一位:村上信五さん
二位:丸山隆平さん
三位:大倉忠義さん
四位:内博貴さん
五位:横山裕さん
六位:安田章大さん

Q.さあて、何のランキングでしょうか。

だ・だん!(@すばちゃんin関ジャニ通信

A.キヨ的な「抱かれたい男ランキングinエイト」

えーそういうわけで、昨日のスカJ見て考えてみました。
一位と二位はすっごく迷うんですけどもねーううん。やっぱり信五さんかなあと。
でも初めvてはマルちゃんくらい優しい人がいいなーなんて。(爆走中)
スカJのランキングの中で重視する項目はやっぱり「声がいい」と
「背が高い」やね。アナさんと同じで優しいというか気がきく人はいいよね。
うちの中で信五さんはあとちょっと身長があればオールマイティーやなー
自分がでっかくないほうやから170センチ以上あればいいんですけどもね。
理想は175センチ〜178センチです。180センチ以上あると色々困るので。笑
大倉さんは、もう正直すっごい誰よりも抱かれたいんやけど、
なんちゅーか、Sすぎてついてけないというか、たとえば囁かれただけで
もーエロエロで液化してしまいそうなので無理やと思います!(大爆走中)
4位以下は大して差がないかなあ。んん?あとの二人は、ね。笑
細すぎる人はちょいと無理です。ごめんなさいー

ていうか何様や自分!笑

今日は塾の高校部の体験授業に参加してきました。
サクラみたいなかんじでお呼ばれされて、まあただやし・・・と思って行ってきました。
数学の授業やってんけど、多少たりとも高校行く気がうせたね。笑
途中から数学やってんか英語やってんか分からんかったもん。
一番前の席でボケ面してたら、先生の足を蹴ってもーて
「なんや、そんなにはよ(授業を)終わってほしいんか?笑」ってゆわれた。
はよ終わって欲しかったとも。あたりまえやろ。笑
一緒に行った友達はみんなそっこー塾か通信教材やりはじめてて
うちはなーんもやってない。てか、なんもする気おきん。
「夏まではだらだら楽しく行こうとおもってるんやけど」ってゆったら
先生と友達に「あほか」って笑われたー!そのうちするって。今は休みたいんや!

ほなおつ☆

ビキビキ 

2006年03月27日(月) 20時24分
音楽戦士見たー。白いタキシード(でいいんかな)着てるからかしらんけど、
あの横ちょの驚異的な白さは何やねん。笑
アップで映ったとき思わず姉妹揃って「白ッ!」ってつっこみました。
FTOの振り付け始めてみた気がするけど、なんかかあいいな。
前奏の振りは案外アクロバッドでびっくりしたー。
ロマネのときすばちゃん一瞬ずれたけど、やっぱりいい声やなあって思いました。

うーわ。「ちゅーねん」で演舞城の横ちょが映ったとか!録画してへん。涙

あ、そうや。今日ね、ビッ○ーズに会ってきたよ。笑

塾の祝賀会やったんですけども、毎年芸人さんがゲストで来はるんですよ。
去年はロ○ンで、一昨年もビッ○ーズで、その前はなんやっけ・・・フット○ールアワー?
まあそんな感じで、そこそこメジャーな人が来てくれるんです。
でも今年はビッ○ーズに決定する前、レ○ュラーか○キャか麒○って
ゆってたんー。うち正直言うと麒○が良かった・・・。苦笑

うん、でもおもろかった。下ネタはちょっとひく内容やったけど・・・
あめちゃんほしかったなー。サインも欲しかった。
客(生徒)がネタ中にわーわーつっこむわムービーとるわで
途中ハッピ着てるほうの人が半ギレやったなあ。笑

先生達のバンドが青春アミーゴやってたけど、
バックの端の人が一生懸命踊りすぎてて悪いけどかなり爆笑してもーた。笑

うちが行く高校に進学する人は今日が登校日やったから
制服で行ってんけど、おおかたの人は私服やって、
「あんたらほんまにタメかよ」って感じの大人っぽい人がいっぱいでした。
帰り際に先生に「おちこぼれなや!」ってゆわれたけど、
なんかあらゆる面でおちこぼれそうで怖いわ。笑
てゆうか買った教科書一杯過ぎて重すぎ・・・
リュックやってんけどむりやり全部つめて背負ってたから
後ろに倒れそうで、どうせ倒れるならと思って「イナバウワーや!」ってゆって
何回かやってました。あほですけどもなにか問題でも?笑

高校は、めっちゃ頭よさそうな人もおれば結構ケバイ人もおりました。
塾の友達と一緒のクラスやったけどすでに他の子ともちょこっと喋りました。
友達はできそうやけど、エイターはおらなさそうな雰囲気がするー!やば。

ほなおつ。追記にコメレスですー

ハラミが好きや 

2006年03月26日(日) 10時40分
あ、昨日日記かかんかったやん。

昨晩は家族で焼肉食べに行ってました。一応合格おめでとう会やったみたいで
好きなもん好きなだけ食べてやりました。
肉→白ごはん→肉(追加)→肉(さらに追加)→ラーメン→ビビンバ
という流れで。じゃっかん店員さんに「どんなけ食べんねん」的な顔された。笑
だって普段うちんち魚と野菜が中心の食事やから、
食べれるときに肉食べとかんと・・・・ねえ。笑
食べ終わったあともながながと喋ってて嫌な客やったやろうなあー

ていうか石焼ビビンバたべてるときに思ったこと。
ビビンバ混ぜてじゅわーってできる(?)人ってかっこええ!笑
ごはんを一粒もこぼさずに混ぜれたらすごいよなあっていう話をしてると
まぜてくれてる店員さんが二粒くらいこぼしたんで
「73点ですね」と辛口コメントしたせいかビビンバ結構辛かったです。笑

今日は墓参りやー

演舞城の追加公演が決まってほんまに良かったです。
昨日ニュースで、チケット払い戻ししながら泣いてるファンの方の姿を見て
このまま終わりやったら悲しすぎるなと思ってたんで・・・よかったよかった。^^
残りの公演めっちゃがんばれ!

携帯の音設定をしたんですが・・・なんか着ウタしか無理やねんな。
今んとこ電話が剛さんの「オリジナルカラー」で、
メールがタキツバの「ヴィーナス」、目覚ましがエイトの「FTO」です。
全部ジャニ友からのもらいもんやからめっちゃジャニジャニしてますねーいやん笑
そのうちまた変えると思う。
高校では同志が見つかるまでジャニ好きはかくします。
待ちうけもミスチルの歌詞画やし、音もミスチルにしようかなー
ていうか雷図の曲がどこ探してもない。スタンドアップしかない。どーゆーことやねん!

ほなおつ☆追記にコメレスです

愛の輝きーーー放て! 

2006年03月24日(金) 19時50分
今日は充実した一日やった!

まず朝からボーダフォンショップ行って携帯の機種変してきました。
音楽ケータイにしようと思ってたけど、電池食うし音質もやっぱ
音楽プレーヤーに比べたら落ちるってゆわれたんでやめて、
普通のん(?)にしました。すばる色から安田色(この色しかなかった)になりました!
ポイントもそれほどたまってなかったんで若干古めやけど、3Gやしええかーて感じです。
メールもやっと定額にできたし。
でもウェブのこと思いっきり忘れてて、定額にするどころか
やったらかなり高くなるプランにしてしまいました。
そういうことで、ジャニウェブとはまた無縁の携帯生活になりそうです。まーいっか。笑
基本的にかなり携帯ッ子じゃないほうやし、
できることは大方パソコンで済ますタイプなんで
携帯はメールと電話ができればそれでええんですよねー。
アド変えよ。

で、昼からはめっちゃ久しぶりに姉やんのおごりでカラオケ行ってきました。
2時から6時まで4時間ぶっとおし。テンション使い果たしたわあ。
1年近く行ってへんかったから歌い方がぜんっぜん分からん!
もともと上手くないけど、今日はさらにやばかった。
ヨコヒナを馬鹿にする資格ないなあって思ったわ。笑
ちゃんと音あった曲とか2曲ぐらいやし。
声の高さ的には大塚愛さんとかあゆさんとかそのあたりがぴたっとくるねんけども、
そういう人らの曲あんま知らんからさー歌う曲ないわっていう。
「プラネタリウム」はうまいこといった。
後半はジャニメドレーでしたよ。あのーエイトの曲って妙にむずかしくないですか?
そう思うのうちだけ?好きやねんとクールマジックくらいしか歌えん。
ジャニの曲で一番点数とれるのはシークレットエイジェントメンですね。十八番やもん。笑
アルバムは4月中旬くらいに入るんかなあー
カツンもリアルフェイスしか入ってなかった。
また4日に友達と行くんで、そんときは自信ある曲しか歌いませんー笑

演舞城再開決定したみたい。よかったー・・・一安心。
エイトコンも追加公演するみたいで、万々歳です。

ほなおつー。コメレスは明日させてもらいます。
というか明日あたりブログ移そうかなあ。

ありがとうございます。 

2006年03月23日(木) 19時28分
今日は15年間生きてきた中でまちがいなくもっとも恥ずかしい日でした。

とりあえず高校合格しました☆

学校の友達も塾の友達もみーんな受かってて幸せ幸せです。

いえーい!本人が一番びっくりよ。まちがいなく落ちてると思ってたからね。
合格発表見るのが嫌で嫌で朝からずーっと吐きそうだったんですけど
受かっててほんまに良かったよー。
掲示されたときはドキドキしすぎて自分が何言ってんか分からん状態でした。
ずーっと「見れん!もう嫌や!」ってゆってました。
結局ようやく見ようと腹くくった瞬間、
おかんに「あんた番号あるで!おかあさん目いいからほんまや!」
って言われてもーたんですけどもね。笑
もー大喜び!ていうか号泣!そしてど派手に鼻血!爆笑
いや、なんか知らん間に涙と一緒に赤いものが出とりました。笑
どんなけ興奮してんねーんって話です。
友達とか塾の先生に合格報告する間もずーっと出てたからね。
そんときは嬉しいっていう気持ちで一杯で、たいして気にもしてなかったけど
今思えば最大級に恥ずいやん!やばくないかこれー。
たぶん私以上に悪い高校デビューした人いませんよ。笑
まあ「恥ずかしい話」を「おいしいネタ」にするのが関西人のええとこですからね。
学校始まってからはそのネタだけで5人は友達つくりたいです。笑

掲示見てたときとなりにいた男の子が落ちてたみたいで、
すっごい泣きそうな声で「おかん・・・おれあかんかった。ごめんなあ。」ってゆってて
どうしたらええか分からんくなったなあ。
受かった人は無理やった人の分までがんばる義務がありますよね。うん。

演舞城、火事ってどーゆーこと?たっくんときみくんは無事なんかー!
舞台はいろんなことが起こるから楽しいんやけど、怖いよね。
その日観に行ってた人はどうなるんやろう?
あと道具が多少燃えてしもたってきいたんですが、
まだ4月公演残ってるのに大丈夫なんでしょうか・・・・。
滝様たちが一生懸命作ってきている舞台やから途中で終わるなんてことは
悲しすぎます。ほんまに心配・・・。

東京タワー読み終えました☆涙止まらん。
どこにでもありそうな話だけど、だからこそ自分に重ねて色々考えてまう。
この本はかなりおすすめです。

ほなおつ☆今日は疲れたんではやめに寝ますー

ひみこ! 

2006年03月22日(水) 13時58分
スカ☆Jみながらの母子の会話

おかん「にしきど(呼び捨て)やんか!この子まあまあ料理できるやん」
キヨ  「そうやなあ。これからの男は料理くらいできなモテへんからなあ」
おかん「ちゅうか、料理できる男がもてるんじゃなくて、
     男は料理できてあたりまえ?
キヨ  「おん。そこんとこが最低ラインやな。」

うーわごっつ「何様なんやこいつら」的な発言や!
「裕!」とか「すばる!」とか呼び捨てにしてるあのアナウンサーより生意気やな。笑
でも確かにイマドキの男は料理くらいできんとだめやと思いますよ。
なぜかというと、イマドキの女は男がおもってるほど料理上手くないから。笑
上手な人は上手やけど、できへん人はとことんできませんよ。
げんに何を隠そうわたくし、炊飯器の使い方が今ひとつ理解できません。
ついでにいうと、ガスの元栓がどこに存在してるか知りません。
もひとつ言うと、得意料理はお茶漬けです。そんなレベルです。そんな人もいます。
いーもん。将来はただよしさんみたいな夜食王と結婚して
毎食おふくろの味むんむんな(?)おいしいもん作ってもらうか、
玉の輿にのってお家に何人もシェフやとって作ってもらうのが将来の夢やから。

・・・・高校生になったらちょっとくらいがんばります。うん。

東京タワー、半分くらいまで読みました。
すでに2回ほど泣かせていただきました。リリーさんさいこうやー!

明日はいよいよ合格発表なんですけども。
朝からずーっとやたらめったら心臓が早く動いているわけで。
脈拍数・一分に100回はいってて
こりゃー発表見る前に死ぬんとちゃうか!?といったかんじです。笑
ほとんど諦めてるけど、どきどきしてるってことはやっぱり諦めきれてないんやなあ。
もしも合格してたらケータイのアドしってる人にはすぐ知らせるけど、
明日日記書いてなかったら「あ、こいつやっぱ落ちたんやな」と思ってください。笑

この一週間おもったより遊ばんかったなー。
雨が多かったからひっきーしまくってた。今日も朝から「下妻」みたしー
あの映画おもったよりおもろかったよ。土屋さんかわいい!

ほなおつ。

東京タワー 

2006年03月21日(火) 17時14分
こんにちわん・つー

やっとリリーさんの「東京タワー」買ってきました。
ずーッと欲しかってんけど本屋さんに行くたびに図書券を持っていくのん
忘れてて買われへんかったんです。(きのうも思いっきり忘れてたし。笑)

で・帰ってきてちろっと読んでみたらあんがいすらすら読めてびっくり。
分厚いし字ちっこいから
全部読みきられへんまま放置されるんやろな、って思ってたけど
いやーいける。たぶん春休み中に全部よめそう。
まだ感動するトコはないけど、文章自体がうち好みやからええやーんって感じです。
表現がなんかかわいいや。笑

高校決まったらブログじゃなくていっそサイトたちあげようかなーとも思う。
パソコンももうちょい専門的に扱えるようになりたいし。
でもなにをメインにするかぜんっぜん分からん。笑
情報はひとさまに教えてもらってばっかやし、絵とか書けんし、
オンで人とつながるのもそこまで得意じゃないし(オン友は好きやけど)
うーーー文章でも書いてみる?軽 考えよ。

久々にノートパソコンでやってるから色々やりにくい。汗
てか野球の浜中選手、帽子被ってプレーしてるときはめっちゃ
かめなしくんに似てるやん!って思ってたけどシャンパンかけやってるときに
見たら全然似てなかった。笑 まゆげが男らすぃー

京ちゃんからかりたなるとも見ました。
やーーーもーすばちゃんかわゆい!かわいすぎてもーいとおしい!
あの人はホンマにツボです。うちの萌えスポットにど真ん中ストレートです。
だってうち、すばちゃんの屁でさえも萌えるもん。(やばいわ笑
ヒナちゃんが思いっきり笑ったときの顔かなり好き。
あのくしゃってなってる顔に人の良さがにじみでとるわーっておかんがゆうてた。笑
ヨコちゃんの頭がえらいちっちゃくまとまってるのが気になりました。

あ、京ちゃん。ビデオいつ返したらええですか?
おうちまで届けましょうかー?でもうち京ちゃんち知らんや・・・どうしましょ

今日は姉ちゃんが旅行でおらんから夕食が貝ずくしです。楽しみやんv
ほなおつー
■ Profile ■
キヨ
・9月10日生まれの15歳。
・関西ラブな大阪人です。
・ヒナちゃん・たっちょん担。
・TPとピアノが大好き。
・楽しいことが大好き。
・詳しくはプロフページへ。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» ちょこれーつ (2006年03月30日)
アイコン画像なな
» ビキビキ (2006年03月28日)
アイコン画像なな
» ハラミが好きや (2006年03月27日)
アイコン画像なな
» 愛の輝きーーー放て! (2006年03月25日)
アイコン画像恵太
» ありがとうございます。 (2006年03月24日)
アイコン画像まな
» ありがとうございます。 (2006年03月23日)
アイコン画像なな
» あめだす (2006年03月17日)
アイコン画像まな
» えいとこん (2006年03月07日)
アイコン画像なな
» ひなまつり (2006年03月04日)
アイコン画像まな
» くどいよ (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyo-kj8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる