はぢめまして(・∀・) 

October 08 [Sun], 2006, 19:12
今日からブログを書きます
Kis-My-Ft2のお父さん@藤ヶ谷太輔担当のまいと申します(´∀`)
とりまいず簡単な自己紹介から(゚∀゚)


名前まい
学年高3
ヲタ歴09年
担当Kis-My-Ft2兄組
    特にF担当の太ぴ-(*´艸`)むちゃ好き
副担とっつ-/関ジャニ∞のヨコ


今からバトンで詳しく紹介します(´∀`)


Q.好きなメンバーを3人まで教えてください

太ちゃんと-、みっくんと-、わったん(´∀`)
本当ならもっと居るのに-(ノД`。)笑


Q.好きなコンビを3組まで教えてください

コンビ!?勝手に作っても良いですか? 笑

ヨコヒナ(レコメンコンビは譲れないね- 笑)
太千(太ちゃんに弄られてる千ちゃんが羨ましい! 笑)
滝翼(ヲタのきっかけはひ-ぽんだったしね 笑)


Q.好きなトリオを3組まで教えてください

キスマイ兄組
関ジャニの鹿

この3人組みが大好きなんです。笑


Q.好きな曲を5曲まで教えてください

―Kis-My-Ft2―

千年のLove Song
祈り
Maria(藤ヶ谷太輔)

―関ジャニ∞―

Do you agree?
Heavnly Psycho

基本、担当が唄う歌は全部好き! 笑


Q.好きな衣装を3着まで教えてください

キスマイなら千年のLSのが好き!
あの衣装のはだけた所とかやばいよ!
鼻血もんだよ! 爆

関ジャニはFTONツア-で悲しい恋の時に着てた黒いス-ツがイイ!!
横山さんに似合ってたし(´∀`)
いろは節の半被も好きだな-


Q.ユニットを作るとしたら誰と誰でユニット名は?

難しい(゚Д゚)! 笑

んぢゃ-、あたしが好きな太ちゃんとヨコで

黒い前髪

とか(゚∀゚)
太ちゃんとヨコで話したら面白そうなのに!


Q.メンバーの呼び名を教えてください

どのメンバ-だよ! 笑
んぢゃ担歴長い関ジャニ∞で。

渋谷すばる→ばるちゃん、しぶやん、男前(・_・|

内博貴→うってぃ-、ぴろき、ハニト-(ハニ-ト-ストの略。)

錦戸亮→亮ちゃん、どっくん、893(ぁ)

丸山隆平→まるちゃん、まる

安田章大→やっさん、ヤス、ちんぱ

大倉忠義→たっちょん、たちょ、くらよし、たつよし、忠義

村上信五→ヒナちゃん、ヒナ上さん、ポジティブ先生

横山裕→ヨコ、よっこん、ゆ-ちん、きみくん

なんだか普通だねヽ(´Д`)ノ


Q.メンバーに色をつけるとしたら?

エイトレンジャ-色でしょ! 笑
それ以外には考えられない。


Q.バトンを回す人を3人挙げてください

適当に拾ってってください(・∀・)
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyf-gaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる