光の隙間から

May 28 [Sat], 2011, 7:47
どうしても、伝えたいの。
伝える方法がなくて、DGにもぐれなくて;

だから、久しぶりに懐かしい日記を取り出してみたの。
ふふ、私こんなこと書いてたんだなぁって思った。
は、恥ずかしいからすぐに元に戻しますけどもっ!!

ずっとずっと、忘れない。
ずっとずっと、だいすき。

たからものなの。キラキラしているの。

ありがとう。
また、あえるかな?

あえるよね。

楽しみに、しているよ。

だいすき。

だいすき

May 09 [Sun], 2010, 10:53
何処かに行っても、

雲の上に行っても、

私からもう見えないところに居なくなっても


ずっとだいすきです。

ちがう

October 20 [Tue], 2009, 11:28
私はやるよ

受けるよ

それが唯一

私の

October 20 [Tue], 2009, 3:46
できること

しっかりしなきゃ

October 18 [Sun], 2009, 20:26
本当に今回は…何してるんだろ自分でした…

久しぶりに

September 16 [Wed], 2009, 22:06
日記書いて見ます。

すごい、リプ公開待ちが6本!!
やりすぎ…??(笑

でも楽しいからいいの♪

ええとオフ会は行きます。二次会だっていけたら生きます(漢字間違ってない(笑

以上!(待て

来週少しいろいろかこうと思いますー休みなんだーv

どうしようもなくて

August 24 [Mon], 2009, 20:58
ないた。

わりと

July 14 [Tue], 2009, 0:29
あきらめ早いので、大丈夫かも…。
だからダメなのかも…!(笑


手放したものはいっぱい。

何かこの手に残るのかな…。

歌を詠うことができたら

July 05 [Sun], 2009, 19:58

この気持ちをのせて、伝えられるのかな。

波に削り取られていく

July 04 [Sat], 2009, 13:29

あなたのためになることを、選んでいても
結局じぶんのためなのかもしれない。

悲しい…でも悩むのはやめない。
答えがなくても、自分で納得できなくても、世界はまわっていく。
時に心が折れても、それでもまだ。

カテゴリアーカイブ
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:キヤカ・サク
読者になる
Yapme!一覧
読者になる