お別れです 

2006年08月10日(木) 17時34分
・・と言っても、このブログから、です。

移転しました。あーっはっは。移転したぜコノヤロウ。
今度は健全に頑張ります、うん。

http://fukadume.blog55.fc2.com/
こわれたがらす。→ふかづめ。
リアルの私(何

りずみんぐ 

2006年08月09日(水) 0時08分
兄貴が買ったリズム天国を貸してもらってやってるのですが。おもしぇー
ぜぜぜったいメイワリ作成者と同じ人が作ったよこれ・・。
フォントとかノリとかそっくり!アシュリーとかカットとか出てきても違和感無い
私的に「うさぎとび」とか「トランとポリン」と「ナイトウォーク」が好きです。
かっ・・簡単とか言わないで!(←リズムに合わせられなくて弟に馬鹿にされてる人
うさぎとナイトは音楽、トラポリはキャラクター。トランとポリンが可愛い
総合は・・ナイトウォーク。ってかサントラ出たら買うぞこりゃ
逆に忍者は嫌い(ぅぇ

廊下とここの部屋の温度物凄く違うんですが。ええ。
かなり涼しいです。昼でも涼しかった。
昼は網戸だけ閉めて放置。夜は←にカーテン閉める。
扇風機の弱を足せば。あれ?夏なの?的な。
欠点は虫が入りやすくなること。まぁ気になる場合は薄いカーテン閉めて。
是非お試しあれ(嫌です

逆に寒いわこりゃ

肩と腰痛い 

2006年08月07日(月) 20時02分
きようはとおくのぷるーに、いった。おもしかつた。つかれた。
あと、おへやそおじした。まだきたない。

・・子供風味に。
ええ、勿論上のことは本当ですよ


頭痛とかだるめしあんとかなんで今日はここまででお許しを

ブログ移転準備中

ばつん 

2006年08月06日(日) 23時18分
あちゃー自分で3000踏んだ

yumeさんのとこで面白いバトン見つけたので・・。
ストーリーバトン・・って言うらしいです

◆第1章『出発の時』
1.あなたの名前と職業は?
クロナ。職業はゲーマー(ぇ

2.何時ごろ出発しますか?
日曜に出るのでデジモンと銀魂見終わった10時頃

3.これから悪魔を倒しに行きますが、
何を持っていきますか?(A・B・Cと指定して下さい
A・クラウス(ぇ
B・リュカ(待
C・DS(ゲーマーだし


◆第2章『山道で……』
1.山道で、魔物と遭遇しました。
持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
リュカを守ろうとクラウス兄ちゃんが頑張ります(´∀`*

2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?
「兄弟愛最高」

◆第3章『砂漠で……』
1.……道に迷いました。どうしますか?
リュカ達のPKライフアップしつつうろつく

2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
・・日陰探します

3.……さらに無意味でした。
しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
「さんくすジジイ」

クロナ・死亡

◆第4章『悪魔の城へと続く道』
1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。
そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな……」その新技を
習得するための修行はどんな修行?
ゲームしまくる

2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
30分くらい

3.新技の名前は?
即クリア(技かそれ

4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
ニコルとか居そうだ

5.「4の解答」は敵みたいです。
新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?
「ぼ、僕の買ったばかりのゲームがクリアされくぁwsでrftgyふじこlp;@:」

6.……あっけなく倒せました。
門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。
双子兄弟の愛の力で(きっと無理☆★

下に続く

バトン 

2006年08月06日(日) 22時21分
◆第5章『悪魔城:1階』
1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
コーラ飲みすぎた

2.その状態のまま最上階を目指していきます。
 2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
なんとかする。双子兄弟の愛n(略

3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。
相手の弱点はどこだと思いますか?
おでこ(アレか

4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。
残念、リュカが居るのでクラウスは気合で戻ってきます

5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。
治った原因は何ですか?
きっと双子きょうd(略

◆第6章『悪魔城:2階』
1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。
しかし、上へと続く階段が見つかりません。
どこにあると思いますか?
君の心の中に(オフでの決め言葉(待

2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。
あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。
なんて聞こえますか
「リュカきゅんテラモエス」

兄「・・・(゜ー゜♯)」
弟「Σ」


3.その声は、天井から聞こえてきます。
 天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。
登り棒は得意ですか?
結構得意

4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、
 下からどんどん登ってくるではありませんか!
 この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。
素直に2人にPKLOVEして貰います

5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?
ふたg(いい加減黙れ

更に追記

ヌヘ 

2006年08月06日(日) 17時57分
先程祭りから帰ってきました。
仙台のじゃないよ!そのうち仙台の七夕行くけど(ぇぇ
毎年、大体の確率で仙台七夕行く(と思う)ので、
もし七夕の祭りに行って、眼鏡で背の低い
どこからどうみてもオタクみたいな女を見かけたら多分私です。(ぇ)可能性ありです。

・・と、仙台の話は置いておいて。
祭りにちょっとしたお菓子とフリマ目当てで行きました。うは
フリマで500円の物二つ買ったのですが値下げして頂きました。
豆ゴマぬいぐるみ(300円に)とチロルビスのクッション(400円に)買って来ました。
ビスはお得だったと思うな。(ぇ

ちっこいロボットの話、今日は書かないことにします。
今日昨日やってないし。

そういえば、今日の昼頃、例の新ポケの3匹知りました。
ポッチャマ決定。(ぇぇ)ナエトルも可愛いけど基本的に草は選ばないし。ごめんよ
ヒコザルは・・・。えーと、コイツネタキャラですか?(酷
なんか好きになれない・・。だって自分蟹座だもん猿は嫌いだもん(さるかにかよ
後、絶対有り得ない進化系考えました。毎回そうだけど。
ネタですネタとお思い下さい

ポッチャマがコーティン(適当/コウテイペンギン)とか言うのに進化したら面白いな
飛んでたりしそうだ

ブログ変えるか

―雲ちゃん

いや、構わないけど(ぉ
見られちゃってるぜうへへ

あ、そうそう、手紙一昨日届きました。
ポケカ本当にありがとよ!絵も嬉しいぜ!
ふりゃーごん、雲ちゃんが描けないなら描いちゃうぜーってことで
何か可笑しいエビフライ(何)描いときました。ぬふ

後々、手紙来る前に買って来てた宮城のきてーちゃん送り付けたよ(何
牛タンか七夕かハゼ(何故)か迷ったけど、結局笹かまきてーちゃん。
今日赤い箱に食わせてきました

それとそれと。送れるか分からないけど・・。
暑中(残暑かも?)見舞い送りたいなーなんて思っちゃったり。オフで。
もしリクあれば・・。水彩っぽいのだと思うけどね


腹痛い(ぇ

かゆい 

2006年08月04日(金) 20時17分
今日と昨日だけで7個刺されたふぎゃーかゆいかゆい
山の中なので蚊とか蜂とか多いわけです、かゆいかゆい
夏場はスズメバチに蚊にアブに・・。山なんて嫌いじゃーかゆかゆ

<脳内>
ちょ、オバケきぐるみはバッテリー切れ体験しないといけないのかw
エンディング後金払うの面倒だしなぁ。仕方ない、ピーツ姫の為だうんうん。

よく考えたらサンプーもいけるわいける!
普段ぷーぷー言ってる時と蜂蜜切れた時のあの顔w
ギャップすげーってか初めて見たとき死ぬほど怖かった。泣きそうになった(ぇぇ
画面見てた弟と一緒に口あんぐり空けてたもんなぁ。自然に。
蜜ぶっかけろって言うからキッチンで蜂蜜調達したら「養殖物」てw
でもぷーぷーって言ってる時は可愛いんだけどな。「はちみつおいしいだぷー」って可愛い
レックスのおばちゃん達と会ったことないのかなー。部屋違うし。
会ってたらサンプーのこと「プーちゃん」って言ってればいいなー
ちびロボはカプじゃなくキャラ自体が面白いなぁ。DS版も出るそうだし、買ってみようかな。


勉 強 し て な い (しろや

今日はちょっとした所に出かけてました。県内。
どんなところかー・・って言うとすぐ分かる人も居ると思うので伏せておきます。
砂金取りの出来る洞窟のある所です。(モロヒントやんか)洞窟怖かった(何
弟は砂金取りやってましたが、私はしませんでした。金に興味無(略

後は・・魔法のコトバCDレンタルしてきた。そんだけ(ぇ
まぁほーのこぉーとばー(略

未だにダルダルメシアンです。だるいだるい


あちぃ

鈴猫さん↓

がっくし 

2006年08月03日(木) 21時26分
今日は三者で残酷なこと言われてきました。ぎゃあああ
実力テストの点数が平均点より少し上なだけ。合計順位中間orz
しかも自分の性格にも色々言われちまいました。
料理?めんどいよ!自立したってカップめんで暮らせるよ先生(本音
ワガママは元からだーいこんなろー


<脳内>
一日中ちびロボやりすぎたよ自分(藁
・・でもキャラクター凄くカワエエ!パジャマちびロボテラカワユス
後々TOYレックスのおばちゃんも好きだー!
ブロック恐竜の癖に大阪弁かよ!
ファンキーフラワーをファンキーちゃん呼ばわりかよ!
10歳若ければ、って!ひぃぃツボだおばちゃーん!!

後はべべとか。アーミー隊とか。
べべはおしとやかで可愛いし。
アーミー隊は軍曹とグアム二等でくっつけ(ry
タオに連れ去られた時「グアムにとー!!」って・・。うはぼーいずらぶぼーいz(うるせ

デカロボも早く動かしたいー。
マザースパイダー戦のちびロボかっこいかったー。無言で銃装備ってwうはカッコヨス
もうアレだよ、ちびロボ擬人する気満々だよ自分
絶対一人称は僕でにこにこしてても何事にも動じない心を(以下略


勉強かー・・・
正直やる気が起きませんだるいですダルダルメシアンです
ふんげー!暑い暑い!
お天気さんよ!北に住んでる人は暑さが苦手なのよ!
そんなことしたら氏んでまうでねーべが(地方者め

――暑くて気が変になってますがお許し下さい―

返信

鈴猫さん

とりあえず、何かでボーっと落書きするのもいいことだと思いますよー

色鉛筆は変なところが濃くなったりするのであまり得意じゃないです(ぇ
トーンは失敗怖いですよねー。
自分は「きぇぇい消え失せろ250円(トーンの値段)ー!!」
って実際に言いながら試しました(待

サイト名も色々案があるのですが、鈴猫さんが気に入るかどうか・・。
メール分かりましたー。


雲ちゃん

ぎゃー見 ら れ た!!(ぇ
スクショしてればいいネタだったのにぃ(何
またそのうち会話できた時に、チームも「ナオコ」にしてもう一度・・(うわ
ナーオーコ!ナーオーコ!ナーオーコ!ナーオーコ!
メロン掬いのナーオーコ!最強ナーオーコ!
ナオコぉー!!

明日サーチに登録したいなーなんて

重いぃぃぃぃ 

2006年08月02日(水) 23時31分
そして明日は10時から三者だうげぇぇぇぇ

・・・昨日書きたかったのですが、ヤプログにログイン出来なかった訳です。ハイ。
対処悪いし本当にどこか移っちゃおうかしら。

きーやーぁ!!!(悲鳴に近い声
これ絶対親馬鹿になるわ、可愛すぎるわプリトビぃぃ!!
・・ということで帽子買ってやりました(ぇぇ
ぬふふ・・早く色変わらないかなー

明日にちょっと更新したい(できるかなぁ)ので、準備の為にこれだけ書いておきます。後返信も。

鈴猫さん―
いろんな講座サイトさんをふらぁ〜っとするのも好きなので(ぇ)、
ふらふらしてるうちに新しい技術を身につけたんで試してみたんです(ぇ
結構描いてて楽しいです(まだ言うか

コピック高いですよね〜。
私は小学校の頃から小遣い貰ったらすぐ画材につぎ込むような奴だったので(うわぁ
財布は軽くて持ちやすかったです(藁
トーンはカッターで切ってくのですが、いつも
深くカッター押さえすぎて原稿まで切ることになってます(ぇ

三者は・・もうおかーちゃんが何話すか心配で心配で。(うちの子はヒッキーです、とか
そして制服着るのがめんどk(ry

カイオーガ・・絶対公式無視してますよ。
堂々と海泳がれてもなぁ・・。海の王(海王/かいおう)が海の王子に命令されるって・・
とか思いました(バレ臭いぞクロナさんよ

わわ、大丈夫ですか。やったぜ・・(ぐっ
うーんと、デザインとかは勝手に決めちゃいますけど・・大丈夫でしょうか?
サイト名は・・鈴猫さん良い案ありますか?(ぇ
良ければ鈴猫さんの作品も飾らせて頂きたいな・・なんて思ってますが大丈夫ですかね?
ここからは・・メール、平気ですかね(質問多いな

プテラノドンはカッコいいですよね!
デジモンは大体覚えてます(ぇ)ピヨさんとかテリアモンが好きです(聞いてません
最近のだとクダモンが・・(聞いてませんよ)冬場はマフラー代わりに(だから聞いてませんって

コミケですか。羨ましい・・(ぇ
こっちは田舎っぺ大将なのでコミケは・・ウワァァン
アニトには好みのもの少ないですし(しかも遠い)。
何かのイベントだって行きたくともウワァァァァァァ(略

雲ちゃんとのナオコ祭り、スクショし忘れた・・。(スクショする気だったのか
スクショしてない?雲ちゃん(してないよ
くそーナオコォォォォォ(もういいよ

ずびずび 

2006年07月31日(月) 22時17分
←画質悪っ
この塗り方おもすれー。png版は少しお気に入り。
クラウスも描いてこのリュカつんと手繋がせて(略
右手活躍しそうだ・・笑 フエリュカもいいなー(不倫者
とりあえずリュカ総受けならば・・(何

今日はコピックで遊んでました(ぇ
今までの中では一番マシなのが出来ました。少しムラあるけど(うわ
前試しで1枚買ってきたトーンも切れたので、そのうち買ってきて遊ぶ気です。
お金が飛んでゆくー(ぁ)ダイパ足りるかな・・。

明日から本当の夏休み!3日は三者面談(いやぁぁぁぁ
パソコンに張り付いて悪いか!悪いか!(ちょっと五月蝿い

<チラシの裏>
三者どーすんだオイオイオイ
その前に社会の追試だぎゃあぎゃあ
宿題もしなくちゃってか夏休み明け漢字50問テストかよ
絶対25問だ多くて
いーやー!国語の点数下がるー!
点数下がったらスパルタ始まるよぎーやーぁ!


ではでは(追記に返信)
ネタバレとか、日常とか。


昔のもの程タメ口や愚痴、
BL入ってたりするのでご注意を。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
粒斗 06/5/20誕 メロメロパーク
すうぃんく 06/3/2誕 メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像雲葉
» ヌヘ (2006年08月08日)
アイコン画像雲葉
» かゆい (2006年08月06日)
アイコン画像鈴猫
» がっくし (2006年08月04日)
アイコン画像鈴猫
» 重いぃぃぃぃ (2006年08月03日)
アイコン画像雲葉
» 重いぃぃぃぃ (2006年08月03日)
アイコン画像鈴猫
» ずびずび (2006年08月01日)
アイコン画像鈴猫
» みよーん (2006年07月31日)
アイコン画像鈴猫
» ぎゃぁ (2006年07月30日)
アイコン画像鈴猫
» ぐへぇ (2006年07月28日)
アイコン画像鈴猫
» Nooooooooooooooooo(ry (2006年07月22日)
http://yaplog.jp/kiy/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる