牛乳に気をつけて。 

March 13 [Mon], 2006, 22:23
 こんばんわー。櫂ですー。

 今日は、学校でしたが、なんか運悪く賞味期限が過ぎてる牛乳を飲んで・・・
 見事、大当たり(きゃっ!
 しかも、担任のてぃーちゃあーからの電話でそのこと話したら
 笑われたし・・・(遠い目
 まぁ、心配してくれましたが!!(笑
 と言う、お馬鹿なことは置いといて。(ぇ


 なんか、最近また忙しいで。あ、卒業式が15日なんで。
 それまで、しばしお待ち下さいませー。(何を

 でも、暇あったら日記とメール返信はしますから!
 ・・サイトさんに行くのは15日過ぎになりそう・・(泣
 あぅー・・カモン!!春休みィー
 
 てか、T高合格できますように(祈り/マジで


  かまいたちの夜って面白いですね。
  主人公の名前、「平馬」にしてやってましたよ。(あは
  てか、主人公の名前決めるのに数分悩んでたし。
  一馬にしようか、亮にしようか・・・(笑
  しかも、犯人の名は「どらえもん」にしましたぁ



 ________________________________


  どんなに過去を想っても、それは決して戻る事できないこと。

  未来なら、これから

  「創っていくこと」ができるのにね。

   だから、僕は「今」を精一杯、生きたい。

  例えこの先、「生きる」と言うことが僕にとってツライことになったとしても。
  
  

 

 
 

バトンーvv 

March 09 [Thu], 2006, 21:03
 
 自分を色に喩えると?

 うーん・・何色でしょうかねー?(ぇ
 オレンジとか?親しい友人に、「うるさい」とかいわれますからねーw
 え?だったら、赤の方がいい?櫂が個人的にオレンジ好きなんで(笑
 でも、きっと昔だったら青ですよー。めちゃAおとなしかったですもん。
  
 自分を動物に喩えると?
 
 え、動物ぅー?!
 気分やなところは猫で、臆病なところは兎ににてるかなー?

 自分を好きなキャラに喩えると?

 好きなキャラ?ならいっぱいいますけど・・・
 うーん・・ナイーブなところが一馬に似てますねー。
 あと、なんか考えすぎるところがアスランに似てるかも・・・(笑
 
 自分を食べ物に喩えると?

 食べ物ォー?
 うーん・・なんだろう・・・。林檎?(ぇ
 恥ずかしいとすぐに頬が赤くなるんで・・(笑

 次に回す5人を色で喩えると?

 *カナさん=なんとなく、赤でv
 *織田さん=黒かな?
 
 あとはフリーで。
 カナさん・織田さんお暇でしたら、答えてやって下さいな
 
 最後の華憐様バトンありがとうございましたぁー


永遠に、今日であればいいのにね。 

March 09 [Thu], 2006, 17:52
 あー、どうも、櫂です。

 タイトルは、なんか思ったことです。(笑
 もうすぐ、卒業もちかいですしねー・・

 今日は久々にときメモGirls sideをしました
 いや、久々だと楽しいですねー
 明日もしようかな・・?(笑

 あと、一週間で卒業ということ最近全く授業らしい授業がありません
 卒業式の練習、学活、あと奉仕活動。(笑

 明日は送別集会ーどんなんでしょうねー
 ちょっと楽しみだったりなんかして・・(ぇ

 では☆
 そろそろ夕飯の準備でもしてきまぁーす。(何



 

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

  どんなに、泣いたって還ってくるものなんて何にもない。

  なら、君はどうする?

  僕は・・今、自分にできることをするだけ。

  何もしないよりはいいから。

 

  

やっと、終了でし。 

March 08 [Wed], 2006, 18:18
 おひさしぶりです。櫂ですよー。(ぇ

 やっと、ついに今日受験と言うなのものから時放されました
 やばぃ、マジで嬉しい!!・・テストの結果を考えなければね。(ぇ
 昨日が、入試で今日は面接でしたー

 入試の日の朝、JRでの出来事。

 *そこの駅は切符を駅員さんに渡すところだったんですが、櫂は切符をポケットに入れてて無くしました。
  はい、しょぼいですねー。・・の方は暴言が少し含まれるので見たい方は反転して下さい。

 すると、前方でバカっぽい女の子(酷)が「切符置き忘れたー」とか言って
 何処の駅から乗ったの?とか質問されてて
 とりあいず、「すいません、無くしたんですけどー」と言う普通に通してもらえました。が、その女の子が

 駅員さんに「なんで、アイツだけ通してんのよ!」とか言ってしかも、結局通せてもらえたのに
 「無くすとかありえねーキモィー」とか櫂に対して言ってました。
 全く、「・・はぁ?ありえなぃのはお前だよ!バカ女」とか思いましたよ。
 こっちはいい迷惑、やつあたりとか暴言吐かないで下さいよ。
 キモィのはお前だよ、バカ女。大体、置き忘れるとか小学生ですか?!
 (無くす櫂も櫂だけど・・うちはその時暴言吐いてないよ?・・今は?とかつっこまないでね
 しかも、朝からですよ?一気にテンション下がりましたねーあはは


 なにはともあれ、やっと自由です。来週は卒業式だし。溜まってるメールの返信とかしなきゃ!
 小説もUPしなきゃ!!(笑
 結果は、今月の17日です。今からもうどっきどきですよ。
 早くしりたい、けど怖いみたいな気持ちもありますけど。(苦笑

 でゎ、アイスを思いっきり飲み込みそうになった櫂でした。





 -----------------------------------------------------------------------------
   



   殴られた時

   痛みなんかなかった。

   血も出なかった。
 
   けれど、

   頬をつたうのは、透明な僕の血。

 

あー。 

February 21 [Tue], 2006, 18:28

 うわぉ。久々に二日連続日記更新!!

 只今、夕食を済ました櫂です!!(何
 かにクリームコロッケおいしいですねーvv

 てか、ピンチもうすぐ塾・・きゃー(涙

 と、とりあえず、ブリーチとジャパンのビデオ予約しなくちゃ・・(汗

 でゎ!

                櫂でした。(ぇ?

こっそりと。 

February 20 [Mon], 2006, 17:28

 あぅー・・・入試二週間前ぐらいにいよいよなりました;;

 ほんとはPCじゃなくて勉強しなきゃならないんですけど。。

 とりあいず、潤慶の誕生日(昨日)祝いたいです!!!(叫

 潤慶ー!!誕生日おめでとぅー!!

 ほんとは、昨日PCに触れたかったんですが・・・

 邪魔な「兄」と言う者がいまして(にこっ

 残念ながらユン誕生日おめでとう小説は、書けなかったけど。

 無事に入試終わったら、ユンの話書くから!!(叫

 ・・てか、竹巳と誠二のもUPしなきゃ・・(汗

 入試終わったらすることいっぱいあるなぁー・・・

 
 今日は公立推薦入試の発表でしたー。
 
 なにやら、親友は無事に通ったようで。

 すごいなー。倍率3倍のトコなんて。

 ほんとは、櫂もそこの高校行きたかったけどランクとか色々な関係で

 諦めました。

 何はともあれ、おめでとうー


 さぁて、櫂もあと少しがんばりますか!!

 

 

足がぁぁぁー・・・ 

February 17 [Fri], 2006, 13:53


  うわぁー。久々更新な櫂でーす。(ぇ

  今週は、私立の入試で午前授業なんですよー。(何

  おかげさまで、昼ドラが見れる時刻には家に帰宅できてんで、ラッキー
  ・・・いや、昼ドラ見ませんよ?(何
  

  てか、冬は怖いですね。(何
  櫂は昨日コケて、両膝擦り剥きました(涙
  主に、左足重症。

  皆さん、冬のつるつるの道には気をつけて下さい!!(マジで痛いよ。

  
  そーいや、この前入試前なのに眼鏡壊しました。
  なんか、気付いたらフレームが曲がってて・・(おぃ
  現在もそのまま使用続行中です。(何笑

 
 今日は面接練習なんぞも、したのですが。
 てぃーちゃぁーに

 内容はいいけど声が小さい・礼するところ違うといわれました・・・・(凹

 あー・・・・・・・・・・・・腹の底から声でも出すように言えばいいのでしょうかぁー?
 てか、動きなんてわかりませんよー。(涙

 といあえずかんばろ。(軽っ


 昨日は、相互サイトさま一件ご案内しましたーvv
 大好きなサイトさまなんでまぢで嬉しかったです。


 バトンが回ってきてるんですが、諸事情により今度UPさせていただきます。



 

 

 
  

一ヶ月切っちゃったよぉ。。。 

February 09 [Thu], 2006, 21:41

 あー、えー。お久しぶりです。櫂でーす。(誰

 タイトル通り入試まであと、一ヶ月切っちゃいましたよ。(溜息

 もう、ここまできたらどうしょうもないんで。

  全力投球あるのみ。です。(何

 てか、更新停滞宣言したのにUPしてるよぉ。・・ま、それはさておき。(ぇ

 遅れ遅れなだいぶ前に貰ったバトンに答えますね。

 

 PCもしくは本棚に入っている「シン」

 本棚にゎ種・種運命のガイドブックのシンがいますょ♪
 
 PCゎそうだなー・・友達に貰った画像とか?(笑

 今妄想している「シン」

 今瞬時に思いついたのゎ、爽やかに青空の下でスポーツしてるシンですvv

 汗がキラリと光ながら散ってるんですょvvvvv(危
 
 最初に出会った「シン」

 ぇ、やっぱ●ュータイプのCMですよ。

 種の続編するんだーとか思いながらみてたら、

 「ちょ、なにこの子ォー!!!」と見事に胸きゅんですよ(笑

 特別な思い入れのある「シン」
 
 ステラが死んじゃった時のシン。アレゎまぢでシンが可哀想だった・・

   けど、そんな泣き顔も可愛かった・・vv(死

 次に回す5人
 
 あー・・フリーでお願いします。

 5人も回せれないんで。(笑

答える相手は適当に変えちゃってもいぃんで


  最後に、華憐さまバトンの方ありがとうございました

今日で一月も最後。 

January 31 [Tue], 2006, 20:59

 あぁー。とうとう、1月が終わっちゃいますよ。

 にしても、早いですね。時が経つのゎ。

 ・・え?櫂だけですか??そんなことないですよ、ね??(何


 というわけで、ついにA月ですよ!!
 
 三月の8日までゎ更新停滞します。はい、ごめんなさい。(土下座

 作品も少ないし色々とヤバイんですが。

 それよりも、自分の成績がやばいんで・・・汗

 このままじゃ、中卒で働かなくちゃならん・・・(何

 どうやってでも高校に入れなくちゃやばいんで。まぢで。
 
 中卒で働くのは嫌だ。(誰

 と、言うわけでご理解の方よろしくお願いします。(土下座

 
 ・・今日の戦国自衛隊見たいなぁ・・vv

 っでも、明日ゎ恐怖の数学テスト・・・(泣

 さようなら。藤原竜也・・・(涙


 ・・・そーいや、今回絵文字使ってないなぁ・・・(何笑


 

 
 

 
 

うは。 

January 23 [Mon], 2006, 17:00

 入試まであと一ヶ月ちょいだとついさっき知った櫂です。(汗

 一ヶ月ちょぃって・・一ヶ月ちょいって!!(壊

 ちょ、待って過去問数えるぐらいしかしてなぃよ(何笑

 
 ・・ま、それゎ置いてといて(ぇ

 三上みんハッピーバースディー

 本当ゎ昨日だけどPC使えなかったんで勘弁して下さい。。(何

 実際祝ったのゎ寝る前に
  
 「三上おめでとー!!」って言っただけです。はい。ごめんなさい。(土下座

 無事に卒業して高校に受かったら小説UPする・・・予定、です(危

 
 てヵ、日記書くことがまず久々ですよ。

 PCに触れるのも久々m大好きなサイトさんに行くのも久々。。

 行ってもカキコする暇が・・自分のサイトでも更新停滞中ですし。

 あー・・早く自由の身にしてくださぁーい。(誰

 myPCが欲しい!!本当に!!

 だってAそしたら、自由にいつでもサイトが更新できるじゃないですかっ!!

 そしたら、きっと更新早くなる、よ?(ぇ

 
 「 とりあいず、無事に高校にはいってお祝いにケータイを買ってもらぃます

 って胸張っていえないあたりが、なんだか虚しい。(何笑

 
 今日ゎ選択の授業で、卒業に向けてと言うこで詩を書かされました。

 ぶっちゃけまぢ、テキトーです。笑

 だって、思いつかないんですよ。いきなり卒業をテーマにとか言われても

 はっきり言って櫂にゎ無理ですね。(てへ/キモ

 思いついたまま書くのが櫂なんで。笑

  
 

 
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる