狂ったんじゃないですよ(笑) 

January 12 [Thu], 2006, 23:01
もしもし
お久しぶりです

聞こえていますか?

この声が…!

貴方がこの文章を読んだという事は、遠くの何処にいるかも分からない私の存在を確認したと言うこと

なんてすごい事なんでしょう…!!

この文だけで私の存在が証明されている

すごいすごい

この一通の更新が大きな場所との交信

すごいすごい


もしもし

私の声がきこえますか?

17 

January 03 [Tue], 2006, 23:01
17歳ということ。


私の中の生まれ持った自慢は、昭和64年生まれだと言うこと。

小さな頃の自慢はお姉ちゃんたちが他の人より、(年が)大きかったこと。




生まれて私が何にもしなくても、人より誇れるモノがたくさんあった。

でも、もう17にもなったんだから、自分で自慢できることきちんと作り上げたい。

今年の目標。
17の今の私の目標。



まぁ、身近な事を言うならば、いつも唇の端をあげていられる人に成りたい。

my birthday 

January 03 [Tue], 2006, 19:31
17歳おめでとう。
自分。


ケーキのろうそくを全て緑色にしてしまうと言う母の粋なはからい。



ふぅ〜。でも忙しくて、誕生日気分を味わえなかった………

初詣 

January 02 [Mon], 2006, 16:15
大浦天主堂

ステンドグラスがとても綺麗でした。
私の体がそれの光を浴びて、紫や黄色


………そして緑に変わります。
緑に変わります。


今年は初詣する前にキリストの方来ちゃったなぁ…(笑)

行けなかった…… 

January 02 [Mon], 2006, 16:08
行けなかったお店は、トイレがすごかった。
トイレのドアは回転式。
手洗い場は写真の様。

味は、入ってないから知んない。

今日の… 

January 02 [Mon], 2006, 16:00
昼ご飯は中華料理!
ここに入る予定が60分待ち!
ほかの所に行きました。

ちゃんぽん,皿うどん,酢豚,餃子,からあげ。
………そして、麻婆豆腐。

長崎はまだまだ奥深い。

長崎観光 

January 02 [Mon], 2006, 13:14
眼鏡橋!
風がやんで、波がおさまったときに上手く眼鏡になる。
だが………この後ろは工事中。
この近くには110円のジュースが売っていた!

ふん。
それだけ。

絶景かな 

January 01 [Sun], 2006, 14:35
田舎の山を登ってました!
高いんですね〜。
家のある所自体が……。
佐世保一望(笑)

田舎道 

January 01 [Sun], 2006, 13:12
田舎の道路。
長崎までやってきました!

あけましておめでとうございます 

January 01 [Sun], 2006, 8:35
あけましておめでとうございます。
ただいま、日本を西へ西へと走っています。
………車で。

ところで、
初日の出を拝みました。きれいだったなぁ〜。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像mi123321ku
» やっと (2005年12月29日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» あぁ゛!! (2005年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyasume-1052
読者になる
Yapme!一覧
読者になる