広告制作のアルバイトの体験談☆高収入アルバイト☆

February 10 [Wed], 2016, 10:47
アシスタントとして広告制作のアルバイトを始めました。先輩に言われた通りの広告のデザインなどをパソコンのフォトショップやイラストレータで加工して作成しています。スクールで習ったことは操作方法だけだったので、仕事ですぐに使える技術というのはやはり現場でしか身につかないんだなと思いました。あれだけ高額な授業料を払ったのに。。

やるきさえあれば未経験でも採用してくれる所なので、スクールに行かないで最初からおもいきってアルバイトとして入ればよかったかなぁと少し後悔しています。

私はまだ初心者なので基本的にはデスクワークが中心(時には手書きでポスターを作ったりもしますよ。)ですが、先輩の方はアルバイトでありながら、社員さんと一緒に打ち合わせや企画なども担当しています。広告制作は実力主義の会社ですから、アルバイトでもがんばっている人ほど時給が高く、そのまま社員として採用されるケースも多いみたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyka9sei
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kiyka9sei/index1_0.rdf