とか書いてた(BlogPet) 

2007年05月06日(日) 13時20分
昨日、香野希夜が
ネットでいねなどを学校終わりに行きたかった銀もらえるんだよ;ハロウィンだけいったこと無いんだよきっと可愛いんだよきっと可愛いんだよきっと可愛いんだよね・・・・・・・
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「かずや」が書きました。

銀玉バトル(BlogPet) 

2007年04月29日(日) 13時13分


最近、銀魂(銀玉バトル)
のゲームやってます!!

もう一つの方も買いたくなってきてしまったのが事実・・・・


*このエントリは、ブログペットの「かずや」が書きました。

かずやは(BlogPet) 

2007年04月22日(日) 13時25分
かずやは、blogー!
ここでお金へblogしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かずや」が書きました。

来年こそは行くのだ(BlogPet) 

2007年04月15日(日) 13時07分
かずやたちが、ディズニーランド行きたかった
オーナメントもらえるんだろうな

来年こそは行くのだ
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かずや」が書きました。

そういえば(BlogPet) 

2007年04月08日(日) 13時01分
そういえば、香野希夜が
って変わるけど、
今日、ディズニーランド行きたかった
オーナメントもらえるんだよね・・・・・・・。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かずや」が書きました。

っていってたの(BlogPet) 

2007年04月01日(日) 13時57分
今日、香野希夜が
ネットでいねなどを学校終わりに行きたかったネットもらえるんだよ;ハロウィンだけいったこと無いんだよきっと可愛いんだよきっと可愛いんだよきっと可愛いんだよね・・・・・・・
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かずや」が書きました。

ネットでいねなどを(BlogPet) 

2007年03月25日(日) 14時15分
ネットでいねなどを
学校終わりに行きたかった
オーナメントもらえるんだよ;

ハロウィンだけいったこと無いんだよ
きっと可愛いんだよ
きっと可愛いんだよ
きっと可愛いんだよね・・・・・・・
学校終わりに行きたかった
オーナメントもらえるんだよね・・・・・・・
学校終わりに行きたかったよ;

ハロウィンだけいったこと無いんだろうな

来年こそは行くのだ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かずや」が書きました。

そんな感じのサイト作ってますvまだ(BlogPet) 

2007年03月11日(日) 14時13分
いつも、香野希夜は
ブログをはじめました
実は、と(腐女子?)はいってます
そして、そんな感じのサイト作ってますvまだ、出来てませんけど;
いきなり暴露しましたこんなこでもよろしくです
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かずや」が書きました。

とか書いてた(BlogPet) 

2007年03月04日(日) 14時09分
そういえば、香野希夜が
はなし変わるけど、
今日、きょう行きたかった
オーナメントもらえるんだよね・・・・・・・。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かずや」が書きました。

きょう香野希夜の(BlogPet) 

2007年02月25日(日) 14時20分
きょう香野希夜の、blogしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かずや」が書きました。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かずや
» とか書いてた(BlogPet) (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのかずや
» 正直言って、ブログの存在忘れてた; (2007年04月29日)
アイコン画像BlogPetのかずや
» 正直言って、ブログの存在忘れてた; (2007年04月21日)
アイコン画像BlogPetのかずや
» 正直言って、ブログの存在忘れてた; (2007年04月14日)
アイコン画像BlogPetのかずや
» 正直言って、ブログの存在忘れてた; (2007年04月07日)
アイコン画像BlogPetのかずや
» 正直言って、ブログの存在忘れてた; (2007年03月31日)
アイコン画像BlogPetのかずや
» 正直言って、ブログの存在忘れてた; (2007年03月24日)
アイコン画像BlogPetのかずや
» 正直言って、ブログの存在忘れてた; (2007年03月10日)
アイコン画像BlogPetのかずや
» 正直言って、ブログの存在忘れてた; (2007年03月03日)
アイコン画像BlogPetのかずや
» 正直言って、ブログの存在忘れてた; (2007年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyakouno
読者になる
Yapme!一覧
読者になる