悠久 

July 26 [Tue], 2005, 12:20
日記&ページ削除します。必要がなくなりました、
アドも変更しますので繋がりたいだけの下心丸見えの方々にはアド変いかないので…
やっと伝えられた言葉や変化。

楽になったと言うか逆に努力向上の日々がくる。
あがきと葛藤、叶える方の夢

足をしっかりつけて一歩一歩進み、

否めない過去。
受け止めて進む。

では最後の日記になります。

メールなど有難うございました。

出逢いもありました。

未悠

胸張れそうさ 

July 24 [Sun], 2005, 16:07
明日はライブです。(書こうか迷った)ずっと笑顔でいますよ(^^)
凄く尊い存在。
理由とか理想とか嘘とかなにもないです、
唯、その場にいたいって思って足を運びます。
行こうか正直凄く迷いました、

欲トカないくらい素
自分でも不思議。

素敵だと心から想う
さようなら過去

ただいま未来

吃驚するくらいに幸せ

紡ぐ事 

July 23 [Sat], 2005, 6:05
想いを伝える事。
必要だなって最近思う、伝えてみなければ分からない事もあるよね。伝えてはいけないことも時によってはあるけど
隠っていても意味がない想いトカ…

愛してるとか側にいてとかそゅ感情の前に想う事

『有難う』

心から想わないと伝わらない言葉。

どんなに試行錯誤を繰り返してもたどり着いたのはココで。笑える、

否めないとか苦しいよ。現実は敵にも味方にもなるね?

Rootsの微糖が今日はなんか辛いよ。現実味の有る味だ

葛藤と想いが溢れて儚く消える。胸の中はいつも熱い

苦すぎ。

そんな現実が無性にに愛しい(^u^*)

少し出来た余裕に想いを言葉で乗せてみよっかな。

心情、

あーぅー。憂チャとちょに逢いたい(ハ´∀`)はっか超笑顔全開だょvv てかてか皆に逢いたいょ(◎´∀`◎)

優先順位との葛藤。

淡い。 

July 20 [Wed], 2005, 7:51
代々木には行きませんでした。貰った(借りた)携帯も電源を切って。東高円寺は暑くて、でも木陰が沢山あって素敵でした。
ここから一歩が始められますようにって願って。
もぅ一生電源は入れないでしょう。そしたらそのうちあっちが解約して終わり、
夢には居ないんです今の日常にも、
どう考えても品川から時間が止まっています。心の中には一人だけ体の中にも一人だけ

東高円寺って蚊多すぎだょ(・_・;)

一歩前進。

待ち針 

July 17 [Sun], 2005, 2:07
色々重なって頭がパンクしそうで(して)寝れないです(ρ_-)o 紙に書いて一個ずつやります…。
過去に押し潰れそうになったけどやっぱり未来が愛しい。
てかやっぱり…ねぇ 笑

寝ます。死ぬ気でショーの衣装作成してます、特に変わった事はないょ?明日はやっと代々木に行けます…(^u^*)ゃた

では。

白昼堂々 

July 14 [Thu], 2005, 18:18
クラス。
正直好きじゃなかった、
理由 ある人の目が私から避けているから

今日その目は私に向いて その手にもう全然触れられないと思っていたのに 触れた。

隠していたモノ、
もう消え失せていたと思っていたのに

溢れた。

ショーのトリに決まって皆が手を上げてくれたことより…
その目が私に向いたのが嬉しくて泣きそうだったなんて
言えない。
一緒にトリ出れること… どうしよう切ない。

泣かせてばっかりで好きなんて言ってあげられなくて、抱きしめたくても距離をおいたあの日々が溢れた、
愛しくてしょうがなかったあの…



どうしよう。


怖い。

無垢 

July 09 [Sat], 2005, 15:11
抱きしめたい衝動に駆られるけど抱きしめられたいとは思えない。そんなことされたら距離とか凄く感じてしまうから、距離は離れている距離じゃなく成長過程の広さ。苦しくなる、
愛しさ 温もり 最上級の嬉しさ 向上心の芽生え どれも本当に最上級で私には高価すぎてどうにかなりそうになる。

皆そんなんでいいの?って言うけどこれ以上のものないょ。逆に溢れすぎて、

私は私らしく咲く(咲かなくても)誇れる花になりたい。

心情。

日常は慌ただしいです。

逃鳥 逃鳴 

July 09 [Sat], 2005, 6:04
ぁー(*^∀^*)ゃっぱり最高です。酔ってどこがいーの?に
『頭皮(´∀`)』
トカ放った未悠です 笑 最近テンション高くて嬉しいv
お仕事もないから凄く楽(´∀`)
しーくんに一時なりたくて憧れてた時代が懐かしいな、馬鹿だな自分 ハ

与謝野晶子のみだれ髪を最近半身浴の友に見始めたんですが あれくらいの時代の方がストレートで…凄く…、

素敵な本でした。色恋沙汰が現実思考な方でも…
てか彼女にとってはあれが現実でアッタト思うと物凄いなーと。

代々木に今すぐにでも行きたい。

二つの紫陽花 

July 07 [Thu], 2005, 1:30
私にとって『花』は一つでは無かった。いつも一つの『花』に惹かれて…満たされなくて。足りなくて 其れだけの為の理念に満足感を得たい…なんて 我が儘。貴方は一つの花では満足感すら感じょうとする考えすらないのに、求めてるわけじゃないけど馬鹿を見るのは私だ。

現実は素敵だ。歪んでは意志が高まる。
ヒタスラ勉強の毎日です(ρ_-)o疲れたー。hotMail削除されてるかも;土下座

繋がるとか今どうでもいいからどうともいえないんだょ、自分の意志と繋がりたいから。

とか言っても只今消せない雨聞いてますが笑 でも、ヤッパリ●●さんが一番素敵なんですょ(^∀^*)何が何でも確立

シャインベリー旨v

余裕 

July 05 [Tue], 2005, 14:45
ある子が最近あの子変な空気でてるょって、友達より恋人とお金が大事=変な空気らしくて、
お金=自分に投資するお金 であってその時はあの子に確かに違うねって言ったケド現実自分もそうであったり。いつも一緒にいる友達も確かに大事だけどかけがえのない人だけど正直私の中での比率は高くはないかもしれない。比率をつけたことがないから分からないけど(分からなくてもいいけど)一緒には出来ない。それはそれ、これはこれで大事o(^-^)o どうでもいい会話してるよりは自分に時間を費やしたい今、
皆 大事だから。

ある子との会話は何か不思議に感心があって、再度自分を見つめられるから。凄く素敵

●●さんが一番、でも●●●さんに惹かれ癒されてる自分に気づいて。

どう変わっても足掻いても長野さんの小説の雰囲気が好きで珈琲 喫茶店が好きで煙草が好きで プレーンベーグルが好きで。

本質はいつまでも変わらないんです。

余裕がある日。

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kixxxi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる