寝れねー 

2006年11月11日(土) 3時39分
あちゃー、何時だよぉ…

雨降ってきたね。雷も鳴りまくりで
(´・∀・`)


さて、寝ます。おやすみー

中間つぶやき 

2006年11月10日(金) 14時43分
今日は不思議な日と言うか…

苦手なお得意さんと訳あって一緒に行動してたんだけど…


見方変わった☆


やっぱ自分の力使って、汗かいて苦しんで泣いて、それでも負けずに歩いて来た人はやっぱ凄い。


やっぱ、人って凄いよ
(´∀`)

今朝のツブヤキ 

2006年11月10日(金) 11時58分
ん〜…昨日も少し夜更かししてしまった
(-ω-;)

朝はやっぱり寒いよね、うん。寒い。

今朝PC立ち上げて、日課の天気予報チェック…っても、ボォ〜っと眺めてる程度だけどさ。
んで、週末見たら土曜は雨なんだねー。日曜は晴れるみたいだけど。

天気もともかく、気温。
今日より5度くらい下がるみたい
(´Д`)

明日は兄貴に会えるかな?

明後日は祭りだなぁ〜
寒い中での祭りになるから気をつけなきゃね。

BBQは季節的にも厳しくなってきたなぁ〜
(。・∩・`。)


そー言えば昨日、仕事付き合いの仲良い人…っても人生の大先輩な歳の人だけど、スキーの話で盛り上がったな♪
(^-^*)

今年こそ、スキー復活させたいよー!

てか、復活するべ!!



…たぶん
(ノ・ε・`◎)

もう一枚 

2006年11月09日(木) 17時24分
空の蒼も綺麗だべ
・*:.☆.。(´∀`人)

一日の中で 

2006年11月09日(木) 17時20分
空がオレンジに染まるこの時間が大好き
*。・ (人*´∀`) ・。*

路面電車 

2006年11月09日(木) 11時26分
絵的にミスマッチな光景だったので、なんとなく写してみた
(´・∀・`)

…全国に路面電車って、どれくらいあるのかなぁ〜

今朝のボヤキ 

2006年11月09日(木) 9時26分
まだチョット風邪っぽい
(´・ω・`)

昨日の夜はホンマ寒すぎ。暖房いれようか悩んだなぁ

昨日は兄貴から電話あって、まぁそれはいいんだけど。

テンション上がんないけど、ボチボチやるか…


今日は早く仕事終えて帰りたい

てか約束の時間って10時だよなぁ…。

…間に合うかな?
(´・∀・`)

やっぱ朝礼出るんじゃなかったー
ヽ(`Д´)ノ

今朝の一言二言 

2006年11月08日(水) 8時01分
…寒い朝です
(´・ω・`)

冬だな、冬♪
(〃´▽`〃)


今年こそスキー・スノボに繰り出したいなぁー

そー言いながら、毎年行けなかったりするんだけどね
(´・∀・`)

あと、いつかはやりたい「わかさぎ釣り」ってゆーの?
池や湖がスケートリンクみたいに凍り付いたとこで、氷に穴開けて糸垂らして釣るアレ♪

関西では水溜まりが薄く凍るだけでニュースになる位だから(大袈裟?)やっぱ北国に行かないと無理かなァ?
(〃´_`)ウーム

今日の一日 

2006年11月07日(火) 22時16分
今朝は夜も明けない時間に出社!
自転車に乗ってたけど、風が強くて全然進まない!
雨も小降りになってきてヤバかったけど、何とか本降り寸前で会社に到着
(;´Д`)
着いたとたん、ザーっと降り出したけどねー笑

さっそく今日の仕事の段取りをしてたら、いつの間にかスッキリ青空☆
なんか拍子抜け〜

朝礼もパスして会社を出て、午前中はアチコチ走り回ってソッコーで仕事やっつけた!笑
(。・ω・)b゛

そんで昼前に同僚と落ち合って、久しぶりに揃ってランチへ
(* ̄▽ ̄*)

その後、隣接してゲーセンがあったんでスーツのままエアホッケーで白熱して、更に競馬騎手のシュミレーションみたいなんでひと遊び♪
暇そうにしてた店員のお姉さんの視線が熱かったなぁ〜笑

んで、ゲームして汗かいたんでダイエー寄って肌着買って、店の隅で着替えて…って何やってんだ俺!笑

今日は何か寒いなぁ〜なんて話してたら木枯らし一号も吹いたとかで、
二号はいつだ?とか訳解んないこと言いながら仕事も終えた帰り道、
夜空見上げたら月がクッキリ浮かんでて、普段星なんて2〜3個見えたら良い方なのに今夜は軽く10個くらい見えて
「あぁ〜冬空だなぁ〜」
なんて思いながら家路についた一日でした
(* ̄m ̄)


写真無しで一気に一日振り返ってみた♪

しかし、こーやって書くとホント何やってんだって感じだなァ
(´・∀・`)

明日も早起きしなきゃだべ
(。´ω`。)

おは(。・∀・。)ノ 

2006年11月06日(月) 6時20分
今日から1週間、また仕事の日々が始まるべ
(…ω…`)

楽しみにしてた3連休は体壊して結局ずっと寝てたしなぁ…

またいつか良いことあるって信じてがんばろっと
(`・ω・´)


通勤の途中で見た月が綺麗でした☆
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyo-kiyo-kiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる