もう20年以上前なのに古傷が・・・ 

April 14 [Mon], 2014, 9:56
 ここ数カ月、昔サッカーで痛めた古傷が疼いてくるようになりました。

季節の変わり目にこうした事は今まであったのですが、疼く箇所は近年のケガによるものが多かったのです。

ところが最近は高校生の頃に一度だけケガした足首が疼くようになりました。

20年以上前、遠征先の県外の学校との練習試合で競り合いからの着地に失敗し、足首をねんざしたのです。

足首のケガは生涯その一度きりなのですが、今さら疼いてきてなんだかなぁといった感じです。

家事と気になっている事について 

April 05 [Sat], 2014, 14:15
私は、料理と服を洗濯するのと
天気のいい日には布団を干したりして
家事全般をやっています。

最近、作る料理はポトフと言うスープを作って、
その時、味付けなどにも気をつけています。

洗濯をする時は、いい香りの柔軟剤を
使ってしています。

気になっているのは運動不足によって
太るんじゃないかと思っていることです。

なぜか言うと油っこい食べ物を食べたりしていますが、
太らないように配慮してきています。

ジョギングは毎日やっていて、でもたまに
足のむくみが気になるときは近くのジムで
水中ウォーキングをするようにしています。

これから梅雨になり、
雨の日は運動がおっくうになってしまうかも・・・・

でも、極力運動を続けて、
今の体重と体調をキープしていきたいなって思います^^

顔が変わる? 

April 03 [Thu], 2014, 14:41
夕方のニュースで、
整形メイクというものを特集していました。

二重の幅を専用のシールのようなもので
自在に変えてみたり、カラーコンタクトを使ったりと、
仕上がりは確かに整形手術でもしたかのような、別人な出来でした。


お化粧のテクニックや、
色んなグッズなどにも驚きました。

すっぴんになるのが怖くもなりそうではありますが。

ナチュラルメイクとは言えないので、
好き嫌いは別れそうな気はしますが
楽しい毎日をおくれそうでたまには
別人のように変身してみたい気にもなりました^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キヤン
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる