はじめましてー!

January 25 [Fri], 2013, 20:09
こんにちわ。
ゆんと申します(*´ー`*)
 
私は13歳の時からニキビに悩まされ
今現在もニキビ・ニキビ跡・色素沈着・毛穴の開きに悩まされてます。。。
 
 
おともだちはみーんな
ニキビや吹き出物できても
ファンデで隠れたりすぐに治ったり。。。
 
仲のいい友達にも
すっぴんを見せたことがありません。
 
もちろんお付き合いした人にも。
 
いろんな化粧品試しました。
マシにはなってきましたが
まだまだまだまだキッタナイ!!
こんな肌じゃ若い時代損してるよー!!!
 
 
 
 
そして2013・1月。
お肌の曲がり角と言われる23歳になった今!
自分の肌と向き合おう!見つめ直そう!と決意し
このブログを開設しました!
 
 
グロ画像たくさん載せると思いますが
お肌の悩みはこの先ずーっと続いていくと思います。
みなさんで悩んで行きましょう!笑
 
 
ちなみにこっそりKinKiも応援してますのでー(//∇//)笑
 
次回は今、昔の肌の状態をのせたいとおもいまーす!!(*´ー`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月1日
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kix3yunyun52/index1_0.rdf