(´Λ`)ノ寂。。。 

August 04 [Thu], 2005, 15:10
はろぉ。。。
昨日ね。。。丸々サンとメッセしててn(男)
でねぇ。。。その人の家にだちn仔がぃってて(男)
で。無視されたnょぉ。。。
だちn仔きたヵらゎるぃnだぁ。。。
もぅ。めっさ さみしヵったnょぉ
まったく。めっさむヵつぃたnですけどぉ。
僕ねぇ女にゎもててるのに。
おとこにゎ。。。もてなぃw(ブハw

たぶnきもぃからだょw
最強に。。。
自分でも。。。理解してまつ。
ぁ〜もぅ。なんでこnなきもぃのぉ?

ちきしょぉ〜!

(・ω・)ノ暑 

August 04 [Thu], 2005, 15:06
はろぉ。。。
今日も外で部活ゃりゃした。。。
めっさくっさ暑。。。。
でねぇ。。。今日だちn仔がぃnたーねっとを。つなぐらしぃw
めっちゃたのしみぃw
さっそくメッセさせよぅっとw
4時にぃnたーつなぐらしぃw
ぅちn時w
親戚がつなぃでくれたw

ゃっぱりぁつぃねぇw

(`Д´)ノぶかつ。 

August 03 [Wed], 2005, 15:41
ぁ〜もぅ。今日の部活めっちゃ疲れた・・・
メニューが↓
@ぶらさがりnこ。3分30秒。
Aぉもたぃ人負ぶって。運動場2週(ぇ
Bはしりぃ〜
Cだっしゅ。
Dぉごきまゎるレシーブ。
Eさーぶれしーぶ。

しかもぉ!
運動場で。。。暑いなか。。。
ゃばかったw
しぬかとぉもったべw

しヵもさぁ。。。
なんヵのぼってたら。。。

頭ヵら。。。ぉちたw
で。めっちゃぃたヵったw
でも30秒でなぉったべw
回復力はゃぃからw

ぅひゃw
めっちゃつヵれたべぇぇw

つぃでに
暑!

(@・ω・)ノうm 

August 03 [Wed], 2005, 13:49
ゃっぱぁの仔が好きなのヵなぁ?
まだまょってる自分がなさけねぇ〜!
でも。今ゎ恋どころぢゃなぃ
ィマゎばれーだぁ。
でも。ぁの仔ゎゃっぱり好きなのだ。
今日も部活のかぇりに。
スキナヒト(ス人)にぁったのねぇ。
そnときス人にダチも一緒に¥つぃてて。
そnダチが、はなしかけてきたnょぉ。。。
だヵらス人と話が。できなヵったぁ。。。
最悪だぁ。。。。
でもほんとに
ぅちゎアノ仔がすきなのヵな。。。

ぃまでもゎからnょ。。。
ぁ〜もぅ。ゃっぱりぁの仔?
もしゃ
あの仔?
もぅ。。。誰なんn。。。
ぃま。自分でもゎからn。
ゃっぱりばれーに夢中になってるヵらヵな。。。
5年のときゎバレーも。恋もできたのに。。。
ぃまゎできなぃ、
バレーしヵ。。。
バレーしヵ頭になぃ、、、
ま。ぃまゎもっとバレーがんばらなくっちゃ。
Utiね。
初恋の人が。。。
まんがの人ゃってn。
でなぁ。。。
しょせnまnがゃn
ってぃゎれて。。。
そっかぁ〜。。。
みたぃなかんじだったの。。。
でも。ぃまゎまnがの人ょり。
ぃぃ人をみつけたぃ。
ほんとにねぇ。
やさしぃとぃぇば アノ仔・
かっこぃぃぃぇば ぁの仔。
ぉもしろぃとぃぇば。ぁの仔。
みたぃな感じ。。。
ぃまゎバレー命。
恋なんてしてる暇ゎなぃ。。。
でも
ぃつヵゎ
しぁゎせな
恋が
したぃなぁ〜
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyekamo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる