最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kixra
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
かーわいっ / 2006年01月07日(土)
 
やっとよちよち歩きしたよ('v`)


見た瞬間


きゅンっ(゜∀゜)


ってなった!!!!!!!!爆


親ばかかな('`)


あーいろんなこと覚えてほしいな

NEWS←これとか

関じゃに←これとか

うっふっはっは

NEWS NEWS NEWS NEWS 関じゃに 関じゃに 関じゃに 関じゃに えいと えいと えいと えいと
 
   
書いた時間 20:40
管理人にこめんと(0)通
がんばってる / 2005年12月01日(木)
  昨日の修二と彰はサービス良かったな('-')
私もあんな近くで見たいよ…。まじキャーキャー凄かったな。盛り上がったA。
その後のD-51も盛り上がったけど修二と彰の後だったからなー…。

てかうたばん見てたけど
しんご修二と彰の名前覚えてない…!!!!!笑

そゆもんなのかね。 ('ω')…。

そいえば最近思うんだけど、中島裕翔って頑張ってるよね。何
なんか、最初はなんとも思ってなかったんだけど
最近では「可愛い!!」「頑張ってる…」「おいしいな。」って思う('ー'★)
あ!!焦 おいしいなって食べる意味じゃないよ。
良いトコ取りだなみたいな。修二と彰の歌ってるバックで凄いおいしいじゃん。あ
雑誌でも書いてるけど 本当に楽しそう。
山pってゆうかっこいいお兄さん2人と一緒にドラマ出れて良かったね。

あ。後輩DVD見たよーって喜んでた。笑
さっそく一緒に
プリンが……??
パァーーーーーーーーーーーンッ!!!!!!!!
やったよ(★'v')b笑

明日模試(?)だ。
一 瞬 も 勉 強 を し て い な い 私 を ど う か 許 し て く だ さ い 。 怯


風邪ひーちゃった('A';)
 
   
書いた時間 20:43
管理人にこめんと(0)通
なみだ / 2005年11月30日(水)
  ('∀')ノ


昨日の1gの涙はやばかった…
泣いた泣いた... 私のクラスの子もみんな泣いたみたい。
そりゃそうだよな〜…悲しい。
麻生君(亮ちやん)が泣いた所とかもうきまくった!!
やっぱり1番きたのは、全員で3月9日歌った所だよ。
亮ちやん1番最初に歌ってたけど、
あれ高校生の歌い方じゃない!!歌手だ!!!笑
あ〜… 1g見てたらすごい悲しくて…。辛いなあ。

今日は可愛い後輩にSpirits貸した♪
今頃喜んで見てるだろうな('v'♪)笑
早く帰って来て、Spiritsよ...。

そだそだ
青春アミーゴ/修二と彰

ミリオン達成おめでとうヽ(*´エ`*)/
凄いの一言です。
 
   
書いた時間 16:16
管理人にこめんと(0)通
 
 

GMO MadiaHoldings, Inc.