November 09 [Fri], 2007, 23:22
久しぶリの更新

ってか、このHpそろそろ消すかなあ!




(゚ー゚)
しましょう!

うちのHPだよぉ!
↑のHPが主だよ-ぅ(∩´∀`)∩

! 

October 14 [Sun], 2007, 22:44
かなリ久しぶリの日記やね!


もう1つのHPが、らリッてるから
ここで書く!


今日わ朝起きて、さっそく
祭リの準備

Yのお家に行った-っ!
そんで、いろOZやリ、
そして、
恋ばなヾ(¨)丿
みんな凄いなあ...
うらやましいよお(PU、)
青春だあ
頑張るぞお?!


・・・・・・・・・・・・・・・


Yとサンテラス行った!
うろOZ!
M&Kに会った♪
そんで、K&Sと合流して、
プリ撮ったあ!
まぢ最高↑

・・・・・・・・・・・・・

豊島行って、すこしねリ!
夕方だから微妙だッたけ-ん!笑
・・・・・・・・・・・・・・

下岡田に行ったああ!
S・S・M・K・と合流!!
もう、夜とかやばかッたあ!
ねリまくリ!!!!
ってか、まぢちびッこたちすき!
とくに、『はるき』君&『ひでと』君!!!!笑
はるき君とかまぢかわいい&かッこいい!!!!!
本当最高ッ
ひでと君の恋ばなまぢロマンティック!!!!!
まぢ感動したわああ%!'v`q
勇気&パワ-をもらったあッッ*+'ω°ノ
うちも頑張るからっっ◎¨)・゜
いつか、きッと...

まぢ最高!
みんなの名前いいながら
ねリ!!!
いろんな名前言っちゃったねb
まぢ最高やあああ↑↑
もう、声とかやばかッたしい!!!


塚、まぢ楽しかったわああ
本当最高やわあ!!!!!


いろOZ頑張るかあも!


でわ-、また明日・・・

ヌハ(p・・)★ 

October 05 [Fri], 2007, 18:20
ちょいと、久しぶリの更新だΣ(、ω`/)ノ

急だけど
このブログやめま-す(・ωq⌒
な-ので、
←のHPに専念しますうゥΣ/ω)/+゜笑
どうか、↑の
のHPにきて-ねヾ('3`)-
待ってま-すv`)ノ





今までこのブログを訪問してくれた
人に感謝します'ω°!
今後とも、
もう
1つのHPを
よろしく
おねがいします
←へ...
ど-ぞッッ(Pq3`)






 

September 29 [Sat], 2007, 17:54
カな-リ久しぶリの更新だぁ( つ∀`)
もうすぐテストやんかあ・・・。
まぢ、やばいですね
頑張らなきャなあ(―`db

みんな
頑張れ


 

September 21 [Fri], 2007, 18:49

今日、地震あッたねえ
なんか、最近地震多いらあ?!

でも、東海地震とわ関係なイらし-!
ば-ばが言ッてた!(笑

東海地震...
怖い・
そのあとの津波も...
あ-、
ど-なッちゃうんだろ・・・

* 

September 16 [Sun], 2007, 0:13
もう、l6日になッちャッたあ!
はやいなあ;

ライフ終っちゃった・・・
あゆむ、まぢ優しい!
憧れてしまいますね!
あゆむ役の北乃きいちャん凄いよね
きいちャん、かわイ-

躍友祭 

September 15 [Sat], 2007, 12:43
昨日のコト
昨日わめちャ晴れた!
快晴
逆にかなリ暑かッたぞお(;´ρ`)笑
でも、晴れてめちャうれしかッたっ+(・∀・)+

午前中カラかなリ盛リあがッたねヽ( ´∀`)ノ

綱引きわ全敗(;´∀`)
でも、これわ想定内っ! 笑
先生も頑張ッても全敗って
言ってたしい! 笑
でも、l回わ勝ちたかッたなあ-*
ど-んまいッo(*´∇`*)o

ムカデわみんな転ばずに
できたからめちャ嬉しかッたあ(ノ∀`*)ノ

リレ-わみんなバトンパスもうまくいッて
な...なんと
l位だあ-(´∀`人)
本当にびッくリでしたあ!!!
いッぱい練習したかいがあッたね!
これわ、本当に嬉かッたあ

ロージャンわ2位でしたあ!
練習のときよリわ跳べなかッたけど
l00回みんなで跳べたので
本当によかッたです(ノ∀`*)
あリがと-!!

総合順位わ
4位だッたけど
今回でまた、さらに
クラスの絆が深まったので
本当によかッたです!

次わ緑友祭だ-ね(=゚ω゚)ノ
気持ちきリかえて
がんばろ〜(*゚ー^)ネb


まぢかッこイイらあ(´ω`)ノ



 

September 13 [Thu], 2007, 18:04
さぼリ







*** 

September 11 [Tue], 2007, 18:02
部活引退したもんで
少し運動しただけで
疲れるし-
筋肉痛になるし・・・
やば-イ



みんな青春って感じだあ!
なんかイイb
今しかできなイこと
いッぱいしよお
後悔したくなイも〜ん
後悔したくなイけど
勇気がなイからねえ(⊃ω・`)
もうちょッと
勇気ってもんがあればねえ(⊃ω・`)
・・・・
海に行って叫びたイね(´∀`)

とにかく、今ヲ楽しむかネb

みんあ高校生になったら
会えなくなるねえ・・・
やだよお(⊃ω・`)
考えられん・・・
会えなくなるなんて・・・

今のうちに
いッぱい
思い出
作るかあ!




見て  

***♪** 

September 10 [Mon], 2007, 17:55
今日わさッそく寝坊-  |ω<)プッ*.゜


今日わ音楽があッたあ♪
席替え!
ベランダ側になッたあ★
風が気持ちイ〜よヽ(*´∀`)ノ
んで、次わ体育♪
行進練習やッて〜、
ムカデやったあ♪
まぢ楽しい♪
みんな大好きッッ★

昼休みわロージャン♪
食べたあとわ
きついねーんヾ(・ω・`。)
でも、頑張ったね-!

放課後わ全校で躍友祭の
開会式&閉会式とか
意味不明な練習したねえ・
はッきリいって
時間の無駄ってやつだし! 笑
どまーい

そのあとわクラスごとに練習♪
な、、、なんと
ロージャン新記録やあ!
ヾ(*´▽`*)ノ彡☆
まぢびびったやあ!
でも、本番で出さないとね★
んで、ムカデ-!
4組ので競争したあ♪
うちのグループまぢやばかったあ!
4回やッて
3回ビリ!!笑
まぢ笑えた(ノ∀≦。)ノ
かなリ、ぱにくったらあ★笑
本番が楽しみだやあ★★

今日わいッぱい見ましたね
(。-∀-) ニヒ♪
かわイ-∞♪
かわイすぎて
いかんしッヽ(´∀`。)ノ笑

塚、このままじャ
躍友祭の日雨だよね・・・
やだ-やだ-!!!!
今週全部やば-い!天気・・・
テルOZ坊主
作ろうかな??笑
絶対晴れてほしい★★


↑太陽!

こんなに太陽があったら怖イけんね!!!笑
あリえね-!!笑


(・)/PROF
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる