ゆるーい日記8

January 04 [Wed], 2012, 23:23

 こんばんわたるんエ

 北山ソゆゆ蛯ナす☆ミ

 今日JUMP魂だった!
 めっちゃ楽しかった!ニ
 けど疲れた傚

 涼介のボールお姉ちゃんのまよこ
 通ってしたにいってしまった ミ

 しかもオーラスだからJUMP
 壊れてた、特に裕翔と光www
 まぁみんな壊れてたwwwwww

 MC面白すぎたwww
 ストレッチマン裕翔ww
 圭人と伊野ちゃん雄也喋んない
 今日大ちゃんあんま喋んなかった

 JUMPの新曲めっちゃよかった茸ミ
 理想の息子の映像流れて
 太輔出てきたとき1人でテンション
 上がってしまったwwww

 あと渋谷行って洋服沢山かってもらった
 レピピで春先にきるニットと紺に
 白のドットのチュニックと黒のタンク
 Ankでボーダーとタンクのセットの
 服とブルムンでパーカーが洋服で

 レピピで筆箱とクルトガ買ったよ♪


 書いてると長くなるから
 明日また書く事にするマ

 明日学校だから寝る!
 おやすみっくん茸ニ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:北山ゆゆ
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像しぃちゃむ(I3)
» ゆるーい日記8 (2012年01月05日)
アイコン画像しぃちゃむ(I3)
» ゆるーい日記7 (2012年01月03日)
アイコン画像しぃちゃむ(I3)
» (無題) (2011年12月29日)
アイコン画像しぃちゃむ(I3)
» (無題) (2011年12月28日)
アイコン画像イヴ
» 初更新!! (2011年12月18日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kixoxoxxx/index1_0.rdf