久々 * 2006年08月25日(金)
久々でごめんなさい(ノД`)えーいろいろありました。笑
 
バイトで2キロ痩せました(・ω・)
この調子で頑張ってダイエット頑張っていつか
コスする予定です(・ω・)岡山のイベント行ってすげえ
楽しそうだった!!ゆーか一緒に行った友達がすげえハマって
やるって言い出したからあたしも頑張ってダイエットして
やりますン(・ω・)笑 2キロ痩せたんは、バイトが肉体労働の上、
18時から22時までなんで晩ご飯食べてなかったんですよ。
お茶飲むぐらいで。したら痩せました(・ω・)
家の体重計壊れててわかんないんだけど、学校の体重計で
測ったら痩せてた!!部活が新体操でみんな体重減量してるから
あるんだよね(・ω・)あたしはマネージャーだから測らんでええけど
こっそり測った笑 この調子で頑張る(・ω・)
そして痩せてパンク系になる(・ω・)髪は黒と金のツートンにしたい笑
で、今日のご飯メニューは、朝・ご飯と海苔
昼・マックシェイクMとガーデンサラダ
だったりする(・ω・)おなかグーグー鳴ってるとか笑える。笑
でも晩ご飯まで我慢!!笑 あたしまぢ痩せなきゃやばい。素
ゆーことでダイエット頑張るので甘いものを与えないで下さい(・ω・)
で、いつか痩せたらオフ会とかしたい。笑 誘って下さい笑
 
   
Posted at 17:07 * この記事のURL
こめンと(4)
休み * 2006年08月05日(土)
夏休みもあと1ヶ月をきったけど、全然
夏休みって感じしないよ orz
部活・バイトでめちゃ忙しくてヤプもサボってたし
コメもまだ全然返せてないし(´;ω;`)
今日も午後からバイトなのよ(夕方6時から夜10時まで)
部活は土日ないからいいけどバイトあるし...orz
ぶっちゃけ好きぢゃないのよ、バイト(`・ω・´)
同じ作業の繰り返しでストレスたまる orz
でも頑張るよbbお金のためにも!!笑
 
コメ返しは、明日できたらしますbb
めっちゃ遅いけど待ってて下さい orz
 
   
Posted at 12:27 * この記事のURL
こめンと(6)
漫画 * 2006年07月27日(木)
ブックオフでいらない漫画(というより高値で売れる漫画)を
売って来ましたbb岡山で遊ぶしデスノとか集めたいから
僕は妹に恋をする僕の初恋を君に捧ぐなど、高値で
売れるやつを売ってきましたbb28冊で2970円bb笑
あたし的にはOKだと思います(*´艸`)
だって前、60冊ぐらい売って410円だったからね。笑
そのときゃ、まぢ萎えましたがな。笑 でもそのときは、
部屋の掃除目的だったから良かったけど、今回は
お金目的だからね。デスノとかまた買わなきゃな。笑
 
明後日は岡山に遊びに行くんだけどその日の夕方、
バイトの面接になった。受かるといいな。時給880円は
なかなかないでしょ!!笑 頑張ってきますbb
バイトいっぱいしてお金貯めて将来海外に住む予定(*´艸`)
これ言うと「夢でかいなあー」って言われます。
そんなことないよ!!と思ったりしますbb笑
 
   
Posted at 21:11 * この記事のURL
こめンと(4)
午前 * 2006年07月24日(月)
明日は部活が午前だから午後から
コメント返せたら返しますbb
できなかったらごめんね...汗
 
てか明日起きれるかな...汗
不安でしょうがない・・・もう寝なきゃな。
あ、そうそうデジモンやっぱおもしろいよbb
というか、決めた。あたしはヤマトと結婚する。
もしヤマトソラと付き合っていようともあたしは
お構いなしにヤマトと結婚する。ソラ太一にしとけ。
そしてタケルの義姉になって「お姉ちゃんvv」って
笑顔で言われたい。萌えるでしょbb笑
 
ちなみに、ヤマトは激しく年下だ。それでも
かっこよければいいんだ。ヤマトとの出会いは小学校の頃。
そのときからヤマトは年をとってないんだな・・・
 
ヤマト:デジモンアドベンチャーに出るクールな少年
タケルヤマトの弟
ソラヤマトと付き合ってそうな雰囲気(あたしの勘
太一:デジモンアドベンチャーの主人公 単純な仔
 
最近、妄想が止まらない。そして誰かに語るわけでもなく
日記に残してる馬鹿なやつ。これが学校の誰かにバレたら
あたしは生きていけないな。いや、生きてやるけどさ。
てかさ、会長(生徒会長だとあたしが勝手に勘違いした
生徒会メンバーの方)ってやっぱかっこいいよね。
今日、目で会長をずっと追ってたよ。優柔不断なあたしは
一途になれないんだよな。先輩も好きだけどさ。
会長も好きだ。会長はまぢでかっこいい。眼鏡萌え。
でもあの人と付き合ってそう・・・っちぇ。
 
また登場人物を書き換えなきゃな。
 
   
Posted at 22:14 * この記事のURL
こめンと(0)
祭り * 2006年07月23日(日)
地元の祭り行ってきましたbb
楽しかったよ!!疲れたけど...しかも浴衣着るって
すごい張り切ってたのにいきなり親が
駄目」って言うたから結局私服...でもいいンだ。
来年甚平着るからbb絶対買うからbbてか今年は
地元の祭りだけだろウな。あとは行かないだろウな。
行く気もないしな。岡山遊びに行くとき、制服を改造して
行こウか私服で行こウか悩み中。私服、センスないからな。
制服もどうかと思うけどね。どこの学校かわからないよ、きっと。
 
あー・・・眠い。最近ブログ全然書いてないけえなあ;汗
でもりあるたいむの方は書いてるからみてねbb笑
最近はデジモンで盛り上がってる稀夜ですbb笑
 
   
Posted at 22:49 * この記事のURL
こめンと(2)
警報 * 2006年07月20日(木)
昨日は警報出て学校お休みでしたヽ(*´∀`)ノ
そして今日から夏休みなのでゆっくりしてます!!
部活あるけど・・・笑 雨の中行くのは憂鬱だ・・・
 
昨日は、カラオケ行くつもりで大門(広島県)に行ったのに
人が多くて入れず、福山(広島県)まで行きました@
あまりお金使わんかったよ!!でも夜に弟が古本屋(ブックオフ)に
行きたいって言うて、親が連れてってくれて、あたしも
ついて行くことにしたwんで買うつもりはなかったのに
デスノがあって買った。デスノおもろいねえw
友達の「あんたには理解できんよ」って言葉がちょこっと
わかった気がした笑 ちょい理解できんかったw笑
でもわかったよ!!うん、多分。てかピスメおもろいわあw
オススメだよーヽ(*´∀`)ノ素 特に!!す す む !!萌
でもクロガネの方が優しくなってるから好き!!笑
てかもう・・・ 新 八 か わ ゆ す ぎ !!!!!!
 
   
Posted at 09:47 * この記事のURL
こめンと(2)
明日 * 2006年07月18日(火)
明日で学校終わるーヽ(*´∀`)ノ
今日はテスト2時間で11時に終わりましたw
ンで先輩を今日見つけたよヽ(*´∀`)ノ
目合ったけど恥ずかしくてすぐそらした(ノД`)
でもほんまかっこよかったぁー!!
あー・・・やっぱ先輩と直接お喋りしたい orz
物足りないよ・・・メールだけぢゃ。でもいいんだ。
いつか喋れる日が来ると思うから。笑
 
あーそろそろ寝ようかな。すごい眠いよー
明日は、早く行かなきゃいけないからね。
先生の机に漢字帳置かなきゃいけないからね(出してない奴
明日のHR始まる前まで待ってくれるってゆーから
早く行く!!8時ぐらいに家出ようかな!!笑
早すぎると思うけどヽ(*´∀`)ノ
 
てか詳しい日記とかはリアルタイムの方に書きますので!!
 
   
Posted at 21:47 * この記事のURL
こめンと(3)
眠い * 2006年07月18日(火)
おはにょーございます(・∀・)
今日からまた学校だ・・・orz しかもテスト;
そして部活まで始まる・・・(マネージャーだけど
うあーお昼はテスト終わったら学校付近にある
○ックス○リューに買いに行こう@
ンで国語の提出物もしなきゃなヽ(*´∀`)ノ
 
追記はバトン!!やっぱバトンおもろいわw笑
ちなみに前のブログとかでやったことあるやつを
何回もリサイクルしますン♪笑
 
 ...reAd morE...  
Posted at 06:35 * バトン  * この記事のURL
こめンと(1)
挑戦 * 2006年07月17日(月)
前にやったことあるバトンにもう1度挑戦(・∀・)
てかヤプログで文字数の関係であんまり
バトン向きぢゃない気がする・・・(勝手な妄想
 
というか、ナルシブログがまだあるんだね orz
さっきも見つけちゃったよ。よくできるね、って思える笑
というか、嘘でも自分を可愛いだとか言えないよ orz
だからある意味尊敬しちゃうさ。笑
でも自分はやっぱナルシストに対してすごい拒否反応出る;
そういうブログ読んでてめちゃ吐き気した;汗
なんだろね・・・よくわからんけどナルシスト見ると
すごい嫌悪感抱くし気持ち悪くなるし・・・なんかさ、
自分で「え、全然可愛くないよ!!」って言う可愛い子が好き。笑
でもあからさまに「えー可愛くないよ(可愛いに決まってんじゃん)
とかそういうのがわかる可愛い子は無理。笑
まああれだ。性格さえ良ければ可愛い子はホントに可愛いし
可愛くない子も可愛くみえるんだよ!笑
可愛いのに性格悪かったらブスに見えちゃうもん。あたしの場合。
だから性格良い子はみんな好き。そんでもって中性的な顔の子や
天然の子とかめちゃ好きヽ(*´∀`)ノ
 
うん、何好きなタイプ語ってんだろね(しかも女)
男だったら眼鏡似合う人。まぢで萌えるよ!笑
彼氏にするなら眼鏡似合う人だねヽ(*´∀`)ノ
 
 ...reAd morE...  
Posted at 17:20 * バトン  * この記事のURL
こめンと(0)
後悔 * 2006年07月16日(日)
メロを新しく育てることにした。前育ててたトシ坊
大きくなったから、新しく稚夜を育てることにした。
 
後悔した。今まで可愛がってたトシ坊はもう戻らない。
なんてバカなことしたんだろう。
でも今更後悔しても遅いから、稚夜トシ坊と同じぐらい
可愛がるんだ。もう同じ過ちは繰り返さないように、
稚夜を大きくするんだ。
 
追記はトシ坊からの手紙。
 
 ...reAd morE...  
Posted at 16:27 * この記事のURL
こめンと(2)
P R
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像
久々 (2007年06月17日)
アイコン画像虹七詩音
久々 (2006年09月17日)
アイコン画像総司
久々 (2006年09月02日)
アイコン画像歌織
久々 (2006年08月30日)
アイコン画像乙涼
休み (2006年08月18日)
アイコン画像みさと
休み (2006年08月15日)
アイコン画像梨魅
休み (2006年08月14日)
アイコン画像ミチバタアヤカ
休み (2006年08月14日)
アイコン画像きよ
休み (2006年08月14日)
アイコン画像美紗
休み (2006年08月10日)
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.