莉奈ちゃーーん★ 

2006年04月20日(木) 23時13分
ぉひさです
何気に毎日チェックしてたんだけど、更新されてなかったから心配してましたァ
もぉ20人
まだ4月半ばなのにスゴイっっっ
さすが莉奈チャン
このちょうしでいくと、友達100人の日も近いっ
入学式、すごいですねぇ
武道館
何かのコンサートかと思いました
あらためまして、入学ぉめでとう
楽しい大学生活を送ってね
近況報告楽しみにしてマス
それでは、バイニャン

豆腐のアイス♪ 

2006年04月08日(土) 0時46分
豆腐アイス
めちゃヘルシーっぽい
あたし、中学の時に豆腐ダイエットして以来、豆腐が苦手なんですが、ダイスキなアイスなら食べれそう
体にも良さそうやし、いいですねぇ

明日、入学式なんですねっっ
ドキドキだぁスーツですかぁ
莉奈チャンやったら、絶対に友達100人できますょー
あたしが保証する
これから莉奈チャンの友達になっていく人がうらやまスィー

ところで、かなり個人的なことで申し訳ないのですが、あたしからの(手紙)って届いてましたァ
届いてなかったのかなぁ・・・って不安な日々をすごしてます
迷惑ぢゃなければ、また送りますにゃん

それでは、大学楽しんでね
ばいにゃん

靴カワイイ!!!いいなァ♪ 

2006年04月05日(水) 22時56分
超カワイイですねぇ
しかも
超お手頃価格ぢゃないですかァ
まさか、3000円に見えないッッッ
カワイイなぁ・・・
あたし、極端で春・夏はサンダル秋・冬はブーツなんで、今かなりサンダルが欲しいんですよねぇ
ピンヒールのが
けど、ぉ金ないし
そぅA、5月にまた東京に行くことになりましたァ
初ヒルズ行きたいなぁ
映画館に
バーゲンとかやってたらいいのになぁ
では、読んでくれてありがとにゃん
ばいにゃーん

エイプリルフール♪ 

2006年04月03日(月) 22時58分
エイプリルフール
ぁ、莉奈チャン、還元水通販で買ったんですね
まだ探し中で見つけれてないんですょぉ

エイプリルフール嘘は、ずっと考えてたんだけどいいの思いつかないので、母に「おとんがテレビに映ってると言い、即バレました確かエイプリルフールって一人にしか嘘つけないんですよねぇ
ってことは、莉奈チャンはその友達の1番だったんだ
しかも莉奈チャンもそんな夜中にかかってきて、それで一緒に喜んであげるとか、優しいねぇ
あたしも喜ぶけど、最初に「マヂでっっっって言ってしまぅさ

莉奈チャンは誰かに嘘ついたんですかぁ

それではバイニャン

ぉ水♪ 

2006年03月29日(水) 23時07分
ごきげんよう
還元水
それはどこで売ってるんですかぁめちゃ飲みたいっ
あたしは去年の夏に1日2g水飲むダイエットを試みましたが、意外と難しい
しかもトイレが異様に近くなりバイト中に行きまくって怒られる始末・・・
だけど体にいいものとかダイスキなのでまた何かぁったら教えてください
何かテレビでやってましたけど、コンビニに置いてあるコラーゲン10000ってぃぅ210円のャッがかなり美容によくて今大人気みたいです
まだ、買ったことないんですが、これから飲むつもりデス

莉奈チャン、肌とかめちゃんこキレイですが、何か気をつけてることありますかァ
また教えてください

ぁ、ちなみにあたしは莉奈チャン応援団やってます
活動内容は、部屋に莉奈チャンのグラビアを貼り、莉奈チャンを目指すと共に、いろんな人にァピールする
これで莉奈チャンをスキになったのはを含め、ただいま3人デス(3人にしかまだァピールできてない
だけど、今100発100中でみんな莉奈チャンがダイスキになってるのでこれからも先頭にたって(笑)応援していきまっす

では読んでくれてありがとなり
バイチャ

綿飴♪ 

2006年03月26日(日) 22時39分
ごきげんよう
姫チャン・・・超カワイイ
色は、クリームですかぁ
莉奈チャンのわんちゃんは本当にめちゃんこカワイイですねぇ
飼い主に似るってホントなんですね

綿飴のいいなぁ
おもしろそぉやし、おいしそぉ
優しい友達ですねぇ
あたしもソフトクリームの機械もらったことありますが、小さいのん一個作るごとに機械本体を洗わなきゃいけないので、めんどくさがりのあたしはあまり使ってましぇん

莉奈チャンは、マクドですか
関西人のあたしとしたら、マックは聞き覚えがあまりない言葉なので、莉奈チャンがマクドって書いてくれてて勝手に親近感がわきました(笑)


あたしにとって莉奈チャンのブログは・・・「あいのり」みたいなかんぢかな
一番スキなテレビ番組で、ずっと楽しみにしてて・・・ってとこが
莉奈チャンはグラビアゃってるけど、女の子で憧れてる子がスゴイ多いから、安田美沙子チャンみたいなかんぢやと思います♪(勝手にそぅ思ってます!!!!!)

それではバイニャーン

JK激カワ!!!! 

2006年03月25日(土) 22時44分
ごきげんよう
白いJKめちゃんこカワイイ半袖、いいなぁ
LEST`ROSEってぃぅブランドですかぁ
めちゃ女の子っぽくて春らしくてカワイイ
結構何にでも合わせれそうやし
そのぉ店、大阪にもあるのかなぁ
また探してみます

春服ほすぃ
ピンヒールのサンダルもほすぃ

それではバイニャン
まぁ、金欠きわまりないんで安いとこ探そぅっと

その絵本ぁたしもダイスキです!! 

2006年03月19日(日) 21時45分
ごきげんよう
ビックリしました
「いつでも会える」はぁたしも持ってる本デス
何回読んでも号泣します・・・。
本当に切なすぎる・・・。
人間って悲しいな・・・って思う絵本デス・・・。
こんなに犬は純粋なのに・・・。
読めば読む程、愛犬のコトを大切に思います
ほんと悲しいょぉ・・・あたし、かなりしつこく落ち込むタイプなんで(笑)こぉぃぅお話にはほんと弱くて、夜もなかなか眠れなくなります

絵本はあたしもダイスキなんですょぉ
ィッパィ持ってますぉ誕生日にもらったりして

「いつでも会える」はたっくさんの人に読んでもらいたいと思ってた本なので、莉奈ちゃんが紹介してくれて本当に嬉しいデス
ありがとぉ

それでは読んでくれてありがとね
ばいにゃん

豚毛ブラシ☆ 

2006年03月16日(木) 22時18分
ごきげんよう
豚毛ブラシいいなァ
あたしバッチリプラスチックブラシですょぉ・・・
体洗うブラシは豚毛なんですけどねぇ・・・
アナスイ可愛いし、今度店行った時にチェックします
ぉ金に余裕がぁれば買います基本、余裕ないですが・・・

シンデレラ城レストランになるんですねぇ
何か遊園地のレストランって、ワクワクします
絶対行きたいなァ

ところで莉奈ちゃんが載せてる写真についてる文字は携帯で入れてるんですかァ

読んでくれてありがとぅ
ばいにゃん

旅行♪ 

2006年03月15日(水) 22時46分
ごきげんよう
おばあちゃんと旅行
ぃぃなぁ莉奈チャン、おばあちゃんっ子ですね
あたしのおばあちゃんは足を骨折して以来、足が不自由になっちゃったんで二人で旅行は厳しいかなァ・・・
来月の最初にトモダチと温泉に行ってきまっす

莉奈ちゃん黒髪、めっちゃ似合ってるょぉ
あたしは中B以来黒髪ごぶさたデス・・・
今はてっぺんが黒くってプリンになっちゃってますが
また黒髪しよっかなぁ

シンデレラ城のアトラクション終了
かなり衝撃なんですけど
あたし関西住みなんでしょっちゅう行けるわけぢゃないしなァ
めちゃスキやったのにィショーーーク
今はUSJにばっか行ってます

では読んでくれてありがとにゃん
ばいにゃん
P R
■名前■・・・キヨ ■年齢■・・・19歳のフリーター ■住んでるトコロ■・・・兵庫県 ■趣味■・・・ォシャレすること・買い物・カラオケ ■スキな芸能人(憧レ)■・・・山下莉奈チャン、吉村由美サン、相川七瀬サン、KEIKOサン、倖田來未サン
最新のコメントでしゅ
アイコン画像くぅ
» 豚毛ブラシ☆ (2006年03月19日)
アイコン画像キヨ
» 豚毛ブラシ☆ (2006年03月18日)
アイコン画像えり
» 豚毛ブラシ☆ (2006年03月18日)
アイコン画像キヨ
» 豚毛ブラシ☆ (2006年03月17日)
アイコン画像えり
» 豚毛ブラシ☆ (2006年03月17日)
アイコン画像キヨ
» ワンちゃん可愛すぎっっ!! (2006年03月08日)
アイコン画像くぅ
» ワンちゃん可愛すぎっっ!! (2006年03月04日)
アイコン画像キヨ
» 18歳の莉奈チンへ♪ (2006年02月25日)
アイコン画像くぅチャン
» 18歳の莉奈チンへ♪ (2006年02月25日)
アイコン画像くぅ
» 18歳の莉奈チンへ♪ (2006年02月25日)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyo-_-kiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる