毎日 

January 26 [Fri], 2007, 11:02
あ〜・・・やだなぁ

絶対センセイ嫌になってるよ
自分が悪いんやけどさ。

アタシもヤなんです

なんて言えたらどんなにか・・・





卒業が遠退くだけですね。ハイ

やっぱり、と言うべきか 

January 12 [Fri], 2007, 11:08
周りは卒業旅行で海外に行く人多いねぇ。

厳密には、仲の良い子たちの中で海外行く人は少ないんだけど。

アタシなんか本命盤が地元来るし、全然旅行しようとすら思ってもないのに・・・笑
東京に遠征も考えたけど、日程的にちょっとキツイしね。

また機会があれば行けるでしょ。

海外かぁ。
行くならスペインかなぁ。
アメリカも良いけどさ。
ヨーロッパは行って見たい処が多いんよね。
フランス行くなら姉誘う・・・?笑

でも、誘えば(頼めば?)どこでも行ってくれそうな気はするなぁ

星空 

January 11 [Thu], 2007, 23:15
田舎なので、星がスゲーきれいなのですよ。
分かるのはオリオン座くらいのもんですが。
駐車場の近くに1基だけ街灯が立ってんのやけど、それしか遮る光がないから
星も空いっぱいに広がって見えてて。
あゆ光景は和むね。

車の中から少しだけ切り取られた空を眺めて。

穏やかな時を過ごせたら

気が付けば・・・ 

January 10 [Wed], 2007, 10:46
結構気に入ってたバンドが解散してた。
知ってたんやけどね。
カウントダウンしてたわけでもないからね。
気が付けば。という感じ。


気になった時期も遅かったのもあって一回もライブに行けずに終わったんだよね。
「好き」だと言うのもおこがましいくらい、何も知らないバンドだったけど。

はっきり言って、メンバーの名前も顔も、さらには曲も。知らないことは多い。

解散ライブのレポを読ませて貰った。
切ないけど、共感できなかった。
何処かでは分かってるけど。


最後の音源を買った。
今まで出した曲の集大成とも言えるベスト盤。
新曲も追加されて、本当に終わりにしたんだね。

その名と同じように、儚く・・・・

新年会 

January 03 [Wed], 2007, 17:11
もうすぐしたら厄除け新年会in山田。笑

大学んときの友達と飲み会です。
去年出産した友達も来るんやけどさ、こゆときって正直ちょっと微妙やね。
友達とも会いたいし、赤ちゃんにも会いたいけど、第三者の立場で考えると赤ちゃんを飲み屋に連れて来るのっていいことではないやんか。
私は、あまり好きでないのね。
それならお店で会う、特に飲み会は避けるべきじゃないかと思うんよね〜。
自分は幹事じゃないし、って責任逃れするつもりはないけど、逃れたい・・・苦笑

どうすんのかなぁ・・・

あけおめ 

January 01 [Mon], 2007, 4:07
あけおめことよろ

なんて言葉が似合わない年になってきました・・・凹

まぁ、今更ね。
昨年はこんな何にもないとこに遊びに来てくれてありがとう。
こんな私ですが今年も宜しくしてもらえると嬉しいです

・・・ぇっ?あっ?嘘?? 

December 25 [Mon], 2006, 14:05
ちょ、マジですか?
ホンマにこんなことあって良いんですか

本命バンドのツア決定

し か も

地元来ます

ひゃ〜〜〜!!!
すげぇよ!
ありえねぇよ!!
興奮しまくって何言ってんのかわけわかんねぇよ

ちょっと落ち着いてきます

アホや・・・ 

December 20 [Wed], 2006, 23:44
今朝、友達に連絡してみたら午後から会えるってことになったので、買い物へ

で、某所を徘徊しつつ。
おやつを食べようってことで二人ともがお気に入りのお店へ。
そこで事件は起こった


そのとき、アイスを食べたい気分だった私。
2段のアイスを買うことに。
パッと見て、好きなチョコミントを下にして上は違ったやつを頼もうと。
「チョコミントと〜・・・」
悩む。
食べたことのあるやつ、味の想像できるもの。
どうしようかなぁ???
お姉さんも待っている
よし。
決めた

「じゃ、えっと・・・きょにゅ・・・

「あ!いや、巨峰でっ

友達爆笑。
お姉さんは気付いていたのかいないのか、無反応。

それはそれでめっちゃハズイ・・・



おいしかったよ?
えぇ。
物凄く。

前触れに何かあったわけでも、胸の話したわけでもないのに。
何を思ったか知らんけど。
別に巨乳好きなわけでもないよ?
・・・今年最後の失敗でありますように。

最高! 

December 10 [Sun], 2006, 0:36
ライブから帰ってきたよ〜。
めっちゃ、楽しかった

久しぶりにあんなに暴れるライブやったってのもあって。
ホントすっごい盛り上がってしまった。

対バン形式のライブに行ったのは初めてやったんやけど、あれはあれで面白いね
最初はメインのバンドだけで良いやん。思ってたんよね。
持ち時間少なくなるしって。
けど、他のバンドも上手いし、面白かった。ってのもあるし、
良い意味で自分の体力に合わせたインターバルが取れるわけやん。
あれは良いな。思ってしまった。(笑)

Make A Wish

へぇ 

December 05 [Tue], 2006, 0:25
本命さんのアルバム発売が決定

その名も『骨の髄
ま、当然の如くみたいに日本語まんまなわけではないけど。

アルバムも発売するんやし。
そろそろ日本でのライブの話が出てきても良い頃ですよね〜?
海外にばっかり顔売ってないで、日本の田舎でも営業しなさいよ。
1年半以上ほったらかしにされて(笑)醒めてるよ?

でも、ホント遠い話やもんね。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:狐虎(ココ)
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ビジュアル系中心に色々。
    ・読書-腐女子なものが好み
読者になる
オタ街道をひた走る
地元大好きっ
腐女子特有な話も出てくるので、嫌いな人はごめんなさい
好きな人、趣味が被る人に絡んで貰えると嬉しいです
最新コメント
アイコン画像狐虎(・∀・)
» 毎日 (2007年06月18日)
アイコン画像狐虎
» ◆ぬくもり◆ (2006年12月23日)
懸賞・小遣い ちょびリッチ
Yapme!一覧
読者になる