東京バンドワゴン

June 28 [Fri], 2013, 10:44
私の好きな小説がどんどん実写化されていきますが。


東京バンドワゴンもかぁ・・・。

ネット上では実写化望まれてたし、私も見たいと思ってたけど、
青ちゃんが亀梨くんだとは・・。


私のイメージとは違うけど、ま仕方ない。


見るか悩むところだな。
原作のイメージと違うのはもう仕方ないんだから、
違うのを楽しむか、あっさり見ないという選択か。



他のキャストが発表されてから考えよう。

本日は

June 12 [Wed], 2013, 15:34
なんだか懐かしく思ってしまったのでUP。

本日はPVで使われてた日付ですのねぇ。

4部作だっけか???

永遠のBLOODS 心に夢を君には愛を 薄荷キャンディー Bonnie Butterflyだっけ?鏡の中の6月だっけ?


で、今日は恋人の記念日

これ最初聞いたときぶっ飛んださ(笑)
これでいろんな想像が・・・
えぇ。楽しかったですよ。とっても。


こんな風に二人がやるドラマ見たいなぁ。

7月からの天魔も楽しみだけど、でも久々に二人で演技してるところ見たい。


と、片隅からちっちゃく声を上げてみた。

April 10 [Wed], 2013, 2:44
誕生日おめでとうございます。
素敵な一年をお過ごし下さい。


カバ楽しみだな。

腹黒日記。

January 15 [Tue], 2013, 14:04
久々の更新ですね。いつぶりでしょうか?ここに日記を書くのは。
ちょっと嬉しいことがあったので書き込み。


何年も前からずっと縁を切りたいと思って、それこそ縁切り神社まで行った
その原因の人が会社を辞めること(栗鼠と虎)になりました。


きいた瞬間、ものすごく嬉しくなりましたよ。
でも、顔には出さず、やり過ごしましたけど。



あぁ、腹黒いわ。私。

ま、自分もどうなるかわからないんですけど、
ストレスの原因から離れられるっていう事が凄く嬉しかったです。
でも、いつまで居るのか聞いてないので謎だけど。


これで痩せられるかな。
過食の原因絶対にあの人だもん。

とにかく、公にはあんまり喜べない事なので、ここで吐き出し。

無題

March 18 [Sun], 2012, 22:10
ここに書くのを忘れていたわけではないのですが、
先日違う場所へ書いた日記をちょっと書き直してみます。



3.12


東日本大震災では3.11がとても大きな被害をもたらした日です。
当日、会社から帰れず、一泊し、ほぼ眠れずフラフラの状態ながら、
動き出した電車に乗り、徐行運転だったり、行き先変更だったりしながらも、
通常の4倍位の時間をかけ、自宅に帰りついたときの安堵感は今も忘れられません。


あれから一年。
少しでも、たくさんの人に笑顔が戻りますように。
少しずつでいいから、笑顔が増えますように。


こう書いてる自分がいつも笑顔でいられますように。
いやなことも吹き飛ばすことができますように。


最近パワーが落ちてる感じがするからな。
小さな幸せを、たくさん見つけてみようと思います。

ご無沙汰です。

September 15 [Thu], 2011, 15:47
さて、ここのところ全く書いてませんでしたが。
友達が出産したり(おめでとう)、友達が出産したり(これまたおめでとう)
友達が電撃結婚したり(これもおめでとう)と、お祝い事が続いておりました。

そんな中、私実は重傷を負っておりまして。


全く無理出来ません。

というか、歳なのか??
骨粗鬆症とかなのか???
なんでこんなところ???
という不思議な場所(足のつけね正確にいうと、大腿骨骨頭部)にヒビが入りました。

記憶をたどると、フラのレッスン中。
ダックウォークをしたあとのストレッチで、
その場所が「ピキ」って言ったこと。

それか??
それなのか???


私が分からないからもちろん医者も分からないという。


とりあえず、年内フラはお休みしました。

これって月謝ひかれるのかな・・・。
というか、今月の分返ってこないよな・・・。

当たった

July 22 [Fri], 2011, 19:06
久々更新すみません。

今日、いろいろあって落ちてましたが、何やら届いてました。


ありがとうございました。
いつか舞台
観る時持って行きます〓

気づいたら。

July 13 [Wed], 2011, 14:25

6月

June 10 [Fri], 2011, 14:32

6月は鬼門なのでしょうか。


本当に良いことと嫌なことの繰り返し。

最近は嫌なことのが多いのかも。


とりあえず、ニコっと笑って過ごせるように
前向きに。

驚きです。

April 15 [Fri], 2011, 13:45
クレジットカードが不正利用されてました。

夕べ連絡来てて、何だろうと思っていたのですけど、
カード、不正利用されてましたよ。
「ご利用の確認なんですけど」って何かと思いましたよ。
支払落ちてなかったのかとか、いろいろ疑ったし。

で、「楽○市場で13日に12万円の買い物されましたか?」
って思いっきり
「はぁ???」
とか答えてしまいましたよ。センターのお姉さんごめんなさい。

あまりのびっくりさに、
「してませんけど、何ですかそれ?」
と、聞き返しちゃいました。

冷静に、「カードの不正利用だと思うのですけど、落とされたりとかしてないですよね?」
と確認されたり、いろんな確認を。

で、結局3回利用されてたみたいです。

ニュージーランドのサーバー経由で通信機器ってなんだよ??

ヤ○ーならもうID持ってるよ。

そんなこんなで大変です。
面倒です。


でも、支払わなくて良い分、ちゃんと確認してくれました。
助かります。
でも、密林ばかりで買い物でした。
ちょっと恥ずかしかったです。

話に聞くだけだった不正利用。
どこでカード番号盗まれたのか不思議でなりませんが、
どうぞお気をつけて。
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
最新コメント
アイコン画像まゆりん
» 今更ながら。 (2010年05月24日)
アイコン画像亜希
» 誕生日。 (2010年04月19日)
アイコン画像まゆりん
» 誕生日。 (2010年04月19日)
アイコン画像亜希
» 見知らぬ乗客 (2009年07月29日)
アイコン画像なな
» 見知らぬ乗客 (2009年07月29日)
アイコン画像亜希
» 週末 (2009年06月22日)
アイコン画像みちこ
» 週末 (2009年06月22日)
アイコン画像亜希
» 逃走中 (2009年06月10日)
アイコン画像ギフト
» 逃走中 (2009年06月10日)
アイコン画像亜希
» TDL (2009年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kix3x247
読者になる