10月16日活動記録

October 16 [Fri], 2009, 21:26
水曜日の夜、大好物の飲み会でいつものごとく飲み過ぎてしまった着やせ女子です。

代償は大きく、次の日は使い物になりませんでした。

ま、いつものことです・・・。


でも

いつもと一味違うのです、ワタクシ。


実は木曜日、職場のオトモダチから

とあるアイテムをお借りしました。それは、

コアリズム

若干、遅い話題ではありますが、
オトモダチの厚意をありがたく受け取り、さっそくLet's Dance!!




・・・ごめんなさいっ

ワタクシ、なめてました。

まず、腰がまったく思ったとおりに動かないのね。

ステップも、まったく踏めないのね。

ヤーナさんとジュリアさん(コアリズムでいうところの、ビリー隊長ね)が
くねっくねとsexyな動きをワタクシに見せ付ける一方で、

ワタクシは・・・。


もう、情けないっ


動きも溢れる肉も・・・。


心折れつつ、でも次の日、
メタボの部分が筋肉痛


そんなわけで、本日もいそいそと

腰(らしき場所)を振ってみる、着やせ女子でした


本日の体重  51.3kg
本日の腹回り 85.4cm
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:着やせ女子
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
読者になる
好物を口に運びすぎて、メタボな下腹に悩むアラサー女子です。
見た目にはメタボ加減はほぼ分かりません。
なぜなら、着やせに命かけてますから!!

そんな自分との決別宣言。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kiyasekiyase/index1_0.rdf