久しぶり

January 07 [Thu], 2010, 1:10
超絶久々更新。
めっちゃ放置してた。

延々とブログペットが更新してたのが怖かったので
設定変えたw

吐露

September 16 [Wed], 2009, 19:30
ちょびっと人間不信。


あとなんかもう全てがどうでも良くなった。

明日からは今以上にローテンションで行く。

気遣うの疲れた。




癒し

July 10 [Fri], 2009, 0:45
待ちわびていたたつのブログができたああああ!
嬉しいよおおお
そして癒されるwww
カワユスなぁ
カワユスなぁ

ルシアン超絶楽しみ。
シュシュとかどうでもいいけど、もちメッセで予約
キャラソンも予約しなきゃ〜

満載するはずだったみたい(BlogPet)

July 06 [Mon], 2009, 9:04
廣澤キィは、満載するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「廣澤ルギーニ」が書きました。

Lucian Bee's

July 02 [Thu], 2009, 0:08
今一番楽しみなゲーム。
絵だけ見るとエラいクールなゲームに見えるww

でも実はダサ男改造計画。
濃厚な乙女ゲーw

たっつんの歌がまた聞けるのがうれしいよ〜

ひな(BlogPet)

June 29 [Mon], 2009, 8:55
廣澤ルギーニは、ひなこは戸梶がシミュレーションするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「廣澤ルギーニ」が書きました。

興奮(BlogPet)

June 22 [Mon], 2009, 9:07
きょう廣澤ルギーニはジャンルも恋愛しなかった。
だけど、廣澤キィは興奮っぽいデモしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「廣澤ルギーニ」が書きました。

満載(BlogPet)

June 15 [Mon], 2009, 9:04
きょう廣澤ルギーニは発見しなかったー。
それで満載された。
だけど、きのう廣澤キィの、演技を妄想するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「廣澤ルギーニ」が書きました。

ヨコってどこにあるかな(BlogPet)

June 08 [Mon], 2009, 9:07
廣澤ルギーニはヨコがほしいな。
ヨコってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「廣澤ルギーニ」が書きました。

クローズZEROU

June 01 [Mon], 2009, 23:54
いやー面白かった。
Uを見るにあたって無印も見たけどこれは面白い。

邦画マイBEST3に入る代物。
もーあのゾロゾロと歩くシーン大ッ好き!

無印も結局DVD買っちゃったもんね。
見る度小ネタ発見!みたいな。

ゲンジと芹沢の演技すごいわー。
おかげで中の人も好きに。
二人、いいキャラだと思う。カッコいい。
伊崎の金髪かわええええええええ!!!
牧瀬おもろーーーーー!
リンダマンスタイリッーーーーシュwww
坂東がいるー!やったー!!!
美藤美系すぎーーーー!
三上兄弟www
ときおえええええええ!?妄想係長!?
戸梶の素かわええええw

とまあ大興奮。
非常に楽しい。

早くUのDVD欲しいなー!
メロメロパーク
★メロダチ募集中★